画像
教えて!流山北高校 (掲示板)
「テスト」の検索結果:99件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/10/18(日) ]
来年この高校に受験するものです。テストでは何点とれたら安心できますか?面接は個別ですか?集団ですか?学校見学に行ってないのですが二回目の説明会はありますか?部活は強制ですか?
併願で受かれるような私立もほとんどなくてここに入らないと父の単身赴任先のインドにいかなくてはなりません。なんとしてもここに入りたいです。後回答お待ちしております。
筆箱@卒業生 [ 2015/11/26(木) ]
テストでは、とりあえず赤点(30点)回避してれば問題ないです。最低ライン

面接は個別です。

部活は強制ではないです。

説明会はちょっとわかんないです。

北高は、学力より面接で決めると聞きました。
面接に力を入れましょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/06(日) ]
ありがとうございます♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ワクワクさん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
今度りゅーほくの後期試験を受ける者なのですが、
いつも学校のテストで5科合計200点くらいなのですが受かりますかね?あと、自分は英語が得意で英検準二級を取得しています。どれくらい優遇されるかのことも含めて迅速な回答を
求めます!♪( ´▽`)長文失礼いたしました!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
三きゅう以上は加点です(^O^)
今年からアクティブスクールで三教科ですが5教科二百あるなら大丈夫だと思いますよ^ - ^
ワクワクさん@質問した人 [ 2015/02/27(金) ]
そうなんですか!?回答ありがとうございます!後期頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密さん@保護者 [ 2015/02/20(金) ]
娘が後期試験を受けます。
試験の点数も面接も心配です。
何かアドバイスがありましたら教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
後期は点数勝負だから頑張ってください!!
面接も笑顔でいたら大丈夫です(^^)/
oo@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
テストは80点から120点目標にがんばりましょう。
秘密さん@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
面接はどんな事を聞かれましたか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
面接は志望動機、高校で頑張りたい事、中学で頑張った事、などでした‼︎
秘密さん@保護者 [ 2015/02/26(木) ]
お返事ありがとうございます。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
志望動機
中学校で頑張ったこと
貴校で頑張りたいこと
貴校に入ったら何委員会に入りたいか
入試説明会には来たか
入試説明会にいつ来たか
などです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
p@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
作文
面接
自己pr
どうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
あーうーあーうー
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
作文は埋まったけど内容がバラバラ
面接はガタガタ
自己prは早く終わってしまったの
ボロボロです笑
oo@質問した人 [ 2015/02/15(日) ]
ダメだったなですか(・・?
oo@質問した人 [ 2015/02/15(日) ]
内容がバラバラとはどうゆう意味ですか
がたがたはきんちょう
ですよね
大じょうぶ
oo@質問した人 [ 2015/02/15(日) ]
テストは(・・
私ボロボロでした
中学生@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
私はすべてボロボロでした....
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
私もです…笑
全てボロボロでした
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
明日ですね
発表怖い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
フード@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
各教科何点でしたか❓
あまり点数取れなくて💧
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
かおり@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
そうなんですか
1はありますか(・・?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
前向きも大事だよね!!その考えに同意
テストはボロボロ笑
成績1は3年ではないけど2年でありますよ〜
( ;∀;)笑
oo@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
私もテストまずいですよ
二年でですか
3年でないなら平気ですよ☆
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
○○さんありがとう!!
少し安心しました(^^)/
面接大丈夫でしたか?
oo@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
わかりませんが、ダメではないと思います
内緒さんはどうでしたか(・・?
oo@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
また内申点どれくらいですか
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
そうですか!!あたしはボロボロでした笑
内申点はよくわからないのですがどうやって
決まるのですか?
oo@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
たとえば2,3,2が数学なら数学は2になります
いつも成績どんな感じですか(・・?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
3計で100いかなかったのですが皆どうでしたか
また面接と自己prはどうでしたか
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
麻友@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
どういたしまして( *´艸`)
同じ教室にどんな人いましたか
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/15(日) ]
あんまり緊張して周り見えなかったけど
なんか凄いチャライ人がいたのだけは覚えてます笑
oo@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
そうなんですか
教室どこでしたか
内緒☆太郎@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
なんか投稿できないよう・・・(ノД`)・゜・。
oo@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
まじか
教室どこでしたか
oo@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
太郎さん文字が足りないがと思います
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
私も帰りにチャラい人見かけました。やたら襟足の長い男子でちょっと染まってたかも?
あとズボンめっちゃずり下げてましたw
は@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
そうなんですか?
めんせつ大丈夫ですかね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
流山北の前期後期を受験するですけどテストの点数が160ぐらいですが受かりますか?
麗華@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
受かると思います
ki@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
受かると思いますよ( *´艸`)
ゆーな@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
全然大丈夫だと思います。
むしろ今回のテストで行ってない人
の方が多いと思います!
大丈夫です!!
ki@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
三計でそれだけあれば余裕ですよ
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
余裕だ余裕〜(^^)/
oo@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
いいな^^
羨まし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/19(月) ]
3年間で通知表に1が6個くらいあって、テストは5計 90〜130点くらいで、部活を
3年間やったくらいの僕でも合格できますか?泣
今年前期後期受験させていただきます…!
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
私も受けました。
77点行ってるか、行ってないかくらい
です…笑
お互い頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
私も受けました!

みんなで合格したいですね!
か@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
受かりたい😍
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/15(日) ]
おそらく三計90いくかいかないかくらいでした!
他はバッチリです(^^)皆優しい!流北で会いましょう♪
フード@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
そうですか‼︎
私もです
皆で合格したいですね^ - ^
面接は何個聞かれましたか❓
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
あんまり聞かれませんでしたよ!
だいたい5個位です。(^^)/
皆で合格願ってます♪
oo@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
そうなんですか
すらすらいえましたか(・・?
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
結構すらすら言えましたよー。
ですが心配なのは内申点や筆記です…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2014/06/06(金) ]
私の担任の先生が、流山北高校はテストで0点とっても面接をきちんとやれば受かると言ってたんですけど本当ですか?
めろん@一般人 [ 2014/06/16(月) ]
いや、さすがにそれはないんじゃないですか(^^;?
面接重視ということを言いたかっただけでしょう。
中3@質問した人 [ 2014/06/17(火) ]
そうですよね(;・∀・)
ゆ@卒業生 [ 2014/08/07(木) ]
面接重視なので、テストがあまり良くなくても、面接での態度や姿勢をよくしてれば受かります。
澪@中学生 [ 2014/08/19(火) ]
内申点はどのくらいで大丈夫ですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2014/06/06(金) ]
私は、いつもテストで100~150点くらいです。
通知表は英語数学、理科、社会、国語は2でその他は5とか3です。このままじゃ受かりませんかね?
めろん@一般人 [ 2014/06/16(月) ]
受かるか心配なら今から勉強すればいい。
あなたと同じくらいの成績の人が何十人と受検すると思いますよ。
里奈里奈@中学生 [ 2014/08/19(火) ]
200あればいけるのでは(・・?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

流山北高校の情報
名称 流山北
かな ながれやまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 270-0116
住所 千葉県 流山市 中野久木7-1
最寄駅 1.4km 江戸川台駅 / 野田線
2.3km 運河駅 / 野田線
2.4km 初石駅 / 野田線
電話 04-7154-2100
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 第二 - 北部 - 西初石

近隣の高校: 市立柏 - 守谷 - 草加東 - 越谷東 - 叡明 - 松伏 - 八潮 - 流山 - 吉川美南 - 三郷工業技術

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved