教えて!若松高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
3−3@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
自己表現のことです。

私は楽器演奏をしたいと思っているのですが
楽譜は先生方のものも必要でしょうか?
みっち@在校生 [ 2012/01/28(土) ]
私は入試の時は バスケでの自己表現でした。 楽器演奏での自己表現の人も結構いましたよ! 楽譜選択はその年で変化があると思いますので中学の先生に聞くか、若高のホームページにメールして聞いてみたらいかがですか? 答えにならなくてゴメンナサイ!
頑張って下さいね!
(`・ω・´)@在校生 [ 2012/01/31(火) ]
昨年?今年?自己表現で楽器演奏した者です。
先生方のは必要ありません。譜面台とイスがあるので使うかは自分の判断で。今思えばたぶんですけど、楽しく吹いてるかを見てると思います。やっぱ音楽は楽しくないと!みたいな感じで笑顔で演奏して下さい。
失敗したとしてもあとの面接(?)に持ち込まないで頑張って下さいね。
吹奏楽部でお待ちしております。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
若松高校の情報
名称 若松
かな わかまつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 264-0021
住所 千葉県 千葉市若葉区 若松町429
最寄駅 1.0km 都賀駅 / 総武線
1.2km 都賀駅 / 2号線
1.3km 桜木駅 / 2号線
電話 043-232-5171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved