教えて!狭山清陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:223件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
おたべ@中学生 [ 2013/12/27(金) ]
中3女子です。
内申1年26 2年22 3年28です。
偏差値は46です!卓球部で2年で、市内ダブルス3位 団体優勝 県大会出場 3年市内団体優勝、県大会ベスト16です ! 清陵高校に合格できるでしょうか?
陽向@中学生 [ 2014/01/15(水) ]
もしかしてナオちゃん?
陽向@中学生 [ 2014/01/15(水) ]
前から気になってたんだけど
おたべ@質問した人 [ 2014/01/17(金) ]
陽向さんって誰???
陽向@中学生 [ 2014/01/20(月) ]
あ、ごめんごめん(^o^)
陽向って偽名。だって本当の名前を出すとかってなんか嫌じゃん?( TДT)
それよりさ、名前あってる?人違いだったら本当にごめん!((o( ̄ー ̄)o))前所央 狙ってたりとかしてた?
陽向@中学生 [ 2014/01/21(火) ]
さー私は誰でしょー!\(^o^)/ヒント目が悪くてメガネをつけてる!背はちょっとだけ高め(*^^*)髪は結んでる。きょーだいいる。人数は3人。弟と妹が1人ずつ。さー私は誰でしょー!\(^o^)/
おたべ@質問した人 [ 2014/01/21(火) ]
名前はあってます!
でも誰だか分からない(>_<)
もしかして年違いますか?
陽向@中学生 [ 2014/01/21(火) ]
うんうん(´д`|||)違わないよ!いま中3!\(^o^)/
おたべ@質問した人 [ 2014/01/21(火) ]
学校同じ?
全然分かんない頖 ・・・
もうちょっとヒント下さい(*_*)
おたべ@質問した人 [ 2014/01/21(火) ]
全然分かんないの次の漢字まちがえちゃった・・・
陽向@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
んー。ヒントはねー(*^O^*)前にペットをかってたけど、11月の前半に死んじゃた,,,,( TДT)ナオちゃんも見たことあって知ってるよ!今日私立入試があって今帰ってきたとこ。目が大きいってよく言われる!趣味はカラオケ、読書、絵,,,だよ!
おたべ@質問した人 [ 2014/01/22(水) ]
お疲れ様☆
後もうひとつ聞いていい?大体分かってきたんだけど、弟と妹の年っていくつ?できれば妹のほう
(°∀°*)/
陽向@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
妹はね3歳だよ!
陽向@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
ちなみに塾入ってなくて、ケータイは持ってない,,,,( TДT)この年で持ってないの?って普通は思うよねー,,,だからナオちゃんのケータイにはひな(私の名前)のケータイのメアド入ってない人ダヨー。かみは結構長いよって,結構ヒントいっちゃった!(。>д<)
陽向@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
弟は小学6年!\(^o^)/
おたべ@質問した人 [ 2014/01/22(水) ]
ゴメン(>_<)本当にゴメンねm(__)m
私、やっぱり分からない ・・・。

陽向@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
うんうん(´д`|||)全然大丈夫だよ!ってか分からなくて当然だよ!
おたべ@質問した人 [ 2014/01/22(水) ]
えっ! そうだったんだ(・・;)
モヤモヤするから名前教えてくれる?
お願いっ!!
おたべ@質問した人 [ 2014/01/22(水) ]
私も見たことがあって知っているペットに会ったのっていつ頃?
陽向@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
,,,( TДT)んー。まーそーなんだけどね,,,( TДT)あんま人の名前のせない方が、、、一応個人情報だし.,、
陽向@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
でも所沢中央高等学校うけるんじゃなかったっけ?
おたべ@質問した人 [ 2014/01/23(木) ]
ゴメンね (T_T)
最初は所央だったんだけどあそこ倍率少し高いしうち県立一本だから。
でも、何で部活の成績とかだけでうちって分かったの?後、所央狙ってただったことも・・・(・・;)??
陽向@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
んー。実はね(///ω///)♪前のナオちゃんの学校の友達がいってくれたんだ。
おたべ@質問した人 [ 2014/01/23(木) ]
だれだれ? (゜∇゜)/
陽向@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
ゴメン。あんまりそういうの言うタイプじゃないから言えない(。´Д⊂)ゴメンね。
でもk小学校の時はよく遊んでてよきライバル的な?
おたべ@質問した人 [ 2014/01/23(木) ]
うん、何となく分かった☆
内申の事とか偏差値言わないでね(>_<) 良くないから・・・。
陽向@中学生 [ 2014/01/24(金) ]
別に最初っから言うつもりなかったし、大丈夫。安心して(///ω///)♪
おたべ@質問した人 [ 2014/01/24(金) ]
うん、ありがとう☆
久しぶりに掲示板で話きて嬉しかったよ(^o^)v
色々掲示板での話ありがとネ(^o^)ゝ

陽向@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
どーいたしまして(*^。^*)こちらこそありがとね《*≧∀≦》
陽向@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
受験頑張って!\(^o^)/
名前@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
なーおちゃん!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
名前@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
なーおちゃん!!((o( ̄ー ̄)o))
内緒さん@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
ありがとう!
お互い頑張ろうね\(^o^)/
おたべ@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
ん?
もしかして・・・
陽向@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
ん?どーした(。>д<)
おたべ@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
名前って人から何か呼ばれてるの(・・;)
なーおちゃんって。誰だろ???
名前@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
なお!Σ( ̄ロ ̄lll)
名前@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
おーい。なーお。
おたべ@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
はい?
誰かなぁ?(*_*)
おたべ@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
はい?
誰かなぁ?(*_*)
おたべ@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
はい?誰かなぁ~♪
おたべ@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
同じ名前使って・・・( °o°)/
誰 誰?
おたべ@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
,,,,,だよ!,,,,,だーよね。抑え切れないこの気持ちがにじゅうごー時の空からひかるしずくとしてふりそそーいだ♪
おたべ@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
ん?
何いってるのかよくわかんない(>_<)
おたべ@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
歌だよ歌!Σ( ̄ロ ̄lll)忘れちゃった?
おたべ@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
あっ!明日への扉ね(^_^;)ゴメンゴメン
合唱曲じゃなかったから分かんなかった(ToT)少しなら分かるけど・・・。

て言うかやっぱりえりなちゃんだよね!(°o°*)/
おたべ@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
( ・◇・)?えりなって誰ですか?
おたべ@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
えっ!違うの~(-_-)
じゃ、誰かな?
おたべ@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
え,,,梓じゃあないの~?( ・◇・)?
おたべ@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
読み方〈あずさ〉でいいの?
分からないなぁ(>_<)
おたべ@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
マジか!(*_*;梓(あずさ)じゃないんだ,,,( TДT)梓かと思いまして大変失礼しました!(´д`|||)(//∇//)
おたべ@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
じゃあ、なんて読むの?(*_*)
おたべ@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
何が?名前?あずさだよー!
おたべ@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
あずさって言う名前うち知らないんだけど・・・(>_<)
ゴメンね(×n×)/

おたべ@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
あー梓に会いたいです,,,( TДT)
おたべ@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
何いってんの?(?ー?)/
おたべ@卒業生 [ 2014/02/01(土) ]
タメ語,,,か,,,( TДT)今まで中学生ってなってたけどみお卒業生ですから(´д`|||)
まー詳しく言うと私は太田美桜(おおたみお)であなたが梓かと思って話しかけてたんです。梓あしたへの扉好きだったから,,,
おたべ@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
意味分かんない。
それと分かりにくいからおたべじゃなくって他の名前使ってくんない? 紛らわしいから(>_<)『あー梓に会いたいです』ってどう言う意味?分けわからん。答えになってないよ!
おたべ@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
変なこと言ってごめんなさい。てっきり同級生かと思ってました。人間違えじゃないですよね?
私太田美桜さんって言う名前知りませんm(__)m
本当にごめんなさい。
その梓さんって何かあったんですか?
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/01(土) ]
梓にずっと会ってないから会いたいの。
おたべ@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
そうだったんですか・・・。
でも、最初私のことなおって言ってましたけど会いたいと言っている方の名前って『なお』と『あずさ』どっちの名前が正しいんですか?
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/02(日) ]
?なおって言ってないよー?
おたべ@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
でも上の方になおちゃんとか、
おーい。なーお。とかって他の人かも知れないですね(^_^)名前って人から・・・。

おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/03(月) ]
そうかも。(*_*;.,,,
おたべ@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
私のなおって言うんですけど、梓さんじゃないのになんで私の所に梓に会いたいとか書き込んだんですか?ちょと不思議に思って・・・(>_<)
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/03(月) ]
ちょっとあなたに愚痴ったの
おたべ@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
何でですか(・◇・)?
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/04(火) ]
日頃のストレス,,,( TДT)かなぁ(´д`|||)
おたべ@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
うーん。でも何となくわかるような気がします(-_-;) 私もストレスたっまってます。受験勉強とか人間関係とか色々・・・。
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/05(水) ]
人間関係?(?―?)
おたべ@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
うーん。あんまり学校で楽しい生活送れてないんですよね・・・。
よく喋ってた友達とか今はあんまり喋らなくなっちゃったりして。それにクラスの人たちとも打ち解けてないんですよねぇ(TT)

おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/05(水) ]
,,,,,そうだったんだ,,,,,
でもよく喋ってた子とは何で喋べらなくなったの?
おたべ@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
クラス変わっちゃたし、私の他の友達とも今仲良くなってて私よりもその子が良いみたいなんですよ・・・。前は話かけたりしてたんですけど、話が噛み合わなかったり、他のこと三人で帰った時なんか、二人で喋ってて、私一人だけその二人と何も喋らないまま帰っちゃうって感じです。
長くてすみませんm(__)m
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/05(水) ]
そうなんだね。
あなたのクラスの仲いい子は?
おたべ@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
1人ですね・・・。
でも私は信頼できる友達が少なくてもいれば安心できるような気がします(^^)
他のクラスだと2人です。
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/05(水) ]
うん!そうだね。(^_^)v
1人でも信頼のできる友達がいれば安心できるよね♪

でもよく喋ってたって子とは一緒に帰ろうとはしないの?
おたべ@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
私も同じクラスのこと帰ってるし、その子も同じクラスのこと帰っているので良いと思います。
それにたまに下駄箱で一緒になったらなるべく一緒に帰るようにしています(°∀°)
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/06(木) ]
そっか♪
早くクラスにも馴染めればいいね!
ってもう卒業か(*_*;www
おたべ@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
はい、まぁ・・・
清陵に進学できたら、今の自分とを変えて頑張りたいと思います!
あのぉ、おたべちゃんさんって清陵の卒業せいですか?
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/06(木) ]
あ、卒業生ではないの(´д`|||)なんかゴメンね。色々紛らわしかったりして¥(*.*)/
おたべ@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
いえいえ、大丈夫です(^o^)
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/07(金) ]
きょーの学校どーだった?
おたべ@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
いつも通り本読んだり友達とちょこちょこ喋ったりしてました(^-^)
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/08(土) ]
そっか♪♪(^~^)
(+.+)¥(^∪^ゞ)
おたべ@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
はい!色々話にのって下さって有り難うございました(°o°*)-☆
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/08(土) ]
いえいえ(>Ο<)こちらこそありがとね♪
内緒さん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
頑張ろーぜ!!頑張ろーぜ!!笑
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/10(月) ]
頑張ろーね~。うちも受験生だから(´д`|||)
おたべ@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
一般人のところ私の書き込みじゃないですよ(>_<)
でも受験生のなのでお互い頑張りましょう!
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/12(水) ]
えー信じられないなー(´・c_・`)本当はおたべでしょ~( ・~・)
おたべ@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
私、おたべちゃんが受験生って知らなかったし、だから頑張ろーぜってコメント入れてませんっ(>_<)
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/13(木) ]
?私受験生って言ってないよ。!
誰かが私に成り済ましたのかも,,,,( TДT)
おたべ@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
えーそんな・・・
ますますわけわかめになって来ました(>_<)
ちょとその人に質問してみますね!
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/13(木) ]
質問してねー♪(///ω///)♪
おたべ@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
おたべちゃん、卒業生で投稿してるのって誰?
本当のおたべちゃんに聞いてみたら違うって言ってたよ!
誰だか教えてネ(^^)
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/14(金) ]
私の名は,,,,,
フッフッフッ(・・‥)
おたべ@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
あやしい~(-_-)
誰(°o°*)/
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/15(土) ]
みやなお(`Д´≡`Д´)??
おたべ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
そうだけどあんまり名前出さないで(-_-;)
下の名前だけにして・・・
ホント誰??きになるぅ(>_<)
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/16(日) ]
?!
私の名がみやなおだよ!
あなたもみやなおなの?
おたべ@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
うんそうだよ!
あれ・・・?
名前略してみやなおって言うんだよね?私はそうだれど\(^o^)/下の名前って奈緒って言う漢字で良いの?
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/17(月) ]
奈緒じゃなくて南苧っていう漢字
おたべくん@卒業生 [ 2014/02/17(月) ]
私の名はおたべくんにするー。!
おたべ@在校生 [ 2014/02/17(月) ]
うん、ありがと(^_^)v
全然違う漢字なのね(°o°)/
じゃあ、みやはどんな漢字?
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/17(月) ]
おたべさーん。おたべくんとはどーだった?
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/17(月) ]
私は宮下っていうの(///ω///)♪
おたべ@在校生 [ 2014/02/17(月) ]
名字は違うね!私は村だから(^o^)v
おたべくんって清陵目指してるの?
おたべくん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
うん。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
おたべ@在校生 [ 2014/02/17(月) ]
そうなんだ!
じゃあ、お互い頑張ろうね(*^^*)
私内申とか低いからすっごく不安なんだよねぇ(>_<)
おたべくんはどう?
おたべくん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
うちは内申25,23,28だよ。
明日の出願どうやって行く?
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/17(月) ]
おたべさーん!おたべくんとはどうだった?
おたべくん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
明日の出願電車で行く?
おたべ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
何か、上に書かれている通り違う人でした(・∀・)ゝ
おたべ@在校生 [ 2014/02/17(月) ]
いっこ上の書き込み無視してねっー。
私はねぇ自転車なの。私の学校入間市の鍵山ってところだから自転車で大丈夫なんだ(^-^)
おたべくって何市なの?電車だと何かあったら大変だよね(>_<)
おたべくん@卒業生 [ 2014/02/17(月) ]
俺は狭山市DAYO!
Hi!可愛いベイビ~♪はあと(///ω///)♪☆
おたべ@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
もしかして・・・男?
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/18(火) ]
おたべくんって男なんだね!奈緒ちゃんと南苧基くんとはラブラブだね。
おたべ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
いやいや(> <)/''
まだ分かりませんから(>_<)
おたべ@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
て言うか、
なんで「なおき」って分かるんですか?
多分違うと思いますけど・・・
おたべ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
めっちゃ気になるから早く性別教えて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/18(火) ]
南苧基とは幼なじみでケータイでやり取りしてたら南苧基もこの掲示板に手をつけてたっていうのが分かったの!
おたべくん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
俺は男だよ!はあと
おたべくん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
だからおたべに、くんを着けたんだよ!ベイビー♪
おたべ@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
幼馴染みだったんですね(°o°*)/
何か不思議(-.-)
おたべ@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
おたべくって男だったんだ・・・。
ずっと女子だと思ってたのにぃ(>_<)
それと・・・倍率見た?何かもう0.98とかで倍率高くなりそうだよね(T-T)
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/18(火) ]
だよね~。でも清陵の事だから倍率高くなっても落ちる人はめっちゃ成績悪い人だと思うから大丈夫だよ!奈緒っちの成績だと(・‥・)(>☆<)
おたべ@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
私の成績じゃ無理ですか?
心配になって来ました(ToT)
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/19(水) ]

奈緒っちの成績だと全然大丈夫だと思うよー♪
おたべ@在校生 [ 2014/02/19(水) ]
はぁー良かった(°3°)/
ありがとうございます!自信が持てました(^o^)v
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/19(水) ]
Hi!Baby
夏希とはどうか?
おたべ@在校生 [ 2014/02/19(水) ]
あの、
おたべちゃんに聞きたいんですけどそのなおきって人どんな人なんですか?
掲示板の書き込みの仕方が変なので・・・
おたべ@在校生 [ 2014/02/19(水) ]
夏希っておたべちゃんの事?
やっぱり、おたべくんにしてくれない?分かりにくい(>_<)
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/19(水) ]
私は夏希だよー!
南苧基はオチャメでちょっと不良!
おたべ@在校生 [ 2014/02/19(水) ]
オチャメで不良かぁ・・・私と間逆なんだ。
何か書き込みの仕方で何となくそう言う人だろうなとは思ってました(-_-;)
不良って言ってもどんな感じですか?
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/19(水) ]
んー。そうだね。髪の毛茶色に染めてて,先生に逆らってる。学校もわざと給食前に来たりしてる。
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/19(水) ]
そういえば、部活は県大会に行ったらしいけど活躍した?もしかして部長!?
おたべ@在校生 [ 2014/02/19(水) ]
応援したりほんのちょっと出たりです。個人の方がまだ良い方かと思います。
さすがに部長ではないです(^_^;)
嫌な感じの人ですね・・・。私そう言うヒトにがてっていうか無理です(°o°)/
言い方悪いかも知れないですけど、それにしては内申高い方だなぁって思うんですけど。勉強はちゃんとしてるですか?
おたべ@在校生 [ 2014/02/19(水) ]
書き込みの仕方が何となくちびまるこちゃんのはなわ君みたい・・・
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/20(木) ]
勉強はあんまりしてなかったと思う。
元々勉強ができてたからね,,,,
おたべ@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
そうなんですか・・・
不良にならなかったら勉強ちゃんとしてもっと良い高校も行けてたって事ですか?
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/20(木) ]
ウーン,,,,(´・c_・`)(´・c_・`よくわからない,,,,南苧基のことだからね!
おたべ@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
分かりました!
もし一緒の高校に入学したとしてもあんまり関わりたくないです(>_<)
中学でもあんまり男子とかとは喋ってないし男子と関わるのあんまり好きではないので・・・。
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/20(木) ]
wwwヘ(≧▽≦ヘ)♪あ。そういえば、県大会に3年のとかあまり出なかったってこと?それでも内申に載るんだね。
おたべ@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
まぁ一応レギュラーで入っていたので・・・
レギュラーじゃなかったら調査書には書かないです。賞状をもらった事を調査書にかけって先生にも言われました!
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/20(木) ]
そうなんだ!
仲良い男子っている?
おたべ@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
いません(>_<)
でも小学生の時なら話をする人ほんのちょっといました。
あのぉ話それるんですけど、おたべちゃんて夏希って言う名前ですよね?
梓に会いたいって書き込んでた所には名前が太田美桜ってなってたので・・・。
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/21(金) ]
ごめん!太田美桜って偽名,,,,あのバカが名前ばらしちゃうから~!
おたべ@在校生 [ 2014/02/21(金) ]
そうだったんですか(°o°)!
個人情報あんあり出されたくないですもんね・・・(^_^;)
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/21(金) ]
ねー(´・c_・`)でも私も南苧基の名前ばらしちゃってるからおあいこだね。
おたべ@在校生 [ 2014/02/21(金) ]
そうですね・・・。
私も名前けっこうばらされてるし、自分の名前も自分でばらしちゃったし(*_*)
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/21(金) ]
受験勉強はかどってる?
おたべ@在校生 [ 2014/02/21(金) ]
うーん。
やらなきゃいけないと思っていてもやる気がでなかったりするんです。
一応過去問解いてみたら245点でした(__)
こんなに低いと自分でも本番大丈夫かなぁ?って思ってます・・・
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/21(金) ]
245なら大丈夫だと思うよー!
おたべ@在校生 [ 2014/02/21(金) ]
はい。ありがとうございます!本番自分の苦手な範囲がなるべくでないように祈ります!
おたべちゃん@卒業生 [ 2014/02/21(金) ]
頑張って<・・>(^_¥)
おたべ@在校生 [ 2014/02/21(金) ]
ありがとうございます!当日面接ともにがんばります(^-^)b
おたべく ん@卒業生 [ 2014/02/21(金) ]
がんばろうぜぃー(##)
奈緒って可愛い~だろ?
おたべ@在校生 [ 2014/02/21(金) ]
がんばろーねー(-_-;)
私、可愛くないよ全然。ぶちゃいくですけどー(^-^)v
あのさ、結局可愛い人にしか興味無いんでしょ?書き込みだけで決めるのやめて。嫌だから・・・
おたべく ん@卒業生 [ 2014/02/22(土) ]
別に可愛い子だけにしか興味がないって違うと思う。中身にもよるじゃん?
っていうか書き込みだけでは決めてないんですけど!
おたべ@在校生 [ 2014/02/22(土) ]
じゃあ可愛いだろ~とか言うのやめてね。
書き込みだけじゃわからないことだし(^o^)
おたべく ん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
ハイハイ。分かりましたよ。奈緒。
おたべ@在校生 [ 2014/02/22(土) ]
もういいよ(°o°)
なんで、呼び捨て?
おたべくん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
別に呼び捨てでもいいじゃん?奈緒の学校ってどんな感じ?
おたべ@在校生 [ 2014/02/22(土) ]
まーいいやぁ
私の学校はね制服は結構良い方だと思う!
どんな感じかって言うと、あんまり荒れてないかな?いじめもあんまりないよ。でもちょっとあるかなぁ。先生も良い先生が割りと多いよ\(^-^)/
前の先輩はタバコ吸ってる先輩いてヤバかった・・・

おたべくん@卒業生 [ 2014/02/23(日) ]
タバコなんて吸ってたんだ~。ってことはまだ奈緒の学校はましな方なんだ。
奈緒のクラスって何クラスあるの?
おたべ@在校生 [ 2014/02/23(日) ]
3クラスあるよ。
おたべくんの学校って少し荒れてたりしてる(・◇・)?
おたべくん@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
俺んとこはそんなに荒れてないよ。
奈緒のクラスはなん組?
おたべ@在校生 [ 2014/02/23(日) ]
そこまで聞くのか・・・
2組だよ。
おたべくん@卒業生 [ 2014/02/23(日) ]
2組なんだ。俺は3組。全部で5クラスある。
3クラスの中でも一番ましだな~って思うクラスって何組?
おたべ@在校生 [ 2014/02/23(日) ]
5クラスもあるんだ!私の学校はね3クラスなの(*_*)
自分のクラスかな?
他のクラスよりはまとまりがあると思う(^^)v
おたべくん@卒業生 [ 2014/02/23(日) ]
そうか,,,,(´・c_・`)
陽向@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
おひさー♪(///ω///)♪
おたべ@在校生 [ 2014/02/23(日) ]
ゆうかだよね?
久しぶり\(^o^)/
もしかしてだけど~。もしかしてだけど~。それえっ@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
もしかしてだけど~。もしかしてだけど~。それえっておいらを誘ってるんじゃないの?そういう事だろ。ジャンq(^-^q)
陽向@卒業生 [ 2014/02/23(日) ]
呼び捨て~!(´・c_・`)
陽向@卒業生 [ 2014/02/23(日) ]
何?オタベくんと付き合ってるの?
おたべ@在校生 [ 2014/02/23(日) ]
ちゃんつけるの忘れちゃった!
ごめん(__)
付き合ってなんかいないよ!
すんでるところ違うし、お互いの顔知らないよ(°o°)/
おたべ@在校生 [ 2014/02/23(日) ]
もしかしてだけど~。ってだれ?
おたべ@在校生 [ 2014/02/23(日) ]
誘ってるって何が?よくわかんない。
陽向@卒業生 [ 2014/02/24(月) ]
そっか,,,,(´・c_・`)付き合ってないんだ,,,,
陽向@卒業生 [ 2014/02/24(月) ]
は?マジで?どぶろっく知らないの?
もしかしてだけど~。もしかしてだけど~。それえ向@卒業生 [ 2014/02/24(月) ]
は?マジで?どぶろっく知らないの?
おたべ@在校生 [ 2014/02/24(月) ]
もしかしてだけど...。って言うのは知ってるんだけどどぶろっくって言う芸人さん知らないの。
って言うかゆうかちゃんの下の書き込みって誰?
書き込んだ人一緒?
もしかしてだけど~。もしかしてだけど~。それえ向@卒業生 [ 2014/02/24(月) ]
もしかしてだけど~。もしかしてだけど~。それえっておいらを誘ってるんじゃないの?
バスで通勤しているときに、お姉さんが近寄ってきて、胸をぐいぐい押してきた。そんなに混んでいないのにもしかしてだけど~。もしかしてだけど~。それえっておいらを誘ってるんじゃないの?
夏南@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
ごめんね,,,,変な書き込みして,,,,(´・c_・`)私夏南っていうの
おたべ@在校生 [ 2014/02/24(月) ]
そうだったんだ・・・。
でも誰(・◇・)?
夏南@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
何がですか?(?~?)
おたべ@在校生 [ 2014/02/24(月) ]
あなたの名前知らないの(;_;)
夏南@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
暇潰しに話かけたの。
夏南@卒業生 [ 2014/02/24(月) ]
暇潰しに話かけたんです。
おたべ@在校生 [ 2014/02/24(月) ]
暇潰しかよ・・・。
夏南@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
あなたって在校生ですか?受験生ではないのですか?
おたべ@在校生 [ 2014/02/25(火) ]
受験生だよ・・・。
夏南@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
そうですよね。なんか在校生って書いてあったので。
おたべ@在校生 [ 2014/02/25(火) ]
あなたは清陵高校受けますか?
夏南@卒業生 [ 2014/02/26(水) ]
いいえ。受けません。ごめんなさい ̄(=∵=) ̄
夏南@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
オタベさんってどんな性格ですか?
おたべ@在校生 [ 2014/02/26(水) ]
分からないけど、学校では大人しくて普段は人見知りかなぁ(°ー°)
夏南@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
ふーん(´・c_・`)私的には明るい子かと思ってました!なんか意外です,,,,(´・c_・`)
おたべ@在校生 [ 2014/02/26(水) ]
友達とかは普通に話してるの・・・
夏南@卒業生 [ 2014/02/28(金) ]
友達とは普通に話してるの?
おたべ@在校生 [ 2014/02/28(金) ]
静かなのは関わりのないひとだけなんだけどね(^-^; 余計なことはあまり口にださないかな?
夏南@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
そうですか,,,,(´・c_・`)
夏南@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
お互い頑張りましょうね!あとちょとなので。
おたべ@在校生 [ 2014/03/01(土) ]
うん!頑張ろうねq(^-^q
夏南@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
wwwヘ(≧▽≦ヘ)♪
夏南@卒業生 [ 2014/03/03(月) ]
どーだった?(///ω///)♪
こりす@在校生 [ 2014/03/03(月) ]
全然ダメ・・・特に英語がね(ToT)
おたべ@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
おたべ君はどうだった?
夏南@卒業生 [ 2014/03/04(火) ]
全然ダメだった。ってか今年の難しすぎだろあれ!
今年記述例年よりも多いし!
おたべ@在校生 [ 2014/03/04(火) ]
やっぱそうだよねぇ・・・
私は理科が全然出来なかった。去年の問題が簡単な方だったから今年の問題は難しいと思ったんだ(>_<)
おたべくん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
年度によって簡単とか難しいとか!差別だろ(*`Д´)ノ!!!
内緒さん@在校生 [ 2014/03/05(水) ]
ひどいよね。でも後は結果待つしかないよね(^-^;
おたべくん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
うん。(*´ー`*)
おたべ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
聞きにくいんだけど・・・
おたべ君は合格した?
おたべくん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
うん。合格したよ!
おたべくん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
なおは?v(・∀・*)
おたべ@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
私も合格したよ!おめでとう\(^-^)/
おたべくん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
おめでとー(*^^*)v(・∀・*)
おたべ@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ありがとう(*^^*)
おたべ@在校生 [ 2014/03/13(木) ]
ゆうかちゃんってもしかして所沢中央に合格した?
陽向@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
うん。合格したよ!
えりなも所沢中央高校に合格したって!
おたべ@在校生 [ 2014/03/14(金) ]
やっぱりそうだったんだ。良かったね♡
陽向@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
ふふ。ありんと(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
狭山清陵高校の情報
名称 狭山清陵
かな さやませいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 350-1333
住所 埼玉県 狭山市 上奥富34
最寄駅 0.8km 新狭山駅 / 新宿線
2.1km 狭山市駅 / 新宿線
3.2km 南大塚駅 / 新宿線
電話 04-2953-7161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved