教えて!浦安高校 (掲示板)
「行事」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
体育祭とか文化祭とかの行事ではスマホ使えたりしますか〜?(>< 💧‬゜新高一です👉🏻👈🏻💦
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
体育祭は使えないですが、文化祭は使えます!
体育祭でもバレないように使ってる人もいますよ!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
追加で修学旅行も使えます👍🏻
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/07(日) ]
返信ありがとうございます!!思ったよりスマホ使えそうで安心しました〜!!🥹‎🫶🏻️💓‪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
合格した人で制服のセーター、ベストは何色買いますか??
全色買ったほうがいいんですかね…😅
秘密@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
昨日。セーター・ベストを買いました。
セーターはグレーで、ベストは白にして、1枚づつ購入しました。
様子をみて追加購入すればいいかな?と考えてます😊
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/07(木) ]
ありがとうございます!
ちなみに女子ですか??
秘密@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
はい。女子ですよ。
よろしくね✨
在校生@在校生 [ 2019/03/13(水) ]
白青ピンクがあるけど女子ならピンクは絶対買わなきゃいけない、入学式とか行事は男青で女子ピンクです。個人的に白も良いですよ!青着る女子もたくさんいますよ
在校生@在校生 [ 2019/03/13(水) ]
あ、セーターか笑笑 白とグレーと紺?があるね笑笑 女子はグレーか白が似合うと思うよ!紺も良いけど笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
後期で受けるんですけど、浦高って構内でスマホ使えないんですか?偏差値低いけど校則は厳しいってことであまり浦高のいい所が見つかりません。志望理由がどうにも考えられません。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
行事が沢山あって、校舎にはセブンイレブンもあって、先生方が進路にしっかり向き合ってくれるとても良い学校だと思います。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/22(金) ]
うちはブラッシュアップとか探求ゼミとか生徒の学習意欲高める取り組みがされてることと行事のこととか言ったよ〜
校則が厳しいっていうのを逆に考えて、自分の将来に役立つとかそういうの言うのもいいかも
内緒@一般人 [ 2019/02/24(日) ]
入学すれば3年間通うところですから、魅力を感じる高校を再度検討してみては…如何てしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2019/02/25(月) ]
それはもう来ない方がいいかと思われます。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/27(水) ]
浦南に行ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2018/02/27(火) ]
こんにちは、後期に県立浦安高校を受験する者です。私は偏差値をかなり下げてここを受験する事になりました。説明会には参加していませんが、
校則が厳しく、行事も盛り上がっていてとてもいい高校だと思いました。

質問が2つあります

まず、この高校でトップの成績をとっていたらどの程度の大学へ進学できますか
Gマーチなどいけるでしょうか

二つ目は、後期の面接では何を聞かれますか

質問に答えていただけると嬉しいです

お願いします
内緒さん@卒業生 [ 2018/02/28(水) ]
前期どこ受けて落ちてきてるのか知らないけど、浦安でGマーチなんて無理です。色々調べてから志願した方が良かったと思います。
内緒さん@在校生 [ 2018/02/28(水) ]
浦高来て後悔すると思いますよ。
トップの成績でも頑張って私立の大学です。
Gマーチ出たら快挙なぐらいすごいです。

毎年面接で必ず聞かれるのが、浦高は校則厳しいのは知ってますか?か守れますか?です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
うらこう楽しいですか??
ここにして良かったと思えますか?
あんこ@在校生 [ 2016/01/02(土) ]
浦高に入って最初は
先生はクズだし携帯持ち込みは良くても携帯禁止だし
行事もあんま楽しくないし後悔だらけだったけど、
学年が上がり、良い友人や後輩を持てて楽しくなかった行事も真剣にやれて浦高に来て良かったと思いました。
あくまで私の意見ですけどね(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦安高校の情報
名称 浦安
かな うらやす
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 279-0003
住所 千葉県 浦安市 海楽2-36-2
最寄駅 1.2km 新浦安駅 / 京葉線
1.4km 浦安駅 / 5号線東西線
1.5km 南行徳駅 / 5号線東西線
電話 047-351-2135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved