教えて!入間向陽高校 (掲示板)
「受験」の検索結果:340件 / ページ数:34
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
梨音@一般人 [ 2011/10/14(金) ]

入間向陽の在校生です。

受験生のみなさん、
なにか質問等ありましたら、
なんなりとお申しつけ下さい

優@中学生 [ 2011/10/15(土) ]
質問です。

バイトってしていいんですか?

あと男子のほうが受かる確立高いって
本当なんですか??
やまだ@一般人 [ 2011/10/23(日) ]
ソングリーダーって練習つらいんですか?

実際、つよいですか?
梨音@一般人 [ 2012/02/18(土) ]

優さん>>バイトOKですよ(^^)
男子が受かりやすいとか、全然聞いたことないので多分デマかと…。間違ってたらごめんなさい。

やまださん>>ソングリは練習とかかなり大変です(><)ソングリに入ってる友人はこの間、貧血で倒れちゃったくらいです…。ただ、かなり強いですよ!大会も沢山出場してます(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆう@中学生 [ 2011/02/17(木) ]

合格最低点はどのくらいでしょうか?……(;_;)

[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ちゃん@中学生 [ 2011/02/20(日) ]
私は合計303点くらいです。
でも230点あれば受かるって聞きました(^∇^)
ゆう@質問した人 [ 2011/02/20(日) ]

あきほさんは入間向陽
受けたんですか〜?

ちゃんさん凄いですね!(^o^)

みなさん内申はどのくらいですか?
むく2@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
ちゃんさん凄いですね…!!
あたしは全然届かなかったです(^v^;

内申は 26・26・32 です(^o^)丿泣

みんなで受かりたいですね(^◇^★
ちゃん@中学生 [ 2011/02/21(月) ]

内申は24.21.28です(−_−;)
受かるって信じましょうU・x・U
ゆう@質問した人 [ 2011/02/23(水) ]

いよいよ明日ですね!(T_T)

ユユ@一般人 [ 2011/02/23(水) ]

うちも入間向陽受けました!

自己採点239点だったのですごく不安です><

みんなと一緒に合格したいなぁ;

誰か言葉をかけてくれるとありがたいです。
ユユ@一般人 [ 2011/02/23(水) ]

うちも入間向陽受けました!

自己採点が239点だったのですごく不安です><

みんなと一緒に合格したいなぁ;

誰か言葉をかけてくれるとありがたいです。
むく2@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
ユユさん、
あと皆さん!

結果発表はみましたか???
どうでしたか(>_<)?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
つくし@中学生 [ 2011/02/16(水) ]

今日はついに受験でしたね。

私は自己採点で165点しか取れませんでした…

埼玉県の入試はすごく難しいと聞いていたので、頑張って勉強してそれなりに覚悟はしていたのですが、
まさか自分がこんなに出来ないとは思いませんでした…

みなさんは自己採点で何点ぐらいでしたか??

教えてください。

むく2@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
あたしは作文・英作文を省いて217でした…

大丈夫ですかね…

つくし@質問した人 [ 2011/02/16(水) ]

少なくとも私よりは大丈夫だと思います!

…でもやっぱり不安ですよね…

むく2@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
不安ですよね…

でも明日面接あるし!!
そこでちょっとは挽回できたら…?
とか?笑
前向きにいきましょう!(・ω・)ノ☆

ちなみに 県外からの受験ですか?
つくし@質問した人 [ 2011/02/19(土) ]
もう落ちる覚悟でいます←

面接どうでしたか?
私は、面接官が2人とも男性で、しかも一緒に面接した人も2人とも男性だったので、答え方の参考になる人がいなくて大変でした(笑

しかも
最近気になったニュースのことを聞かれて、市橋達也さんの話をしたら面接官に笑われてしまいました(・ω・`)

私は県内です!!
住んでいるところは入間にすごく近いですよ!!
自転車ですぐのところなので!!

むく2@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
あたしも落ちる覚悟できてます…(;_;)
面接は、面接官が2人とも男性でした(^o^)
けど もう1人女子がいたので
良かったです(^o^)丿

全員、男の人って混乱しますね(´ω`;笑

あたしも笑われましたよ(゜v゜;あは

そうだったんですか!
県内なんですね!(*^_^*)
あたしは所沢です→(^o^)丿

もしも…もしもですよ!!
前期がダメで、
後期にいってしまったら
後期も入間向陽を受けますか(?_?)
むく2@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
入間向陽高校,前期合格しました
(^o^)丿★!!!

全然 点が良くはなかったのに
無事受かれて良かったです(>_<。

つくしさんはどうでしたか…
(´・ω・`)???

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
入間向陽@一般人 [ 2010/03/04(木) ]

後期みなさん
合計何点でしたか?
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2010/03/09(火) ]
話は変わりますがあなたは男子or女子どちらですか?
話変変わってすみません。
明日@一般人 [ 2010/03/09(火) ]
私ですか?女子です。
向陽は女子多いから落ちる確率高そうですね〜。
てか、何でですか?^^
入間向陽@一般人 [ 2010/03/10(水) ]

明日合格してると
いいなー!!!!!!

アタシ内申悪いから
心配です

けど諦めない(;_;)!
向陽受験者@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
内申どのくらいですか?

自分も低いので心配です。
入間向陽@一般人 [ 2010/03/10(水) ]

3年29…

すべて平均すると
27になります
向陽受験者@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
みんなどうだった?

自分は合格してた。 良かった。
入間向陽@一般人 [ 2010/03/10(水) ]

うちも合格してました(;_;)!
向陽受験者@一般人 [ 2010/03/10(水) ]

良かったね。高校に行ってもよろしく。
(誰か分からないけど)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
入間向陽@中学生 [ 2010/02/28(日) ]

前期落ちてしまいました
後期前期合格します!

内申は3年29です
1年、2年が少し低いです

特別活動は
部長、キャプテン、市内3位
入間選抜代表、キャプテン
委員会、ボランティア、駅伝…ナドナド

点数は何点を目標にすれば
合格できますかね?

お願いします
受験生@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
後期は3教科だから180ぐらいとれば大丈夫じゃないですか!
入間向陽@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
180目指して頑張ります!

面接って重要ですかね?
受験生@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
面接は一応重要です!ただ面接の点数はみんなあまり変わらないと思います。だから本番で180点から200点をとればいいと思います!
入間向陽@一般人 [ 2010/03/02(火) ]

本番では200とりに
いく気持ちで頑張ります!

絶対入間向陽合格します!!
受験者@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
みんな結果どうだたった?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
前期落ちた@中学生 [ 2010/02/26(金) ]
後期受ける人いますか?
偏差値・内申いくつですか?
よよよ@中学生 [ 2010/02/26(金) ]
受けますよ(・O・)ノ
偏差値は51.6で、内申は平均28です

前期落ちた@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
よよよさん

本当ですか!
とっても安心しました…

今のところ倍率1、48なので
上がらないといいですね><
よよよ@関係者 [ 2010/02/27(土) ]

本当、上がらないとすごく嬉しいです(o^v^o)

むしろ下がってほしい、
ΘдΘ;

前期落ちた@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
志願先変更で、向陽に変える人もいますよね;

反対に向陽から他の所に
変えてほしい…

上から落ちてきた人もたくさんいるので、
危ないですよね><
23@中学生 [ 2010/02/27(土) ]
今まだ2年生なんですけど、
偏差値50
内申24
なんですが…
それだったら入間向陽入れないですかね?
よよよ@関係者 [ 2010/02/28(日) ]
>>前期落ちた(HNなの?)さん
ほんと、危ないですよね
(´;ω;`)やだやだ〜!!!

なんか豊岡に移ろうかなって思ってます(´〜`;)

>>23さん
内申24は正直、
きついですよΘдΘ;

最低でもオール3は必要かと、向陽は内申比率が1:1:3なので平均が28か29くらいかな(ρ_-)
受験生@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
23さん!内申24でもギリギリ大丈夫です!なんせ2年の内申23で自分は前期受かりましたから!ただ本番のテストでいい点とらないと厳しいです。
23@中学生 [ 2010/03/13(土) ]
よよよさんの意見を見てドキドキ・・・
でも受験生さんのを見て本番って大事なんだと思いました。一年かけて頑張ろう((+_+))
意見ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
り@中学生 [ 2010/02/21(日) ]
みなさん!

内申はどのくらいですか?

3年の教えてください

私は36です
あーさ@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
僕は28です

36ってすごいですね!
受験生@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
私は27です;
授業で挙手したことないので…
(>v<)♥@一般人 [ 2010/04/02(金) ]
私は、35でしたょー。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぽちゃ@中学生 [ 2010/02/20(土) ]
みなさん!
自己採点どのくらいでしたか??
○田@一般人 [ 2010/02/20(土) ]
240点でした\(^o^)/おわた!
作文・英作文とか加点方式の入れてないけど、こりゃ落ちたな〜…的な
受験生@中学生 [ 2010/02/20(土) ]
○田さん大丈夫だと思いますよ

私なんて作文とか入れて243点でした
後期に向けて勉強始めてます!
ぽちゃ@一般人 [ 2010/02/20(土) ]
みなさんコメありがとおございます!
うちも全部含めて
240くらいなんですよ(/_・、)
やっぱだめですよね…
受験生@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
ぽちゃさん!合格発表まで諦めないで下さい!
みんな同じくらいのの点数だと思います!!
ぽちゃ@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
そおですかね?
諦めないで待ちます!
絶対向陽行きたいですし♭
受験生@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
あの、みなさん合格発表は
学校まで見に行きますか?

それともパソコンで見ますか?
あーさ@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
僕は学校まで見に行きます!
いーっ@一般人 [ 2010/02/22(月) ]


うち230orz
まぢさいあくです(;_;)笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2009/11/06(金) ]
部活って絶対入らないと駄目ですか?
すがり@一般人 [ 2009/11/27(金) ]
最初はみんな強制です

しかしその後から退部する人は
たくさんいますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生></@中学生 [ 2009/08/05(水) ]
内申が3年の1学期
32ってダメですかね‥?
部活の成績ゎ
☆去年☆県大出場(団体)・ダブルス ベスト3(個人)
★今年★準優勝(団体)・ダブルス ベスト8(個人)
あとっ!!委員会も2年→広報委員・3年→生活、安全
に、入ってます(^-^)

厳しいですかね…
ほ@関係者 [ 2009/08/15(土) ]
大丈夫だよ^^
僕は3年の内申が平均で32で所西に受かりましたから^^
自信をもってください^0^
1年K・A@一般人 [ 2009/09/03(木) ]
それなら前期でも合格できると思いますよ。
それと去年、面接受けた時に部活の成績って聞かれませんでしたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
入間向陽高校の情報
名称 入間向陽
かな いるまこうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 358-0001
住所 埼玉県 入間市 向陽台1-1-1
最寄駅 0.8km 入間市駅 / 池袋線
0.8km 稲荷山公園駅 / 池袋線
2.5km 武蔵藤沢駅 / 池袋線
電話 04-2964-3805
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved