画像
教えて!流山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:304件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ちび子@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
後期に園芸を受ける予定ですが、
内申点81ですが、受かりますか?
m、k@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
僕は75でしたが受かりました
僕の友人で点数100もいかなくて
受かった人がいたので頑張って
下さい

4月に会いましょう
ちび子@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
ありがとうございます!

頑張りますので4月に会うのを
待ってて下さいね!!
m、k@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
すみません二回書いてしまって
あなたとは仲良くできそうです

同じクラスになれることを
願っています
ちび子@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]

ありがとうございます!!
私も仲良くなれる気がします(^^)

テストでは何点ぐらい取りましたか⁇
m、k@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
170点くらいです

面接完璧でした

とっても面接重視なので頑張って下さい

部活動はボクシング部に入ります

前期は何点くらいとれましたか??
ちび子@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]

面接は大丈夫です!!

前期は合計で133点しか取れませんでした...

低いですよね?!

私は部活なにかのマネージャーやろうと
思っています(^^)
m、k@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
面接大丈夫なら合格できると思います

すみませんちょっと軽めに言ってしまって

僕の受験会場では不良っぽい人テスト中に
寝ている人が落ちていましたので点数は
あんまり関係ないと思います
m、k@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
長文だったんで

ボクシング部のマネージャーになってくれたら
嬉しいです

あなたみたいに優しい方がなってくれたら
とてもうれしいので

長文すみません
ちび子@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]

そーなんですか??
不良さんには負けたくないので
頑張ります!!

優しくないですよ!!
よくおせっかいって言われます(笑)

でも、ありがとうございます(^^)

受かったらボクシング部のマネージャーも
候補に入れ時たいと思います!
m、k@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
いきなりなんですけどあなたは
どこの中学校ですか?

答えたくなかったら大丈夫です

パソコン慣れてないから打つの難しいな笑

僕は流山北部のm、Kです笑

漫画とスポーツが大好きです

またも長文すみません
ちび子@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]

私は野田一中です!!

パソコン難しいですよね笑

ちなみに、部活は
バレー部でした!!
m、k@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
あと5日ですねー汗

絶対に面接頑張ってくださいね

なんかメールしているみたいですね

なんだか楽しくなってきました笑

受験近いのにすみません
ちび子@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]

大丈夫ですよ!
私も楽しくなっちゃて(^^)

でも、ひとつ問題が...
今日から金曜日まで学年閉鎖に
なってしまいました...。
m、k@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
ありがたきお言葉です笑

えー学級閉鎖なんですか〜
インフルエンザとかですか??

いきなりですがあなたは好きなものや漫画などありますか?

楽しいですね笑
ちび子@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]

インフルなんですよ〜泣

私の好きなものですか⁇?
私はアニメが好きです!!
アニオタっぽいんですよね〜笑

漫画は少年漫画なら基本なんでも
好きですよ(^^)

お兄ちゃんがいるんで、勝手に部屋で
読んだりしてます笑

バレたら怒られますけどね!
m、k@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
君はインフルエンザにならなくてよかったね

俺もそれっぽいです笑

少年ジャンプを毎週読んでます笑

ワンピースとかニセコイとか笑

気が合いますね笑
m、k@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
すみません何か嫌なこと言ってしまいましたか?
ちび子@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]

すみません!!

塾でした!!

私もジャンプ読みますよ(^^)
もう高校生@関係者 [ 2014/02/24(月) ]
なんかすみません汗

今のうちに言っときますが
僕は心配症なんです泣

そこのとこよろしくお願いします

ジャンプ読むんですかーー笑

テンションあがってきたー笑

毎週?

言い忘れていましたが

塾お疲れ様です!!
ちび子@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]

大丈夫ですよ!笑

毎週読みますよ(^^)
NARUTOも好きです♪

いきなりで悪いんですけど
面接で何聞かれましたか⁇?
もう高校生@関係者 [ 2014/02/24(月) ]
ナルトと黒子終わりそうだよね泣

少し長くなりますが

まず園芸科を選んだ理由
次にどんな資格を取りたいか
一番とりたい資格
どんな高校生活にしたいか
得意な教科
最後に中学校生活で一番感動したこと

を聞かれました

ちなみに僕も後期の合格発表見に行くことに
なりました

あなたと一度会ってみたいな!

あなたはどんな人ですか

聞きすぎですかね?
すみません

頑張ってください
m、k@関係者 [ 2014/02/24(月) ]
あと名前変えてました汗

すみません
m、k@関係者 [ 2014/02/25(火) ]
おはようございます

今日倍率出ましたね!!

前期より少し低くなっているので
頑張って下さい

では学校行ってきます

朝早くすみません
ちび子@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]

おはようございます!

倍率見ました!
入れるように頑張りますね(^^)

私はですね...
チビなのですぐらわかると思います!!
あとショートヘアです!!
m、k@関係者 [ 2014/02/25(火) ]
今帰ってきました

僕は背がまあまあ高いので多分
他の男子とかぶっちゃうかな??

一番騒いでるのが僕です

あと流北12人流山に来るのでわかると
思います
野田一中は何人くらい流山きますか?

ショートヘア僕好きです

今週のジャンプ見ました?

いきなりすみませんがあなたは
前期どこ受けたんですか?

ちび子@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]

あまりいないですよ!!

2〜3人ぐらいかな⁇?

ジャンプ見ましたよ(^^)
面白かったです!!!

前期は野田中央です!!
m、k@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
少ないですねー

野田中央ですか
うちの学校は10人受けて2しか受かっていませんでしたよ

オビトいいやつ!!!
ワールドトリガー最悪泣

僕最近カラオケはまっていてよくいくんですが
あなたはカラオケとか行きますか

また好きな歌手とかいますか?

僕はtokioが大好きです

ちび子@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]

オビトいいやつですよね!!

カラオケはよく行きますよ!
受かったら友達と行く約束もしてます(^^)

歌手ですか⁇?
いきものががりとEXILEが好きです♪

基本歌うとしたらアニソンが
多いです!笑

m、k@関係者 [ 2014/02/25(火) ]
あなたと行けば楽しそうですね

暇があれば行ってみませんか?

アニソンよく歌います

ニセコイの歌ナルトの歌ワンピースの
歌を歌います

ベルゼばぶ終わってしまいましたね泣

嫌だったら大丈夫です
ちび子@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]

嫌じゃないですよ!!

カラオケ私も行きたいです(^^)

ベルぜ終わってしまいましたね泣
m、k@関係者 [ 2014/02/25(火) ]
なら行きましょうか笑

あなたは歌上手ですか?

磯部は面白いですよねー笑
E・F@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
うち前期受かりました!
後期はあまり内申でとらないと
高校の先生に聞いたので後期は
テストで150点以上とらないと
確実は厳しいと言われました。
ちび子@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]

私はどちらかと言うと
アニメ声なのでうまいのかな??笑

いきなりで悪いんですけど
面接の取りたい資格でなんて
言いましたか??
m、k@関係者 [ 2014/02/25(火) ]
4月からよろしくお願いします

四人しか落ちないし大丈夫だと
思いますよ

面接とかはあやふやにならず
ちゃんと言えれば大丈夫ですし
落ち着いて問題も解ければ大丈夫ですよ!!

m、k@関係者 [ 2014/02/25(火) ]
だから頑張って下さい

あなたはとても良いかただと思いますし

とても優しいかたなので合格すると
心から信じています

少し気持ち悪くなってすみません
ちび子@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]

ありがとうございます!!

全力を出し切ります(^∇^)
m、k@関係者 [ 2014/02/25(火) ]
あなたは良い人ですね!!

あなたとは少ししかこうして書き込み
をしていませんが
性格よさそうですね!!

絶対絶対合格してくださいね!!

ギア2で笑
受験も力尽きるまで頑張って下さい

あとわからない問題悩んでいる問題の時は
記号はウが大半答えです!!

他にも記号問題は一番長く書かれている
記号があっているので

このことを頭の片隅に置いといてください

あとは運です!!笑
m、k@関係者 [ 2014/02/25(火) ]
すみません!資格のこときずきませんでした

僕は農業検定、造園技能検定と言いました

とりたい理由を聞かれたら
僕の場合は将来農業関係の仕事に
就きたいから大学に進学したいからと
言いました

長文すみません

あと毎日毎日書き込んでくださり
ありがとうございました

無視してすみません

アニメ声ってことは声が高いって
事ですか?
ちび子@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]

ありがとうございます!!

頭に入れときますね笑

受かったらご報告しますね!
m、k@関係者 [ 2014/02/25(火) ]
多分当たります笑
いや絶対当たる!!

今日はたくさん書いてくれて
ありがとうございます

これからもやってくれますか?

いい夢見てください笑

おやすみなさい
ちび子@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]

はい!
これからもやります(^∇^)

これからもよろしくお願いします(^^)
m、k@関係者 [ 2014/02/26(水) ]
おはようございます!!

あと3日ですね!
緊張していますか?

昨日はありがとうございました笑

学校行くのめんどくさいです泣

9年皆勤が残っているので行かなければ

行ってきます
ちび子@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]

ありがとうございます!

昨日の事ですが、声が高いです(^^)

耳に残る声だと思います!
m、k@関係者 [ 2014/02/26(水) ]
今帰りました!!

高い声なんですか〜
僕好きなんですよ笑

昨日のこと書いてくれてありがとうございます

とてもうれしいです

いつも何点くらいとられるんですか?

ちび子@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]


ありがとうございます!

カラオケですか??
m、k@関係者 [ 2014/02/26(水) ]
はいそうです!!

あなたと仲良くなれた気がします

タメ口になってもいいですか?

ちび子@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]

全然OKですよ!!

カラオケだと
ん〜80点ぐらいが平均です(^^)
m、k@関係者 [ 2014/02/26(水) ]
ありがとうございます!!
あなたもタメ口で大丈夫ですよ

それってlivedamですか?それとも
joysoundですか?
わからなかったら大丈夫です!!

野田一中って結構悪い中学?

いきなり…ごめんなさい

タメ口やりにくい笑
一回練習!!笑

流北は真面目すぎるよ

こんな感じで大丈夫??
ちび子@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]

大丈夫だよ笑

livedamかな⁇

今日、後期の倍率出たみたいなんだけど
みたら3人落ちるみたい(._.)

me落ちたらどーしよう...泣

あ!meって言うのは口癖だから
気にしないでね笑
m、k@関係者 [ 2014/02/26(水) ]
落ちるわけないよ!!
寝なかったら!!
youは落ちないよ笑

meってかわいいね照

面接は得意なの?
youは?笑

面接官はえーっととかの数をかぞえている
から言わないほうがいいよ!!

三人しか落ちないんだから大丈夫だよ!!

前期は17人だよ!!
meも受かったんだからyouは大丈夫だよ!!

youは面白い人でしょ?笑
ちび子@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]

可愛くないよ〜Σ(゚д゚lll)

話すのはわりと得意だよ!!
me生徒会やってたからね笑

me面白くないよ!!
でも、たまに抜けてるって言われるww
m、k@関係者 [ 2014/02/26(水) ]
えー生徒会やってたの!!
すげーなら内申良いじゃん笑

言葉の感じ的に面白いよ笑

youと話すの楽しいし!!

あとyouのことなんて呼べばいい??
ちび子@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]

じゃあね「ユウ」って呼んで!

meはなんて呼べばいいの??
m、k@関係者 [ 2014/02/26(水) ]
わかった照笑

(ムークン)って呼んで!!

なんか照れるね

ならユウ照
って呼ぶね

よろしく
ちび子@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]

思ったww

ムークンね!!
OK!

これからもよろしく(笑)
m、k@関係者 [ 2014/02/27(木) ]
おはようユウ笑

いよいよ明日だな!!

最近は勉強どのくらいやってるの?

俺が学校とか行っている間いろいろ
たくさん書き込みして良いよ!!

帰ってきたらすぐ送るから!!笑

昨日も楽しかったよ照

行ってきまーす笑
m,k@関係者 [ 2014/02/27(木) ]
ユウ?

どうしたの?

なんかごめん

今帰ってきた
ちび子@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]

ごめんね(>_<)
勉強してた!!

面接で園芸科を選んだ理由
なんて言った??
ちび子@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]

明日かって考えると
体が思いな...。

でも、全力出すから!!(^o^)
ちび子@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]

とうとう今日が本番!!

実感ないけど頑張るね(^∇^)
m,k@関係者 [ 2014/02/28(金) ]
すまん!!

園芸科の理由は7月と10月に言った
貴校の園芸科を体験させていただき
先輩方がとても優しく教えてくれて
僕もこんな先輩になりたいと思ったので
園芸科を選んだ

ごめん!!テスト前日で迷惑かと思い
本当にごめん!

最後にテスト、面接頑張って
自分の全力を出して!!!

そしたらたくさん書き込みやろう

行ってらっしゃーい

昨日は本当にごめん
ちび子@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]


大丈夫だよ!!

無事終了いたしました!!笑
m,k@関係者 [ 2014/02/28(金) ]
どうだった?

感触はあった?

今日正門で待ってたんだけど
ユウ、わかんなかった
面接最後らへんだった?

お疲れ様!!

m,k@関係者 [ 2014/02/28(金) ]
お疲れ様!!

今日流山高校の正門で待ってたんだけど
ユウわかんなかった
面接最後らへんだった?

m,k@関係者 [ 2014/02/28(金) ]
すまん!!

二回送っちゃった汗

ちび子@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]

ん〜微妙かな??

面接は最初の方だよε-(´∀`; )
m,k@関係者 [ 2014/02/28(金) ]
みんなバカそうだった?笑

正門に誰かいたの覚えていない?

面接
どんなこと言われた?

これでやっと書き込みができるな!笑
ちび子@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]

んー校門...
おぼえてなーい!泣

なんか、ケータイいじってて
怒られてる奴がいたよ!!笑
m,k@関係者 [ 2014/02/28(金) ]
マジか!!

そいつおっこったべ笑

ユウは背が小さいの?
答えるの嫌かもしれないけど
背何センチ?

俺は175センチだよ!!

俺背が小さい人好きだから照
ちび子@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]

んー!

チビってほどチビじゃないよ!!

153だから!ε-(´∀`; )
m,k@関係者 [ 2014/02/28(金) ]
可愛いくらいだね笑

普段ジャンプって月曜発売じゃん!!
けど俺が買ってるとこは土曜発売なんだー

すごくない??

ユウは俺とこうゆう風に話してて
楽しい??
ちび子@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]


楽しいよ(^∇^)

土曜日なんだ!

meも早くほしい(笑)
m,k@関係者 [ 2014/02/28(金) ]
俺も楽しいしとても幸せだよ!!

やっぱりmeって言いかた可愛いな照

ユウはスマホとか持ってる?

ユウは彼氏とかいるの?
ちび子@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]

可愛くないよ((((;゚Д゚)))))

スマホ持ってけど
今、解約されてる〜泣

彼氏なんていないよ!!
そんなにモテないし!!
m,k@関係者 [ 2014/02/28(金) ]
俺も同じ!!
でも日曜から返してもらえる!!笑

なら付き合ったこととかあるの?

この短期間しか君と話していないけど
俺は君のこと可愛いと思うし、性格も
良いからモテると思うけどなー!?

ちなみに俺は中学校の間は2人と
付き合っていました!!

ちび子@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]

そんなことないよ?!

可愛くないし、モテないよ!
ホントに!!((((;゚Д゚)))))

付き合った事ないよ!

本当に好きになった人と
付き合いたいから!!笑
m,k@関係者 [ 2014/02/28(金) ]
早くユウとあってみたくなった!笑

これから出会えるといいな!!

俺は性格のいい人なら誰でも好きだから笑

今日はお疲れ様!!
受かっているといいね!!

ユウはさー俺のことどう思ってるの?
なんか正直に言ってね!!
ちび子@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]

ムークンは
性格いいと思う!!

話しやすいし、
フレンドリーだし(*^_^*)
m,k@関係者 [ 2014/03/01(土) ]
おはよう!!

今朝の新聞に後期の回答があったな!!

俺の長所だもん!!

今日はカラオケ行くから
少し書き込みできなくなる!!

すまん!

(^_^)/~ユウ
じゃあな笑
ちび子@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]

大丈夫だよ!

カラオケ楽しんでね笑
m,k@関係者 [ 2014/03/01(土) ]
ただいま笑

今日はlivedamで86点取れた!!!
tokioのambitiousJapanで!笑

ユウと早く行きたいね!!

来週のジャンプ見た!!笑

tokio最高だわー笑
ちび子@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]


すごいね!!笑

最近カラオケ行ってないな...

まぁ、受験生だしね笑

ジャンプ読みたい〜!
m,k@関係者 [ 2014/03/01(土) ]
合格したら行こうぜ!

ユウは漫画何持ってるの??
自己採点何点だった??
m,k@関係者 [ 2014/03/01(土) ]
ごめん!!
答えたくなかったらいいよ!!

それともめちゃイケ見てる??笑
ちび子@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]


遅れてごめんね!

自己採点やばかったよ!泣
150点しか取れなかった!!

めちゃイケ見てるよ(*^_^*)
m,k@関係者 [ 2014/03/01(土) ]
150取れてるなら大丈夫だよ!!

前にも言ったけど俺の友達で
100点もいっていなかったやついたから

安心しな!!

木曜楽しみだな!!

ユウに会いたいし!

ユウの一番得意な曲って何?

めーちゃギントンネコ・・・・・返答よろ笑
ちび子@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]

じゃあ、頑張るよ!!

得意な曲ってカラオケで??

ギントン面白いよね笑

m,k@関係者 [ 2014/03/01(土) ]
頑張ってももう終わったから笑

ユウって天然??笑

そうだよ!!
カラオケ!説明不足すわん笑

ちび子@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]

よく言われるけど、
天然じゃないよ!!

カラオケはね〜

んーしってるかな??
ボカロを結構歌うの!!
m,k@関係者 [ 2014/03/01(土) ]
っぽいよ!笑

ボカロってアニソン?
聞いてみる!!!

俺はTOKIO、スキマスイッチだな!
m,k@関係者 [ 2014/03/02(日) ]
おはよー
ボカロって曲聞いてみた
たくさんあった!

声スゲ~高いんだな
ちび子@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]

でしょ??

初音ミクとかたくさんあるよ!!

千本桜って曲が一番好き!!
m,k@関係者 [ 2014/03/02(日) ]
それ好き!!!

リズム好き!!!

カラオケいったら1回は歌うよなー笑
ちび子@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]

やっぱり!?

リズムが好き!!

千本桜で最高得点は
92点だったよ!
m,k@関係者 [ 2014/03/02(日) ]
めちゃくちゃうまいやん!!

ユウはハスキーすか?
声めちゃくちゃ高いでしょ!?
ちび子@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]

いやいや!!
ハスキーとはほど遠いよ笑

声は幼いよ!!
アニメ声だからね笑
m,k@関係者 [ 2014/03/02(日) ]
やっぱかわいい声なんだなー(笑)

声優でもやってみれば!笑

楽しみ笑
ちび子@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]

そんなに可愛くないよ!!

声優か〜
昔はなりたかったよ!笑
m,k@関係者 [ 2014/03/02(日) ]
カラオケ楽しみだね♡(笑)

m,k@関係者 [ 2014/03/02(日) ]
バッティングセンターnow(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/02(日) ]

野球できるの??笑
m,k@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
野球部でした!

野球嫌い??
ちび子@中学生 [ 2014/03/02(日) ]

別に嫌いじゃないよ!笑

meはバレー部だったよ!
m,k@関係者 [ 2014/03/02(日) ]
リベロとか?
レギュラー??
m,k@関係者 [ 2014/03/02(日) ]
答えたくなかったら大丈夫だよ(*'▽'*)
m,k
ちび子@中学生 [ 2014/03/02(日) ]

レギュラーだよ!!

レフトやってた笑
m,k@関係者 [ 2014/03/02(日) ]
スゲ~(笑)
レフトって?

俺は一番センター
五十メートル6秒4
ちび子@中学生 [ 2014/03/02(日) ]

足速くない?!

meね7秒8だよ?!

やばーい((((;゚Д゚)))))
m,k@関係者 [ 2014/03/02(日) ]
だろ(^O^)v(笑)

女子にしては速いね!
速い方でしょ!?

ユウの学校にもっと速い奴いるだろ
ちび子@中学生 [ 2014/03/02(日) ]

いや!
そうでもないよ!!
普通だよ!!((((;゚Д゚)))))

んー男子のタイム
気にしたことないから
わかんない笑
m,k@関係者 [ 2014/03/02(日) ]
野田一中の女子ってそんなに早いの!!

あんま男子と仲良くない感じ?

携帯まだ使えないの?
ちび子@中学生 [ 2014/03/02(日) ]

meのクラスの女子がね笑

男子とは仲良いよ!!

ケータイ受験受かったら
返してもらえるの!笑
m,k@関係者 [ 2014/03/02(日) ]
もう少しやん!
ラインとかやってるの?

私立はどこ受けたの?
ちび子@中学生 [ 2014/03/02(日) ]

ラインはやってるよ!!

私立はアビニだよ!
m,k@関係者 [ 2014/03/03(月) ]
なら今度交換しようか?(笑)

今日ジャンプの日じゃん!(笑)
見てよー
あれ、今日から学校かな?
ちび子@中学生 [ 2014/03/03(月) ]

今帰ってきた!

今日から学校だよ!!

今度交換しようね!
m,k@関係者 [ 2014/03/03(月) ]
お帰り笑
最近ユウと話してるのとても楽しい

俺ユウと話すの大好きだよ

話合うし笑
ちび子@中学生 [ 2014/03/03(月) ]

そーだね笑

meもムークンと話し合う!

もうさ、卒業式練習してる??
m,k@関係者 [ 2014/03/03(月) ]
やべー照れるわ(笑)

卒業式練習まだだよ(笑)
ユウは??
明後日校外学習(笑)(笑)

ちび子@中学生 [ 2014/03/03(月) ]

そーなの?

もう卒業式練習してるよ!!

今日からだけどね笑

校外学習どこ行ってる??
m,k@関係者 [ 2014/03/03(月) ]
早いねー笑
卒業式いつ?
話せば長くなるが俺らの一年の時清水公園に
校外学習に行ったの!!その時にアスレチック
をやる予定だったんだけど中止になって
明後日行くって笑
おもろいだろ笑

ユウの好きなタイプとか教えて!!
ちび子@中学生 [ 2014/03/03(月) ]

そーなんだ笑

卒業式は来週の12日だよ!

meの理想高いよ??笑

でも、1番は一緒に居て
楽しい人かな??
m,k@関係者 [ 2014/03/03(月) ]
俺ら13日

へーユウならすぐ出会えるだろ

俺は性格がいい人
m,k@関係者 [ 2014/03/03(月) ]
tokioのホントンとこって歌いいわ聞いてみてよ
ちび子@中学生 [ 2014/03/03(月) ]

そーなんだ!

今日はもう寝るから
明日聴いてみるね!
m,k@関係者 [ 2014/03/03(月) ]
おう(゚o゚)/
寝るの早いな(笑)
じゃあまた明日!!!
バイバイ
m,k@関係者 [ 2014/03/04(火) ]
今日3送会だった(笑)
三年生を送るかいとかある?

曲聞けよー(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/04(火) ]


3年送る会は明日だよ!!

曲聞いたよ!笑
m,k@関係者 [ 2014/03/04(火) ]
他の中学でもあるんだ
どうだった??
m,k@関係者 [ 2014/03/04(火) ]
曲は?最高だろ~(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/04(火) ]

あるよ!!

いい曲だったよ!

TOKIOだったら松岡が好き!
m,k@関係者 [ 2014/03/04(火) ]
感動する?そっちの3送会!!

バチ回しぱない笑
ユウの誕生日教えてよ!!

なんか違う中学校だと遠距離恋愛みたいだね照

ごめん変なこと言っちゃって笑

はずい
ちび子@中学生 [ 2014/03/04(火) ]

まだやってないから
わかんないよ笑

大丈夫だよ!笑

遠距離恋愛ぽいね笑
m,k@関係者 [ 2014/03/04(火) ]
俺、照れちゃうよ笑

早くラインやりたいね笑
もっとできるのに笑

あーやばい照
m,k@関係者 [ 2014/03/05(水) ]
いよいよ明日だね!!

緊張してる?
ちび子@中学生 [ 2014/03/05(水) ]


してるよ!!

もう落ちたらどーしよ泣
m,k@関係者 [ 2014/03/05(水) ]
それはないから安心しな(笑)

明日何時頃には高校いる?

会いたい(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/05(水) ]

わかんないww

でも、いるとしたら朝だよ!
m,k@関係者 [ 2014/03/05(水) ]
9時に合格発表だから
俺らは9時に行く!!

正門のとこにいてよ笑

嫌?
ちび子@中学生 [ 2014/03/05(水) ]

9時に行ってたら正門の所に
いるよ!!
m,k@関係者 [ 2014/03/05(水) ]
ありがとう(笑)
日曜とか暇?

合格してるよ!ゆうなら(笑)
寝たりしてないでしょ?(笑)

ちび子@中学生 [ 2014/03/05(水) ]

寝たりしないよ!
その辺の常識はあるよ笑

日曜日は友達とカラオケに
行く約束が...。
m,k@関係者 [ 2014/03/05(水) ]
大丈夫か笑

ダメかー泣

なら3月24日は?
俺のバースデイ

明日携帯番号持っていくわー
ラインやろう!!!
ちび子@中学生 [ 2014/03/05(水) ]

おー!
誕生日おめでとう!

まだ、その日はわかんないな泣

了解!!
m,k@関係者 [ 2014/03/05(水) ]
まだ早いわ笑
俺早生まれ笑
ユウの誕生日は?

ユウは背が小さめでショートでしょ!!
話しかけるわ笑

150とってるなら大丈夫だな
ちび子@中学生 [ 2014/03/05(水) ]

meね誕生日は11月12日だよ!

話しかけてもいーけど、
間違えないでよね笑笑

m,k@関係者 [ 2014/03/05(水) ]
そうなんだ笑

ある笑

アナタがユウですか〜?
え?違いますけどー笑
ってなったら恥ずかしい笑

ちゃんとそうですって言ってね!!笑
ちび子@中学生 [ 2014/03/05(水) ]


言うけど、間違えた場合
何言ってるの?こいつ?

ってなるよね笑
m,k@関係者 [ 2014/03/05(水) ]
それ以上言わないでくれー笑

俺へのプレッシャーが笑

俺の受験番号前期だけど1061笑

ユウは明日聞くわ!!
m,k@関係者 [ 2014/03/06(木) ]
今日受かってたらいいな
ちび子@中学生 [ 2014/03/06(木) ]

受かったよ!

もう緊張したww
m,k@関係者 [ 2014/03/06(木) ]
やったね!!!
俺の番号あった笑
ないと思った笑

俺のことわかった??
一番うるさかったやつ笑ダッシュで校門を
駆け抜けたやつ笑
が俺
ラインやるために電話番号教えてもいい?

これで同じ高校だね笑照
ユウ校門いた?_わかんなかった笑友達といた?
ちび子@中学生 [ 2014/03/06(木) ]

わかんなかった!笑

友達といたよ!!
m,k@関係者 [ 2014/03/06(木) ]
マジか(笑)

携帯は使えるようになった?
電話番号教えるね!

ok
m,k@関係者 [ 2014/03/06(木) ]
それとも嫌かな?
m,k@関係者 [ 2014/03/06(木) ]
どうしたの?
なんかごめん
嫌なこと言った?
ちび子@中学生 [ 2014/03/06(木) ]

塾行ってた!

いいけど、まだケータイ
使えないの!
m,k@関係者 [ 2014/03/06(木) ]
ああなんかごめん(T-T)

使えないんだ(T-T

いつ使えるようになるの?
ちび子@中学生 [ 2014/03/06(木) ]

わかんない!!

でも、ケータイ新しいのに
変えるからいつになるかな...?
m,k@関係者 [ 2014/03/06(木) ]
俺に聞かれても(笑)(笑)(笑)
ユウは本当に面白いなー(笑)

Iphone?かな?
なんか書き込みだとやたら時間かかるから(笑)
今日あえなくてとても残念(泣)
ちび子@中学生 [ 2014/03/06(木) ]

面白くないよ!

でも、今日は朝から居たよ!
m,k@関係者 [ 2014/03/06(木) ]
話よく合うし・・・あと遅くなったけど
ジャンプ読んだ?

ユウって顔は可愛い?
ちび子@中学生 [ 2014/03/07(金) ]

ジャンプ読んだよ!!

顔?!
可愛いわけがない!!
m,k@関係者 [ 2014/03/07(金) ]
なんか最近つまらなくてごめん(T-T)

かわいさどのくらい?
中の上??くらい
m,k@関係者 [ 2014/03/07(金) ]
俺は自分で言うのもなんだけど
中だわー笑
ちび子@中学生 [ 2014/03/07(金) ]

大丈夫だよ!

自分で言うのもあれだけど
下の下の下だよ!!泣
m,k@関係者 [ 2014/03/07(金) ]
楽しい?

それはないだろー笑
俺ユウに会ったかも??
肌は白いかな?

けど人は顔だけじゃないし

俺が言うのもなんだけどユウの性格は
上だから照

下の下の下は自分のこと低評価しすぎだよ

ちび子@中学生 [ 2014/03/07(金) ]

楽しいよ!!

色白のほうだよ!

meいた??
m,k@関係者 [ 2014/03/07(金) ]
なんかすげー楽しい(笑)
好きになってきたわー(笑)

んー微妙(笑)
来週あたり会おう?
卒業したら(笑)

メガネは??
ちび子@中学生 [ 2014/03/07(金) ]

なんで?!笑

来週は無理かも...
部活の送る会だから泣

メガネはしてないよ!!
目いいから!!
m,k@関係者 [ 2014/03/07(金) ]
そういう意味じゃなく(笑)(笑)
ならやっぱり俺の誕生日かな?(笑)

やっぱり合格するっていいなー(笑)

照れるわ(笑)さっきの発言
ちび子@中学生 [ 2014/03/07(金) ]

空いてたらいーよ笑

春休みはね予定が
盛りだくさんで笑
m,k@関係者 [ 2014/03/07(金) ]
俺も(笑)
ディズニーとかラウンドワンとかだよね!(笑)

祝ってくれょ(笑)ユウは人気者ですねー(笑)

ワンピースって面白ろくね?
ちび子@中学生 [ 2014/03/07(金) ]

そんな事ないよ!!

meもねディズニー行くよ!
あと、ライブ!

あと、スキー行くの!!
久しぶりにスノボーできる!!

m,k@関係者 [ 2014/03/07(金) ]
ライブって誰??

スキーってユウすげー(笑)

運動好き??
どこまで行くの?
ちび子@中学生 [ 2014/03/07(金) ]

名前は忘れたけど
友達がチケットあたったから
行くの!!

運動好きだよ!!
長距離は嫌いだけど笑

長野まで行くよ!
m,k@関係者 [ 2014/03/07(金) ]
なんかユウとはすごく気があうわ(笑)

長距離だい嫌い

長野かー遠い(笑)

すげーなユウ(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/07(金) ]

そーか?笑

ほんと長距離は
嫌い>_<

m,k@関係者 [ 2014/03/07(金) ]
さすがは同じ高校(笑)

って感じ(笑)長距離考えたやつ誰だし(笑)

子孫恨む!(笑)

ちび子@中学生 [ 2014/03/07(金) ]

先祖じゃなくて?笑

制服合わせいった?
m,k@関係者 [ 2014/03/07(金) ]
あ、恥ずかしい(笑)(笑)

まあケアレスミス(笑)(笑)

制服は9日行くの!!!
ユウは??
ちび子@中学生 [ 2014/03/07(金) ]

meは明日だよ!!

どこで制服合わせに行くの??
m,k@関係者 [ 2014/03/08(土) ]
すまん!遅れた(笑)
今日だったわ!俺も(笑)

俺は江戸川台駅から徒歩2分のマキノって
とこ(笑)
ユウは??
ちび子@中学生 [ 2014/03/08(土) ]

meは高島屋だよ!!

今から行くの!笑
m,k@関係者 [ 2014/03/08(土) ]
高島屋にあるんだ(笑)

めちゃくちゃ並んだ(笑)

じゃ帰ってきたら送ってきて
バイバーイ
ちび子@中学生 [ 2014/03/08(土) ]

柏から帰ってきた!!

制服合わせこっちは
そーでもなかったよ!!
m,k@関係者 [ 2014/03/08(土) ]
明日お別れ試合だわー(笑)

いいなー(笑)
来週のジャンプヤバい(笑)
m,k@関係者 [ 2014/03/08(土) ]
明日カラオケがんば(笑)
m,k@関係者 [ 2014/03/09(日) ]
どうだった(笑)カラオケ
ちび子@中学生 [ 2014/03/09(日) ]

今日はたくさん遊んだ!!

楽しかったよ!!
m,k@関係者 [ 2014/03/09(日) ]
良かったなー(笑)

何点取れたべ?点数(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/09(日) ]

86点しか取れなかったよ泣

もっととりたかった!
m,k@関係者 [ 2014/03/09(日) ]
まあまあいいじゃん(笑)

ボカロっか?(笑)
俺、毎日かあさんの歌全国で一位だよ(笑)

どうでもいいな(笑)
m,k@関係者 [ 2014/03/10(月) ]
すまん!昨日はつまんなくて
ちび子@中学生 [ 2014/03/10(月) ]

いや!
そーゆうわけじゃないよ!!

少し忙しくてね笑
m,k@関係者 [ 2014/03/11(火) ]
ぁ、昨日はすまん

忙しい中書き込みさせてごめん

明日はユウの学校の卒業式でしょ??
泣いちゃうかな?笑
ちび子@中学生 [ 2014/03/11(火) ]


卒業だよ!!

泣くね笑

涙とまんなくなる!!
m,k@関係者 [ 2014/03/11(火) ]
青春してるね(笑)

卒業おめでとう!

いい返事しろよ!

また明日
m%2Ck@関係者 [ 2014/03/13(木) ]
卒業おめでとう!

俺は今日だわー(笑)泣いちゃうかも(笑)

これから三年間よろしくな
ちび子@中学生 [ 2014/03/13(木) ]

返せなくてごめんね!

ここの所、体調悪くて...

そちらこそ卒業おめでとう!
m,k@関係者 [ 2014/03/14(金) ]
大丈夫?

体に気をつけてね!

BUMP OF CHICKENと初音ミクの
コラボの再生回数ヤバい
m,k@関係者 [ 2014/03/15(土) ]
体調の方は大丈夫?

早く治るように安静にね!!
m,k@関係者 [ 2014/03/15(土) ]
すまないな(T-T)
なんにもしてやれなくて

お大事に
m,k@関係者 [ 2014/03/16(日) ]
ユウ?最近どうした?
ちび子@中学生 [ 2014/03/17(月) ]

ごめんね>_<

インフルだったのよ笑
m,k@関係者 [ 2014/03/17(月) ]
ぁ、俺も知らなくて何回も言って
ごめん

インフルはやってるね
もう大丈夫なの?

すまない
m,k@関係者 [ 2014/03/17(月) ]
ヤバい!明日の説明会制服のボタンないんだけど
ちび子@中学生 [ 2014/03/18(火) ]

笑笑

今日は説明会だったね!

いた??
m,k@関係者 [ 2014/03/18(火) ]
いたよ笑
ユウの受験番号は?

俺はボタンがなかったやつ
受験番号1061番
m,k@関係者 [ 2014/03/18(火) ]
いたよ

ユウの受験番号は??

俺はボタンが全部なかったやつ

受験番号1061番
m,k@関係者 [ 2014/03/18(火) ]
やべーまた二回笑
すまん

ボタンは女の子に全部取られちゃった笑

意外にモテた笑
ちび子@中学生 [ 2014/03/18(火) ]

そーなんだ!笑

そんなやつみてないよ笑

m,k@関係者 [ 2014/03/19(水) ]
(☆▽☆ )(笑)

ユウの受験番号は?

多分受験番号わかればわかる
ちび子@中学生 [ 2014/03/19(水) ]

えー!!

ここで暴露するのも
なんかいやーーー笑
m,k@関係者 [ 2014/03/19(水) ]
やっぱり行動面白い(笑)

カラオケ行こう!(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/19(水) ]

えー!!

いつ??
m,k@関係者 [ 2014/03/19(水) ]
いつ空いてる?(笑)

ちび子@中学生 [ 2014/03/19(水) ]

春休みは空いてないよ泣

いろいろと行くから〜!
m,k@関係者 [ 2014/03/19(水) ]
早く会いたいよ(泣)

ラインはまだやってないの?

流山高校背が小さい女子ばっかりだったからわかんないや
m,k@関係者 [ 2014/03/19(水) ]
ユウの受験番号ってもしかして
1511?1501かな?
ちび子@中学生 [ 2014/03/19(水) ]

まぢか!!

どっちでもないよ笑
ちび子@中学生 [ 2014/03/19(水) ]

でも、なぜその2つ?笑

おもしろいなww
m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
ちょっと狙ってみた(笑)

当たってないかー(笑)
可愛い女の子だったから(笑)

僕意外にモテるんで(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

確かに1501番の子は
可愛かった♡♪

meあんなに可愛くないよ!!

モテるんだ!!
告られた回数は??笑

m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
可愛かった笑

俺ロリ好きなんだ笑

5回くらい笑
制服のボタンも全部取られたぜ笑

ユウもモテるだろ?
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

ロリ好きなんだ!笑
確かに1501番の子、ふわふわして
可愛かったよね♡♪

入学したらその子と同じクラスに
なりたーーい♡

meモテないよ!
ほんとに!!!

女扱いもされてない気がする...
m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
俺はユウと同じクラスになりたーい♡


女扱いされてないってそれは言い過ぎ笑
俺が女扱いしてるし笑

あと人は性格だから!!

ユウも背小さいでしょ??
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

ほんとにされてないよ!!

卒アルの面白い人ランキングには
3位に入ってるし泣

おもろくないのに...。

背は低いけど1501番の子よりは
高いよ!!

同じクラスになりたいねー笑
同じクラスになったら話しかけてね!!

meはさっきの可愛い子に必死に
話しかけてると思うから!!笑
m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
そう・・・・笑
確かに書き込みしてて面白い
俺はユウのそうゆう所好き

けどあまりしゃべらなそうな奴らで
残念!!

多分目立っちゃう笑
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

わかるー!!
みんな静かそうだよね笑

meはうるさいぞ??笑

いきなりだけどmeは
ふわふわした可愛い子が好き♡♪

なんか見てて癒されない?!♪
m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
あれはムカつくわ(笑)

みんなバカみたいに騒いでる方が絶対楽しいって(笑)

可愛い子がいればの話だがね(笑)
ブサイクばっかりじゃん(笑)

可愛い子もいいけど、俺は天然の子が好き(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

ワイワイしたほうが
いーよね笑

そんなはっきりとブサイクと...笑

でも、数名は可愛い子いたよ!!

気になる子とかいなかったの?笑
m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
楽しい方がいい(笑)

さっきの子とユウかなー(笑)

早く会いたい
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

だよね笑

でも!!
さっきの子と比べものに
ならないから!!

ほんとに泣
m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
俺はユウが可愛くなくなくったって
ユウと話していると楽しいし、
とてもいい子なんだなーって心から
思うから、別にくらべものにならなくったって
良いじゃん

別に嫌いになったりしないし
俺は人は性格だなって思うから

だからもし自分の顔で何か言われたら
俺に言えよ笑
そいつのことぼこぼこにするから笑
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

どーもありがとう笑

ほんとにふつーの人って感じです!笑

me、受験の時さっきの子の斜め後ろ
だったけどあの子は、ほんといー子♡

可愛いし、ほんと天使だったよ!!♪


この子みたいになりたい泣
m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
事実言っただけだし照

だーかーらー
俺はそのままの君ででいいと思うけど照

その子がどんなに可愛いからって
ユウにはいい性格と抜群の面白さが
あるじゃないかーーーー

笑笑爆笑

俺はそっちのほうが好き照笑
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

でもー
me性格良くないよ??笑

でも!
卒業前のある男子を叩いた時は
楽しかったよ!!笑
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

思ったんだけど
1511番の子はどんな子だったの??
m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
ちょっと気が合いそう(笑)

顔は普通だったけど、タイプだった(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

そーなんだ!!笑

さっきの子とどっちが
可愛かった♡?笑
m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
もしかして、ユウだったりする?

1511の方が好き
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

ちゃうちゃう!笑

1511とは番号近かったけどね笑

1511のが好きなんだ!?
meはさっきの子のが好きだな♡♪
m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
んー(笑)

ユウが一番だけどな(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

会ったことないけどね笑

1511と座る席近かった??

そしたらmeとも近くだよ!
m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
近かったよ(笑)

ユウ後ろらへん?

席右側?
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

後ろらへんだよ!!

そしたらよくさっきの子まで
見えたね笑

あの可愛い子、1番前にいたのに笑
m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
俺、前から5番目

俺、ずっとユウのこと探してた(笑)

説明会長かったから、寝ちゃった(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

そーなんだ!!笑

meも探したよ!一応ね笑

いーな!いーな!
meも可愛い子の近くが良かったのに泣

他に可愛い子いなかったの?!
m,k@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
一応とは何だ(怒)(笑)

あとは君くらい?(笑)

女子とは思えないほど話しやすい
ちび子@中学生 [ 2014/03/21(金) ]

だって女扱いされてないもん笑

イケメンはいった!!?
m,k@関係者 [ 2014/03/21(金) ]
俺は君のことも気になってる照

イケメンいない誰一人も笑

誰かいた??
ちび子@中学生 [ 2014/03/21(金) ]

まぢか爆笑

イケメンね...
あたし目悪いから顔認識できてない笑
m,k@関係者 [ 2014/03/21(金) ]
あったことないけどね(笑)

俺も目悪いんだよー(笑)
授業中はメガネかけてる

今日、教科書買いに行ったよー(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/21(金) ]

うそー!!

あたしも今日買いに行ったよ!!

いたの?笑
m,k@関係者 [ 2014/03/21(金) ]
え?
高島屋??

すれ違い多いなー笑
教科書他の高校の人に比べたら少なかったよね?笑

なんかユウとは高校生活で何かありそうな
予感がする笑
ちび子@中学生 [ 2014/03/21(金) ]

高島屋だよ笑

思った〜!
でも楽そうだからラッキー笑

何かって何?笑
m,k@関係者 [ 2014/03/21(金) ]
何時頃書店いた?

ユウは選択科目なんだっけ?

何ってそれは想像にお任せします!(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/21(金) ]

んー何時か忘れちゃった笑
でも、お昼すぎだよ!!

meはね音楽だよ!!

想像ってmeアホだから無理〜笑
m,k@関係者 [ 2014/03/21(金) ]
俺は1時すぎ(笑)

俺も音楽一緒だね(笑)

アホなのになんで前期野中ウケたの?

ちび子@中学生 [ 2014/03/21(金) ]

いや〜近かったし
友達も多かったからなんとなく?笑

自己採点した瞬間ね終わったって
わかったけどね笑

テストになるとmeダメなのよ泣
m、k@関係者 [ 2014/03/22(土) ]
あれ野田一中の最寄り駅ってどこ?

ユウ天才的なバカだね(笑)
志願理由が(笑)
なら何で?流山ウケたの?(笑)

受験勉強してた?(笑)
ちび子@中学生 [ 2014/03/22(土) ]

受験勉強してたよ!!

学力は足りてたもん!
失礼ねーー笑
m、k@関係者 [ 2014/03/22(土) ]
俺の勉強してなかったが、
170取ったよ(笑)

ユウってもしかしていじられキャラ?

勉強とかやる気しなくない?
ちび子@中学生 [ 2014/03/22(土) ]

いやいや!!

あたしドSらしいよ?笑
人からかうの楽しいよね笑

勉強はだるいー!!
m,k@関係者 [ 2014/03/22(土) ]
ドSなんだー(笑)
俺と真逆だねー(泣)

嫌な予感(笑)

農業については?
ちび子@中学生 [ 2014/03/22(土) ]

え?!
ドMなの?以外〜!笑
勝手にSだと思ってましたよ笑

大丈夫!
いじめるのは可愛い子だけだから笑

農業は興味あるよ!
ばぁーちゃん農業やってるしね笑
m,k@関係者 [ 2014/03/22(土) ]
いじめないでね笑笑

何??恨み笑可愛いから?

へーならわかんないところはお互い
教え合おうぜ笑

今日ドラゴンボールの映画だー笑
あれ10回くらい見た
ちび子@関係者 [ 2014/03/22(土) ]

ちがーう!!
可愛い子ってリアクションも
可愛いじゃん??

この前の子とか絶対にMだよね!笑

ドラゴンボールの映画なら
meもみたよ!!

歌が好きだな〜!
m、k@関係者 [ 2014/03/22(土) ]
ユウって話しやすいね(笑)
なんか仲良くなった感じが

M、Mうるせーよ(笑)(笑)(笑)(笑)

マジか!話あうね(笑)
あれカラオケでよく歌う
ちび子@関係者 [ 2014/03/22(土) ]

だってMじゃん笑

歌うの?!
点数とれるのー?笑
m、k@関係者 [ 2014/03/22(土) ]
うるさいなー超ドS女めー(笑)

うーん(笑)あんま(笑)

ユウ本当に面白い!

ねーカラオケ行こうよ(笑)
m、k@関係者 [ 2014/03/23(日) ]
なんかごめんね(泣)

気持ち悪くて
ちび子@関係者 [ 2014/03/23(日) ]

大丈夫!!

電波悪くてつかなかったの!

いつか暇の時ね笑
m、k@関係者 [ 2014/03/24(月) ]
マイバースデー(泣)

15歳だー(笑)

気にするなー(笑)宴じゃー(笑)
ちび子@関係者 [ 2014/03/24(月) ]

おー!

おめでとう!

あと少し遅かったら
一つ下だったね笑
m、k@関係者 [ 2014/03/24(月) ]
ふふん(笑)ありがとー

やっと同じ年(笑)(笑)

ユウは何月生まれ?
ちび子@関係者 [ 2014/03/24(月) ]

11月だよ!!

もう終わったよ!笑

m,k@関係者 [ 2014/03/24(月) ]
なら今年の誕生日期待しててね(笑)

ねーね、課題めちゃくちゃ簡単だね(笑)

ユウいつから、スマホ使えるん?
ちび子@関係者 [ 2014/03/24(月) ]

課題まだやってない笑

ケータイね来週のに日曜に
新しいのにするの!!
m、k@関係者 [ 2014/03/24(月) ]
答えあるから笑

3月29?4月6日?
かな?

よろしくねその時は笑
ちび子@関係者 [ 2014/03/24(月) ]

答えみないよ!!
あたし真面目だからね笑

よろしくって何を?笑
m、k@関係者 [ 2014/03/24(月) ]
バカはそう言って見るからなー(笑)

だからラインのやつ(笑)
ちび子@関係者 [ 2014/03/25(火) ]

あーなるほどね!

ほんとに答えみないよ?
自分のためにならないし!
m、k@関係者 [ 2014/03/25(火) ]
マジか!

結構まじめだね(笑)
テヘペロ(〃▽〃)
m、k@関係者 [ 2014/03/25(火) ]
ジャンプ読んだ?(笑)
ちび子@関係者 [ 2014/03/25(火) ]

結構じゃなくて真面目なのです!
学級委員とかやってたしね笑

ジャンプ読んだよ!!
m、k@関係者 [ 2014/03/25(火) ]
えーーーーー笑意外笑

トリコとワンピースが休載でつまんなかった笑
ちび子@関係者 [ 2014/03/25(火) ]

思った笑

今日は友達と一緒に
いろいろと買い物行った!!
m,k@関係者 [ 2014/03/26(水) ]
まじでかー(笑)

良かったなー(笑)

どんなものかったの?

ちび子@関係者 [ 2014/03/26(水) ]

てか、多分友達見たことあると
思うよ??

園芸科だし、前期に受かったし!
m、k@関係者 [ 2014/03/26(水) ]
制服どんな感じ?

前期で野田一の男子と仲良くなった
背が小さいやつ

君のこと聞いたけど後期のやつは
わからないってー
ちび子@関係者 [ 2014/03/26(水) ]

背が小さいやつ?

....誰だっけ?笑

あたしもそいつ知らなーい笑
m,k@関係者 [ 2014/03/26(水) ]
マジかよ(笑)同じ学校だろ~(笑)

マジでユウ面白いね(笑)

なんかそういう面白いやつ
好きなんだよね(笑)
ちび子@関係者 [ 2014/03/27(木) ]

面白くないよ!!笑

同じ学校でも人数多いから
認識しないのよ〜笑

そいつ影薄そうだしね!笑
m、k@関係者 [ 2014/03/27(木) ]
ユウって人気者だったでしょ?(笑)

可哀相なーやつ(笑)
ちび子@関係者 [ 2014/03/27(木) ]

いやいや!!

なんで人気者になってんのよ笑

人気者ではないよ!!
m,k@関係者 [ 2014/03/27(木) ]
だって面白いもん(笑)

俺の相棒にしてやってもいいが?爆笑

どうだ?
m,k@関係者 [ 2014/03/28(金) ]
ジョーダンです(笑)

今日じこうしきあった
m、k@関係者 [ 2014/03/28(金) ]
すみません(泣)

変なこと言って
m,k@関係者 [ 2014/03/31(月) ]
ちょっとなんか悪いことした?

ごめんね
ちび子@関係者 [ 2014/04/01(火) ]

ごめんね!!

旅行行っててさ!笑
ちび子@関係者 [ 2014/04/03(木) ]

そーいえば、LINEの

グループ入った??
m,k@関係者 [ 2014/04/08(火) ]
入ったよー

ライン名は?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
私は前期は他の学校を受けて不合格でした。後期...
前期の結果を見てから決めるのですが、後期で園...
あ~ダメだった~。゚(゚´Д`゚)゚。でも、後期...
私は農業科を希望しています。園芸科と生活科の...
園芸科ゎ偏差値いくつですか?主にどんなことを...
バイトできますよ。高校自体は、平凡な雰囲気で...
生活科学科を志願したんですが、落ちてしまいま...
私は小中学校と、美術部に所属していました。流...
在校生の皆さん今年の入学式日時はいつになって...
内申81でテスト250で会計情報処理科を後期...
内申点が71、テストの点数が230で情報処理科に...
こんにちは。自分は中学三年生で園芸科に入ろう...
いや、ほんとに陰キャしかいないよ悪いことは言...
偏差値50もあるなら千葉商科付属とか経済付属と...
流山高校に入りたいと思っている中3です。バイ...
流山高校に入りたいと思っています。入学式から...
流山高校の商業・情報処理科を受験する者です。...
意見発表会の原稿用紙の宿題…1500文字入学式ま...
高校の商業・情報処理科を受験する者です。偏差...
今日、制服の採寸行きました。スカートは、なん...
流山高校に行きたいと思っているんですが同じ中...
自分28日登校なんですけど、全く課題が終わっ...
いたよー(笑)むさしいたなww
サッカー部は確か現1年、4月から2年の男子生...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
流山高校の情報
名称 流山
かな ながれやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 270-0114
住所 千葉県 流山市 東初石2-98
最寄駅 0.7km 初石駅 / 野田線
1.1km 江戸川台駅 / 野田線
2.1km 流山おおたかの森駅 / 野田線
電話 04-7153-3161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved