教えて!京葉工業高校 (掲示板)
「工業科」の検索結果:26件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
外国人@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
バイク通学は、大丈夫ですか?
あと、電子工業科は、最低何点必要ですか?
よろしくお願いします。
アポロ@在校生 [ 2014/01/06(月) ]
バイクは駄目、チャリか電車か徒歩
あと、免許も取るのも駄目
中学3年っす@一般人 [ 2014/01/12(日) ]
3年の冬休みに免許取るのもダメですか?
中学3年 @一般人 [ 2014/01/12(日) ]
3年の冬休みに車の免許をとりたいんですけど教習所に行っても大丈夫ですか?
アポロ@在校生 [ 2014/01/13(月) ]
三年生からは車の免許はok
でも冬休みで取るのは厳しいと思う
二週間ぐらいしかないからその二週間を毎日通うとかしないと厳しいと思うよ
後、就職決まって無いとさらに厳しいよ
今の三年生は卒業して春休みに一気にとる感じらしいよ
アポロ@在校生 [ 2014/01/13(月) ]
あと、取るには学校の許可が必要だよ
外国人@一般人 [ 2014/01/16(木) ]
お返事ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
後期受けるんですけど機械科で願書出したんですが電子工業科に移動しようと思っています、

印象悪くなるからやめた方がいいですかね?

後機械科は入学したら楽と聞いたのですがほんとですか?
生徒会@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
学校を変えなければ大丈夫ですよ♪ 本当かわかりませんが楽ではないと思いますよ♪
内緒@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
わかりました!

ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
@ばかぼん@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
試験も、適性もまったくダメでした。
電子工業科を受けたのですが、最低どのくらいの点数で受かりますか?
伊関@在校生 [ 2013/05/29(水) ]
250点くらいだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
荒井威@中学生 [ 2011/06/29(水) ]
京葉工業高校の最低合格点は、何点ですか?
島崎一二@保護者 [ 2012/02/25(土) ]
電子工業科受験したいのですが,合計何点取れば合格ですか?
ぽんた@在校生 [ 2012/03/21(水) ]
科によってそれぞれ異なります
機械科 約200点
電子工業科 約190点
設備システム科 約190点
建設科 約180点

大体、この点数をとっていれば80%の確立で合格となっています。
おしえて@一般人 [ 2013/02/02(土) ]
適性検査ってどのようなことをやるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みー@中学生 [ 2009/09/27(日) ]

中学生の女子デス

京工ってやっぱ
女子が入るにゎ
難しいですかね
(・ー・)??
匿名@一般人 [ 2009/09/28(月) ]
こんにちは
うちもはいりたいんですがどうなんですかね?
とりあえず10月3日の説明会行きます。
工業高校在籍者@一般人 [ 2009/09/28(月) ]
ご自身で説明会や体験入学に行かれる事をお勧めします。

ネットで聞いていたのと違う、という話もありますので・・・。

学校の雰囲気やアクセス、校舎の状態など生で確認できますので。
ゆゆ@在校生 [ 2009/09/30(水) ]

女子が入るのは簡単だけど
入った後が大変だよ><

体育、柔道、保健は男子と一緒だし

何より工業科目は提出物が大変です(・ω・`)

入る科にもよるけど←←←

by女
匿名@一般人 [ 2009/09/30(水) ]
柔道なんか
やるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(・□・)@中学生 [ 2009/06/01(月) ]
倍率はどのくらいですか?
ロリコン@穴中@中学生 [ 2009/06/26(金) ]
俺も倍率知りたい!
行きたいの電子工業科だけど。

それ以外にも、
・卒業後の進路(上面ではなく)
・求人情報
・サークル的なものの存在
……すみません
調べ足りなくて。
情報は内部から聞いた方が
確実なので。
ゆゆ@在校生 [ 2009/09/30(水) ]

今年から電子科のクラスが1クラス増えるそうです*^^*

その情報が回っていれば
倍率は少なからずは上がるかも、

あまり知られてなかったら
倍率はガクン、と落ちるだろうね

大体、特色化は2.0〜2.5
一般は1.0〜1.5

まぁ、今年はどうなるからわからないけど。

科によって倍率も変わります。

去年は、設備システム科の倍率が高めだったね
ロリコン@穴中@質問した人 [ 2010/03/22(月) ]
ありがとうございます!
凄く報告が遅れました…。
無事、電子工業化に受かりました^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
京葉工業高校の情報
名称 京葉工業
かな けいようこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 263-0024
住所 千葉県 千葉市稲毛区 穴川4-11-32
最寄駅 0.7km 穴川駅 / 2号線
1.0km 稲毛駅 / 総武線
1.0km 天台駅 / 2号線
電話 043-251-4197
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved