教えて!土気高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
なむ@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
受験者です!
土気高校で

自己採点で274なんですけどうかりますか?

内申な100ぐらいです!ら
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
あたしも同じくらいですー(´・ω・`)

ボーダー200って聞いたので大丈夫かと・・・
甘い考えですかね…(´;ω;`)

お互い受かってるといいですね。笑
なむ@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
ほんとですかーーー!

だといいんですけど( ;´Д`)

受験生なう。@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
適性検査はどーでした?

あたしは実技じゃなくて作文うけたんだけど(°°;)
なむ@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
自分も作文!

最後までかいときました、いちお( ;´Д`)
受験生なぅ。@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
あたしも最後まで(470字くらい)かいたけど・・・

実技のほうが入りやすいって言うしね^^;

不安すぎてやばば。笑
なむ@質問した人 [ 2014/02/14(金) ]
やっぱ、実技だよなー( ;´Д`)

でも、部活やりたくないんですよねー。
マネージャーやりたくて…!
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
あたしもマネージャー志望ですよ!!

元吹部だから実技やっても良かったんだけど
野球部のマネやりたかったから作文やったぁw
なむ@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]


そーだったんですか!?

ちなみに、番号何番、!?!?!
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
170番台ww
そちらはー???
なむ@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
200代ですよー!\(^o^)/
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
お互いに受かって会えたらいいねw
なむ@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]

受かってるとおもう!笑笑\(^o^)/

あいましょー!
二つしばりですよー!笑
わかんないか!
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
あたしも何気に受かってると思うw

あたしはポニーテールですよww
ポニーテールの人多かったしわかんないと思うけど(*゚д゚*)
なむ@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]


ここまできたら、会ってみたいなー!\(^o^)/
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
あたしもw
でも、落ちてたらね・・・www

今日合格発表だぁぁ(*・ω・)ノ
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
前期で受かったぁー
なむさんはどーでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
土気高校の情報
名称 土気
かな とけ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 267-0061
住所 千葉県 千葉市緑区 土気町1807
最寄駅 0.8km 土気駅 / 外房線
3.4km 大網駅 / 東金線
3.5km 大網駅 / 外房線
電話 043-294-0014
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved