画像
教えて!千葉明徳高校 (掲示板)
「吹奏楽部」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/03(水) ]
全くの初心者で高校生から、吹奏楽部に入りたいと思ってるんですけど、大丈夫だと思いますか?あと、吹奏楽部って毎日練習ありますか?そして何時までいつもやりますか。
内緒さん@在校生 [ 2019/04/07(日) ]
高校生はどの部活も19:00くらいまでやってるよー
練習の日は分からないけど
高校で練習やってないっぽいよー
てか高校生に吹部全然いないしwww
吹部の人です@在校生 [ 2019/04/16(火) ]
初心者がむしろ大歓迎ですよ
高校生は少ないですが、楽しくやっています。
練習場所は中学の方になってしまいますが、、
練習の日は月火金土になります
平日は17時30分までで、土曜は13時30分~16時までやっています。
短いと感じるかもしれませんが吹奏楽部はこんな感じです。
吹部の人です@在校生 [ 2019/04/16(火) ]
イベントが近くなると部活の日数が多くなります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
明徳高校の吹奏楽部って厳しいですか?
趣味程度にやりたいんですが、その場合は部活には入らない方がいいですか
内緒さん@在校生 [ 2019/02/20(水) ]
厳しいかどうかは分かんないけど、部活の中でいじめみたいなのがあったっぽい。
たまに音楽室からトランペットみたいな高い音とかなんかの楽器の音聞こえるけどあんま上手くなかったから笑
まぁ趣味程度ならいいとおもう。
文化祭?の時に確か中学生の子がなんかの曲で1人で吹くとこあって、その子は上手かったの覚えてる
多分この部活本気の人とあんまやる気ない人混じってるから入ったら自分がやりたいようにいかないんじゃない?笑
分かんないけど
吹部の人です@在校生 [ 2019/04/16(火) ]
コメントがかなり遅くなりましたが、いじめはありません。言葉だけでは信じてもらえないかと思いますが、、
上手くないなど部員ではないならあまり言うのは控えていただきたいです。この言葉を部員が見たらかなり傷つきます。
部活の方は厳しいというわけではないですが、楽しくやっています
来れる日は来てくれると嬉しいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
knk@中学生 [ 2014/01/12(日) ]
明徳高校併願推薦で受けます。
コースは特別進学コース考えています。
もし、入学したら吹奏楽部に入ろうと思っているんですが、雰囲気や大会成績など具体的に教えてください

お願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ちか(^-^)/@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
吹奏楽部って何人いるんですか?
私はフルートが出来るのですが…
ちか(^O^)/@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
返信お願いします!
あと、すいぶに入部する方はいませんが⁇

内緒さん@一般人 [ 2013/03/07(木) ]
吹部で〜す

よろしく
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千葉明徳高校の情報
名称 千葉明徳
かな ちばめいとく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 260-8685
住所 千葉県 千葉市中央区 南生実町1412
最寄駅 0.3km 学園前駅 / 千原線
1.7km おゆみ野駅 / 千原線
2.1km 鎌取駅 / 外房線
電話 043-265-1612
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved