教えて!新座高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:128件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/06/16(日) ]
長文失礼します。

新座高校ダンス部に入りたいと思っているんですが私は初心者です。
でもダンスはすごく好きでいつも暇な時踊ったりしてます。厳しい指導にも慣れてる方です。
新座高校のダンス部は世界大会にもでていて強いと聞いています。
練習メニューや顧問の方、先輩後輩関係はどんな感じでしょうか。

答えてくれたら嬉しいです!!
キリンちゃん@一般人 [ 2019/06/19(水) ]
新座高校のダンス部に興味があるのですか?
私も今、中学3年生で新座高校に行こうとしています。
今は習っていないですが小学校の時に習っていて今も好きで踊っています。この前、パンフレットをもらいに行ったとき、部活体験が、8月25日にあると書かれていたので、私は行こうと思います。聞くのもいいと思いますが自分にあっているか直接学校に行って体験したほうがいいのかなとは私は思います。
お互いに頑張りましょうね!!
キリンちゃん@中学生 [ 2019/06/19(水) ]
質問にお答えできなくて、すみません😣💦
参考にしてみてください!
桃@中学生 [ 2019/06/19(水) ]
私も座高でダンス部入ろうと思ってます‼
確か強いんですよね✨
一緒に頑張りましょう👍💗
内緒さん@質問した人 [ 2019/06/19(水) ]
8月25日ですか!私も考えてみます!
とても参考になりましたありがとうございます(;_;)
一緒に頑張りましょう!!

キリンちゃん@一般人 桃@中学生
キリンちゃん@中学生 [ 2019/06/20(木) ]
はい!頑張りましょう!!
なんか、友達ができたみたいで嬉しい〜☺
桃@中学生 [ 2019/06/20(木) ]
もしかしたら体験の時とか会えるかもですね😁✨
会ったらよろしくお願いします🌸
内緒さん@質問した人 [ 2019/06/20(木) ]
私も嬉しいです!!
友達とかできるかすごい不安なところもあったので😭
新座高校のダンス部の皆さんとてもダンスが上手なので私ついていけるかほんとに心配です、、
桃@中学生 [ 2019/06/20(木) ]
私も初心者で心配です😞でも皆で頑張っていきましょう‼
縁あって同じ部活で頑張るんですから💪
内緒さん@中学生 [ 2019/06/20(木) ]
桃@中学生さんも初心者なんですか?!
初心者の方が1人でもいると安心します☺
お話もたくさんしたいです!!♡
桃@中学生 [ 2019/06/21(金) ]
内緒さん@中学生 さん
そうですね‼沢山話しましょう✌💗
今から楽しみです✨
内緒さん@質問した人 [ 2019/06/21(金) ]
桃@中学生さん
私も今からワクワクがおさまりません😂💗

桃@中学生さんは通学にどれくらいかかりますか?
私1時間半ぐらいかかるんですけどそれが毎日続くってなるとやっぱり大変ですよね😅
桃@中学生 [ 2019/06/21(金) ]
私も1時間半位が目安なんですけど確かに大変ではあると思います😭
内緒さん@質問した人さんも遠方からなんですね‼
遠くから来る人いないと思ってたから安心です☺
内緒さん@質問した人 [ 2019/06/21(金) ]
桃@中学生さん
なんか共通点が多くて安心しますし嬉しいです☺💕
色々とお互いに頑張りましょうね!!笑
桃@中学生 [ 2019/06/21(金) ]
内緒さん@質問した人
ほんとにそうですよね!!
頑張りましょう✨受験に合格してからもっと仲良くなれたら嬉しいです💗
内緒さん@質問した人 [ 2019/06/21(金) ]
桃@中学生さん
私ももっと仲良くなりたいです!!💗
頑張って合格しましょう!
桃@中学生 [ 2019/06/21(金) ]
内緒さん@質問した人
しましょ!しましょ!👌
内緒さん@質問した人 [ 2019/06/21(金) ]
桃@中学生さん
先輩方のように踊れるようになれますかね?!
ほんとに新座高校のダンス部のみなさんかっこよすぎて自分はちゃんとついていけるか心配です😅💧
桃@中学生 [ 2019/06/22(土) ]
内緒さん@質問した人
先輩の中にも初心者だった人はいると思います!!
日々の練習の成果だと思います👍✨
私も先輩のようにかっこよく踊るために部に入ったら沢山練習しようと思います😁だから一緒に頑張っていきましょう😊💗
キリンちゃん@中学生 [ 2019/06/22(土) ]
体験のときに会えたら嬉しい〜✌
私は電車で1時間かからないくらいです!
内緒さん、桃さん、よろしくねぇ〜🎵
頑張ろう!!
キリンちゃん@中学生 [ 2019/06/22(土) ]
桃さん、よろしくお願います!!
私は電車で1時間かからないくらいです!
体験で会えたら嬉しいです🎵
キリンちゃん@中学生 [ 2019/06/22(土) ]
これから3人で仲良くしましょ〜☺💕
内緒さん@質問した人 [ 2019/06/22(土) ]
桃@中学生さん
やっぱり練習あるのみって感じですね!!😁
踊ることはすごく好きなので頑張れそうです!

キリンちゃん@中学生さん
仲良くしましょう!!(๑°꒵°๑)・*♡
桃@中学生 [ 2019/06/23(日) ]
内緒さん@質問した人 キリンちゃん@中学生
気の合う人がいて本当に嬉しいです💗よろしくお願いします‼
内緒さん@質問した人 [ 2019/06/23(日) ]
桃@中学生さん キリンちゃん@中学生さん
よろしくお願いします!!
桃@中学生 [ 2019/06/25(火) ]
皆さん今のところの偏差値とかってどれくらいですか?
良ければ教えてください🙏
私あまり高くないので不安なんです😭
埼玉の秀@一般人 [ 2019/06/25(火) ]
38くらい普通に受かるでしょう。
内緒さん@質問した人 [ 2019/06/26(水) ]
桃@中学生さん
北辰まだ受けてなくてちゃんとは分からないんですけど40あるかないかぐらいです!
7月の北辰は受けます!!
桃@中学生 [ 2019/06/26(水) ]
内緒さん@質問した人
本当に共通点多すぎて😂💗
同じく40くらいです笑
私も北辰受けますよ👍✨
教えてくれてありがとうございます🙇♀
内緒さん@質問した人 [ 2019/06/26(水) ]
桃@中学生さん
ほんとですか!!😂😂
すごいですね!共通点が多くてほんと嬉しいです😂❤
いえいえです!!頑張りましょう😊💗
キリンちゃん@中学生 [ 2019/07/03(水) ]
わたしも41くらいですww
本当に共通点多くて嬉しいです💕
キリンちゃん@中学生 [ 2019/07/03(水) ]
私も7月の北辰は受けます!
桃@中学生 [ 2019/07/05(金) ]
夏は忙しくなってきますよね〜😭
北辰頑張りましょう💪✨
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/05(金) ]
なんと私偏差値40なかったです😂😂😂
自分の馬鹿さに悲しくなりました、、笑

7月の北辰頑張ろうと思います!!笑
桃@中学生 [ 2019/07/08(月) ]
内緒さん@質問した人
マジですか笑!!
私は42くらいです😭
でもまだまだこれからですからね〜✨
一緒に頑張りましょう👍🌸
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/09(火) ]
桃@中学生さん
まじです!!😂😂
ちょっとヤバすぎるので塾に通い始めました😅笑

そうですね!頑張りましょう😁👍
桃@中学生 [ 2019/07/10(水) ]
内緒さん@質問した人
塾は良いですね👍✨私も通っています!!
通い始めてから成績が上がりました💗
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/11(木) ]
桃@中学生さん
偏差値上がるといいんですけどね😂😂

それと、部活体験は確実に行けますか?!
私は行く気満々です!!😆👍
桃@中学生 [ 2019/07/12(金) ]
内緒さん@質問した人
絶対行きますよ〜👍✨楽しみです💗
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/15(月) ]
桃@中学生さん
ほんとですか!!
私は8月24日の部活体験に行きます!
23、24のどっち行きますか??
桃@中学生 [ 2019/07/16(火) ]
23が部活体験で24が説明会だと聞いていました!!
なのでどちらも行く予定ですよー👍✨
shJK@卒業生 [ 2019/07/16(火) ]
新座のダンス部は良い意味でいかつい。
練習はあまり見たことないけど、経験者が多いと思います。
自分らの代の時は良い人が多かったですが、今は分かりません。
所詮女の世界ってのは覚悟しておいた方が良いです。
卒業生ですが、応援しています。
新座高校を盛り上げてください👌
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/17(水) ]
ほんとですか?!会えたらいいですね!!
桃@中学生 [ 2019/07/17(水) ]
内緒さん@質問した人
多分会えますね!!
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/17(水) ]
桃@中学生さん
楽しみです!!!😆❤
でもすごく緊張もしてます、、😅💧
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/17(水) ]
shJK@卒業生
やっぱり大変なことも多いですよね😅💧
ありがとうございます!!!
桃@中学生 [ 2019/07/18(木) ]
shJK@卒業生
そうなんですね!!
ダンス部で頑張りたいです✨
アドバイス頂きありがとうございます🙏🌸
頑張ります💪
桃@中学生 [ 2019/07/20(土) ]
内緒さん@質問した人
確かに緊張しますね😭
でもきっと大丈夫だと思います✨☺
楽しみましょう👍
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/22(月) ]
桃@中学生さん
やるからには全力で!!ですね🤩
楽しみましょう!
桃@中学生 [ 2019/07/22(月) ]
内緒さん@質問した人
そうですね!!
この前の彩の国進学フェア行きましたか?
私は行きました✨
新座高校の話を聞いていたのですが,私の理想で良かったです👍🌸
ますます楽しみです😊
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/23(火) ]
桃@中学生さん
私は言ってないです〜😭😭
そうなんですね!!私も行きたかったです、、
今から部活体験のことを考えるとすごいドキドキです😳
初心者同士頑張っていきましょ😁💖
桃@中学生 [ 2019/07/23(火) ]
内緒さん@質問した人
そうなんですね〜😊
頑張りましょう💪✨
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/23(火) ]
桃@中学生さん
はい!!😁💪

ダンス部って放課後の部活22時ぐらいまで多分やりますよね、、
そうなると私たち遠いから帰りすごく遅くなっちゃいますよね😭

もし同じ方面だったら一緒に行けたらいいですね!!🥰
桃@中学生 [ 2019/07/23(火) ]
練習が3グループに分けられてて,外部の先生がその3グループを回って練習を見てるらしいので終わるのが大体8時って先生が言ってました!!大分遅いので確かに心配ですね〜😭
同じ方面だと安心なんですけどね〜💦
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/23(火) ]
桃@中学生さん
グループに分けて練習するんですね!!そうなると大変ですね😱

そうですね!!😅
あと部活体験は親と来ますか?!
桃@中学生 [ 2019/07/26(金) ]
内緒さん@質問した人
私は親と行った方がいいかなと思っています✨
なので親と行きますよ〜👍
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/26(金) ]
桃@中学生さん
あ、良かったです!!
親と行く人少ないかなって思ってたんで😅
桃@中学生 [ 2019/07/26(金) ]
内緒さん@質問した人
まぁ家から遠かったら友達と来るより親の方が安心ですよね☺
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/26(金) ]
桃@中学生さん
そうですよね!!☺
部活体験行った時仲良くなりたいです!💗
でも誰が桃@中学生さんだかわかんないですよね笑
桃@中学生 [ 2019/07/26(金) ]
内緒さん@質問した人
そうですね〜😭
本当に1度会ってみたいです笑✨
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/26(金) ]
桃@中学生さん
会ったらお話しましょ!!💖
桃@中学生 [ 2019/07/26(金) ]
内緒さん@質問した人
もちろんですよ👍✨
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/26(金) ]
桃@中学生さん
もう1ヶ月きりましたね😳💕
桃@中学生 [ 2019/07/26(金) ]
内緒さん@質問した人
ワクワクですね🙄💗
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/28(日) ]
桃@中学生さん
ですね!!😳💗
桃@中学生 [ 2019/07/29(月) ]
内緒さん@質問した人
そういえば新座高校を志望している同じ中学校の友達っていますか?
内緒さん@質問した人 [ 2019/07/30(火) ]
桃@中学生さん
居ないんですよ、、笑
あ!あと埼葛テストってうけましたか??
桃@中学生 [ 2019/08/01(木) ]
そうなんですね!
埼葛テスト受けました!
結構ヤバかったです😭
内緒さん@質問した人 [ 2019/08/01(木) ]
桃@中学生さん
志望校新座高校ってかきました?!
受けたの2人しかいませんでしたよね?!😂
私はやばいどころじゃなかったです😭
桃@中学生 [ 2019/08/02(金) ]
内緒さん@質問した人
志望校は新座高校と書きました👍✨
多分2人なのは地区ごとで計算されているので内緒さん@質問した人さんの地区の中では2人だったんだと思いますよ〜☺
それにしても2人だけとは結構少ないですね〜😳‼
内緒さん@質問した人 [ 2019/08/03(土) ]
桃@中学生さん
そうなんですね!!ありがとうございます!!
少なすぎますよね😂😂
桃@中学生さんの所では何人ぐらいでしたか??
桃@中学生 [ 2019/08/04(日) ]
内緒さん@質問した人
確か2,3人でしたよー笑✨
それと部活見学は予約しなければいけないみたいですが,予約しましたか?
ダンス部人気みたいなのでお早めがいいと思いますよー👍
内緒さん@質問した人 [ 2019/08/04(日) ]
桃@中学生さん
やっぱりどこも少ないんですね😂
今さっきしてきました!!すごく楽しみです🥰
桃@中学生 [ 2019/08/04(日) ]
内緒さん@質問した人
無事予約できたみたいで良かったです💗
楽しみすぎますね〜✨
内緒さん@一般人 [ 2019/08/05(月) ]
桃@中学生さん
良かったです!!!
桃@中学生さんにも早く会ってみたいです🥺
会ったら連絡先とか交換出来たらいいですね!!

あと当日の服装はどんな感じで行きますか?!
桃@中学生 [ 2019/08/05(月) ]
内緒さん@質問した人
私も会いたいです🥺
部活体験では黒のズボンで白のTシャツを着ます!!
それで後ろに1つ結びしていると思います✨
内緒さん@質問した人 [ 2019/08/05(月) ]
桃@中学生さん
黒のズボンというのは私服って感じの半ズボンですか??
私はバスケパンツで行こうと思っています!
後ろで一つ結びしてると思います!!😁
桃@中学生 [ 2019/08/05(月) ]
内緒さん@質問した人
スボンは私服の長いやつです‼
バスケパンツはめっちゃ動きやすくていいと思いますよー✨
内緒さん@質問した人 [ 2019/08/05(月) ]
桃@中学生さん
そうなんですね!!教えてくれてありがとうございます!!
ですよね!私バスケパンツ結構好きです😂
桃@中学生 [ 2019/08/06(火) ]
内緒さん@質問した人
バスケパンツ良いですよね〜👍✨
あとやっぱり部活体験初日の23日だけになってしまったので会えないかもです😭
あぁぁぁあ会いたかったです🥺💦
内緒さん@質問した人 [ 2019/08/06(火) ]
桃@中学生さん
あああそうなんですね😢私も会いたかったです🥺
学校説明会とかは多分行くのでそのときもし行くなら会えるかもですね!
桃@中学生 [ 2019/08/07(水) ]
内緒さん@質問した人
そうですね😭
会えるのを楽しみに待ってます💗
よろしくお願いします🙇♀
内緒さん@一般人 [ 2019/08/07(水) ]
桃@中学生さん
私もです!!🥺💖
桃@中学生 [ 2019/08/08(木) ]
内緒さん@質問した人
ありがとうございます☺💗
桃@中学生 [ 2019/08/24(土) ]
内緒さん@質問した人
私は昨日見学行ってきました👍✨
とても楽しかったですよ💗
内緒さん@質問した人さんはどうでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2019/09/03(火) ]
桃@中学生さん
返信遅くなってしまいすいません😢
私は24日の部活体験に行ったんですけど先輩方すごく上手で、とても優しかったです!!初心者のところに行ったんですけど思ったより人がいて安心しました!最初はちょっと緊張しちゃって振り付けとか間違ったりしちゃったんですけど、慣れてきたらすごく楽しく踊ることが出来ました!
桃@中学生さんは初心者の方はどれぐらいいました?!あと、私は新座高校に行くに満々なのですが桃@中学生さんはまだ迷い中ですか?!
桃@中学生 [ 2019/09/09(月) ]
内緒さん@質問した人
私の時も初心者が意外とたくさんいて安心しました👍✨
私ももう新座高校に行く気満々です💗
早く皆さんと学校生活が送りたいです😊
内緒さん@質問した人 [ 2019/09/10(火) ]
桃@中学生さん
ですよね!!!☺❤
本当に早く学校に行きたいです( ; _ ; )
でもやっぱり私の家から遠くてみんなに反対されるんですよ、、😭
なので文化祭も行って良く考えようと思います!!
桃@中学生さんは文化祭行きますか?!
たしか11月2日だった気がします!
桃@中学生 [ 2019/09/10(火) ]
内緒さん@質問した人
そうなんですね😭
無事に一緒に学校生活始められると嬉しいですね✨
文化祭は絶対に行きます👍💗
内緒さん@質問した人 [ 2019/09/12(木) ]
桃@中学生さん
そうなんです😭😭
そうですね!!!勉強頑張んないと私本当にやばいです😂
ほんとですか!その時こそ会えるといいですね🥺💖
桃@一般人 [ 2019/09/14(土) ]
内緒さん@質問した人さん
私も頑張ります💪✨
文化祭楽しみです😊💗
ダンス部の発表で雰囲気とか分かりますかね?🤔
内緒さん@質問した人 [ 2019/09/18(水) ]
桃@中学生さん
わかると思います!!!😁👍
文化祭当日どこにいるとかわからないので、
ここに連絡できたらお願いします!😣💦
桃@一般人 [ 2019/09/19(木) ]
内緒さん@質問した人さん
ダンス部の発表を見るのでその時にどの辺にいるか連絡できればします!!👍
なので内緒さん@質問した人さんも教えてください🙇♀
内緒さん@質問した人 [ 2019/09/19(木) ]
桃@中学生さん
私も見ます!!!本当に楽しみです🙄❤❤
もちろんです!でもこれに通知こないのでちょくちょくチェックしないとですねっ!😂
桃@中学生 [ 2019/09/23(月) ]
内緒さん@質問した人さん
通知があれば良いんですけどね😅
とりあえず楽しみましょう😊✨
内緒さん@一般人 [ 2019/09/25(水) ]
桃@中学生さん
そうてすよね😅
もちろんです💓
内緒さん@質問した人 [ 2019/10/19(土) ]
桃@中学生さん
10月26日に体験授業があるらしいんですけど行きますか?!
私は行きます!!
ダンス部の発表もあるらしいです😳💖
桃@中学生 [ 2019/10/22(火) ]
内緒@質問した人さん
行きますよー👍✨楽しみです💗
ダンス部発表するんですね‼もっと楽しみになりますね😳
内緒さん@質問した人 [ 2019/10/26(土) ]
桃@中学生さん
今日ですね!!会えるといいですね🥰
楽しみです!
桃@中学生 [ 2019/10/26(土) ]
内緒さん@質問した人さん
教科何選びましたか?
私は英 語でした✨
楽しかったですよー💗
内緒さん@質問した人 [ 2019/10/27(日) ]
桃@中学生さん
芸術を選びました!!楽しかったです☺❣
あの、お父さんと一緒に行きました?!
そしたらバス乗ってる時に後に私いました!
全然違かったらすみません😅笑笑
桃@一般人 [ 2019/10/27(日) ]
内緒さん@質問した人さん
本当ですか!?😳
声かけてくれれば良かったのに😭
話したかったですー😞
内緒さん@質問した人 [ 2019/10/27(日) ]
桃@中学生さん
でも違かったら笑いますね😂😂
ポニーテールのセーラー服でしたか?笑
私も話したかったです😢
桃@中学生 [ 2019/10/29(火) ]
内緒さん@質問した人さん
多分合ってます笑👍
また今度ということですね😊
話せたら嬉しいです✨
内緒さん@質問した人 [ 2019/10/30(水) ]
桃@中学生さん
ほんとですか?!話しかければよかったです😢笑
次は文化祭ですね☺
話しかけて違かったら恥ずかしいですね😂

じゃあ私桃@中学生さんかな?って思ったらめっちゃガン見するので、ガン見してくる奴いるな〜って思ったら私だと思ってください😂😂笑
桃@中学生 [ 2019/10/30(水) ]
内緒さん@質問した人さん
ガン見は面白すぎます笑😂
文化祭で会って話せたら最高です✨
内緒さん@中学生 [ 2019/10/31(木) ]
桃@中学生さん
本当にめっちゃ思うので(?)
最高ですね!!✨
早く一緒に部活したいし、学校生活楽しみたいです😢💜💜
桃@中学生 [ 2019/11/02(土) ]
内緒さん@質問した人さん
本当にそれなです‼
早く楽しい学校生活を送りたいです🥺
今からわくわくしてヤバいです笑🙄✨
内緒さん@質問した人 [ 2019/11/02(土) ]
桃@中学生さん
文化祭今日ですね!!
もう学校にはついてますか?!
桃@中学生 [ 2019/11/02(土) ]
内緒さん@質問した人さん
もうすぐです✨
楽しみー😊💗
内緒さん@質問した人 [ 2019/11/02(土) ]
桃@中学生さん
今どこにいますか?!
桃@一般人 [ 2019/11/02(土) ]
内緒さん@質問した人さん
並んでますよー👍
内緒さん@質問した人 [ 2019/11/02(土) ]
桃@中学生さん
会えませんでしたね😭😭
でもダンス部の先輩達うますぎて本当に口が開きました😂
かっこよすぎましたね、、
私たちも来年踊れるように頑張りましょう!!!笑
桃@中学生 [ 2019/11/02(土) ]
内緒さん@質問した人さん
会えなくて残念です😭
もう先輩たち凄すぎて感動です✨
頑張ってついて行きたいと思いますね‼
内緒さん@質問した人 [ 2019/11/03(日) ]
桃@中学生さん
次の説明会は行きますか?!
私は行こうとしてます!
本当に感動ですよね😭
初心者がいるようには見えませんでしたよね?!
桃@中学生 [ 2019/11/05(火) ]
内緒さん@質問した人さん
説明会は行かないかもです😞
ごめんなさい🙏
本当に初心者いるか分からないですね笑😳
先輩方についていけるか不安になりました😭
内緒さん@質問した人 [ 2019/11/05(火) ]
桃@中学生さん
あー、そうなんですね😭
しょうがないですよ!!!
でもやっぱり先輩も言っていたのですが練習あるのみですよね!!
お互いにたくさん練習して上手くなりましょう🥰♥
桃@一般人 [ 2019/11/06(水) ]
内緒さん@質問した人さん
ありがとうございます💗
そうですね‼頑張りましょう💪✨
内緒さん@質問した人 [ 2019/11/07(木) ]
桃@中学生さん
はい!!🥰
今回の北辰受けましたか?!
あと私立の確約ってとっていますか??!!
桃@一般人 [ 2019/11/07(木) ]
今回受けましたよー👍✨
まぁまぁだと思います😅
私立の確約は取りました‼
内緒さん@質問した人 [ 2019/11/08(金) ]
桃@中学生さん
私も、微妙でなんとも言えない感じです😭笑
確約まだ取ってないのでとったほうがいいですよね( ; _ ; )
桃@一般人 [ 2019/11/09(土) ]
内緒さん@質問した人さん
確約はその行きたい私立の学校に通えて尚,基準を満たしているなら取っておいた方がいいと思います👍✨
公立受験の日には何があるか分かりませんからね☺
内申や偏差値で判断してくれますよ!!
内緒さん@質問した人 [ 2019/11/09(土) ]
桃@中学生さん
そうですよね😢
今はとにかく勉強を頑張ります!!!
桃@中学生 [ 2019/11/10(日) ]
内緒さん@質問した人さん
一緒に頑張りましょう💪✨
内緒さん@質問した人 [ 2019/11/12(火) ]
桃@中学生さん
はい!!✨
Ri@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
私も今受験生で、新座高校受けようと思ってます!
あと、ダンス部にも興味があります!!😳
Ri@中学生 [ 2020/01/20(月) ]
皆さんと仲良くしたいです🥰
桃@中学生 [ 2020/01/23(木) ]
Ri@一般人さん
私はダンス部入る予定なので仲間ができて嬉しいです💗
受験もうすぐですね😳
内緒@質問した人 [ 2020/01/29(水) ]
Ri@一般人さん
私もダンス部入りたい思ってます!😖
受験まであと少しなのでお互い頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
長文失礼します。新座高校か所沢高校のどちらに...
Q1Aスマホは休み時間ならいつでも使っていいで...
今年新座高校の入試を受けます。今年の倍率はい...
偏差値37でも新座高校卒業できますか?そして今...
新座高校に川口駅から通ってる先輩っていますか...
立教新座の文化祭ってチッケトとか配ってないで...
ヤンキーの先輩っていますか??初雁高校と悩ん...
ダンス部ってどんなかんじですかー?中学から新...
中3女子座高に行くには‥偏差値39内申22なんで...
ダンス部にすごい憧れていて、ダンスにあんま経...
ダンス部に初心者だけど入部したって方いらっし...
ダンスに少し興味があるんですけど初心者で運動...
ことし新座高校に受験します!あたしの学校から...
無事、新座高校に合格しました。そこで質問なん...
私は、中学2年生の時に高校訪問で新座高等学校...
3/4に新座高校の入試試験受けました。結構解け...
在校生に質問ですメイクってしていない人のが多...
ピアスは、しても怒られないんですか?髪の毛染...
座高について気になること聞きたいこと言える範...
ダンス部について教えて欲しいのですが1練習は...
明日髪の毛を下ろしていく女子いますか?ヘアピ...
うちのメイが1と2で合格したよ。参考まで。
高校生@一般人教えて頂きありがとうございます...
座高の体育ってキツイのですか?
中3女子座高って、化粧&髪染めてるってだいじ...
新座高校に受験したい中2です。新座高校は、欠...
座高はオタクと不良が仲良くやってるオタクは不...
1年2組で選択科目が音楽の人いますか?仲良くし...
内緒さん@一般人ぜひぜひ!!!なりましょ〜...
内緒さん@一般人私は音楽にしましたよ♪
内緒さん@一般人是非是非!!やっぱり知り合いい...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新座高校の情報
名称 新座
かな にいざ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 352-0015
住所 埼玉県 新座市 池田1-1-2
最寄駅 3.0km 大泉学園駅 / 池袋線
3.1km 保谷駅 / 池袋線
3.4km 朝霞駅 / 東上本線
電話 048-479-5110
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved