画像
教えて!浦安南高校 (掲示板)
「写真」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/20(金) ]
僕は、硬式テニス部に入るんですけど、他に入る人は、いませんか?
誰かの神様@中学生 [ 2020/03/21(土) ]
写真部行きます!
主将@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
現在硬式テニス部にはいってます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/20(金) ]
みなさんは、部活は何部に入りますか?
誰かの神様@中学生 [ 2020/03/20(金) ]
僕は写真部ですかね。
HP見るのをオススメします。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
僕は陸上部に入ろうと思っています
内緒さん@中学生 [ 2020/03/21(土) ]
僕も、陸上部です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
テニス部にしようとしてるー
内緒さん@在校生 [ 2020/03/23(月) ]
僕もテニス部だったからテニス部にしようかなって
思ってるよー
内緒さん@在校生 [ 2020/03/23(月) ]
僕は野球部にはいりたい。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/24(火) ]
僕もテニス部にはいりたいと思ってます。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/24(火) ]
吹奏楽部に入りたいと思ってます。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/24(火) ]
テニス部か、鉄道研究部かなー
内緒さん@中学生 [ 2020/03/27(金) ]
サッカー部にするー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/19(木) ]
浦南で強い部活、熱心な部活は何ですか?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/20(金) ]
何部に入りますか?
誰かの神様@中学生 [ 2020/03/20(金) ]
海に近いので「ボランティア部」だと思います。まぁ、個人的な意見ですけど。
とりあえずHPみて、いきたいところ考えてた方がいいと思います。
でも、見学して「ホントに入りたいかどうか」と「やっていけるのか」というのを
見極めた方がいいでしょう。あと、部や先輩の様子もチェックも忘れずに。
(4月から中2なので、まだ先のことですが、僕は写真部とか見学にいきたいですね。)
誰かの神様@中学生 [ 2020/03/20(金) ]
書き忘れていましたが、夏の大会で「野球部」が一勝したらしいです。
部活入ったら教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
テニス部非公式大会シングルスベスト4とったらしいよ
部活入ったら教えてねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/06(日) ]
浦安南高校と船橋法典で迷っているんですが、先生が浦安南高校の方が受かると言われました。

船橋法典高校は内申点と点数が足りてないと言われ、遅刻欠席早退も多く、もしかしたら審議の対象に入るかもと言っていました。

浦安南高校は仲良い先輩もいるのですが、仲が凄く悪い先輩もいます。
仲が悪い先輩とは関わらないと決めたので良いのですが。

どんな生徒さんがいるのか、どんな先生がいるのかと校則を教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/11(金) ]
浦安南高校のホームページに、海風通信とかいう写真つきの学校の日記みたいなのがあるけど、ボランティアとかまじめにして、市長に表彰されたりしてるらしい人もいる 笑
先生方は、自分の感想としては、若いイケメン的な先生もほんとに多くて、若い先生はやる気もある感じ。おせっかいだったりするが、こっちが素直になれば、かなり優しい。体育祭や学園祭でがんばったらクラス皆に差し入れしてくれたり、フォローもすごい。
自分は、先輩とかは、全く交流ない…自分からたずねたりしない限り、あんまり会わないし、接点ないし。
生徒は、中学でいろいろあったのかなー(出席日数少ない、いじめられてた、家庭環境が悪い)みたいな子もいるけど、基本みんなそんなに干渉してこない。
自分は、小中時代よりうらなん高校生活がが、1番気楽。

内緒さん@中学生 [ 2016/11/22(火) ]
ご返事ありがとうございます。

私は仲の悪い先輩にすごく悪口を言われていました。
なので、それが理由で変な噂流されて高校行けなくなったらどーしようとかって思ってたりしてます。

中学でもそうだったので。

ですが、浦安南高校の先生方が優しく接してくれたので安心なのですが私のすごく心配なのは仲の悪い先輩です。

浦安南高校はすごくいい環境だし、仲の悪い先輩以外は優しい方が多いので受けようかとおもっています。

ご返事、誠にありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/09(月) ]
心配せずに!
後輩とか年下の悪口とかわざわざ言うようなやつ、もしいたら、軽蔑するわ。
基本、そんなん聞いたことないし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
入学式当日、クラスが発表されるんですよね…。
生徒手帳の写真も撮るとか?
佐久間@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
クラスなんてどうでもいいだろお前は自分のできることを精一杯して野球部に入りなさい
内緒@中学生 [ 2016/04/06(水) ]
私、女子ですよ!
野球部とかうけますね(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/09/17(火) ]
ここっていじめありますか?
あるとしたらどんないじめですか。?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
現役@在校生 [ 2013/10/10(木) ]
↑3嘘は良くない。

そもそも机は有機物ではない。
常識を知ろう。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/10(木) ]
んなことないね。
君たち考えすぎ。
学校生活@中学生 [ 2013/11/10(日) ]
本当は、イジメはないのですか?
アルミン@一般人 [ 2014/01/05(日) ]
そりゃあるでしょ。
偏差値30代の高校なんだから
内緒さん@中学生 [ 2014/01/12(日) ]
あくまで個人的率直な意見です

正直先生に怒りを覚えますね
そういうのを注意せず見のがすという行為が私はあってはいけないと思います
いくら頻繁にそういう事が起こったとしてもへらへらしてる先生は先生でいる資格がないのでは…
みか@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
どう申しあげれば、よいのでしょうか?
質問をみて、率直に嘘偽りなくこたえたのですが。
信じないのであれば、信じていただかなくてもよいですが、実際に高校パンフレットをみていだだければわかるとおもいますが、写真に寝てる生徒や、金髪の生徒などが写っています。
スター@一般人 [ 2014/02/05(水) ]
僕はここの高校には正直行きたくないのですが…
親がいちよ受けろと言っているので…
受けるのですがどうしたら落ちることが
できますか?
バザラハム@一般人 [ 2016/10/07(金) ]
まず面接を重視する学校にして悪い奴は落とす人柄が良い奴は受かるみたいな感じにすれば良いのでは
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦安南高校の情報
名称 浦安南
かな うらやすみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 279-0023
住所 千葉県 浦安市 高洲19-2
最寄駅 2.3km 新浦安駅 / 京葉線
2.6km 東京ディズニーシー・ステーショ駅 / ディズニーリゾートライン
3.0km 舞浜駅 / 京葉線
電話 047-352-7621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved