画像
教えて!成東高校 (掲示板)
「理数科」の検索結果:126件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
おかん@在校生 [ 2012/07/03(火) ]
進級時に理数科から普通科に転換したひといますか?[
おとん@卒業生 [ 2012/10/30(火) ]
2年に上がるときに、理数科と普通科で数人の入替があります。
成績によるものがほとんどだけど、理系から文系に希望が変わって自ら普通科に行く人もいますよ。
大仏@在校生 [ 2013/01/17(木) ]
自分が知っている中で二、三人は居ますね。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たか@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
336点で理数科転化合格しました
他の人どうでした?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
理数科では、志願者数より2人多く合格者がおられたようですね。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
私は320で理数科、スライド合格です。
本当、運が良かったようです。
たか@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
そうですか
内緒さん
入学したらよろしくお願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
後期受験生@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
自己採点304点。
内申109.

無理ですよね?
まさか後期のほうが得点が伸びないなんて、予想していなかったので、相当ショックです。
昨年はほとんど不合格者がいなかったみたいですし、昨年のボーダーは全く当てにならないと言われました。

やっぱり駄目かな〜。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
わずかですが、理数科スライド合格者が出る分だけ、倍率は若干下がります。
希望を捨てずに待ちましょう。
バサバサ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
私の友達も前期より点数下がったらしいです!!

難しかったんですかね!?
不安@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
私の友達も下がってたみたいです

私自身も成東受けたんですけど思うようにいかなくて不安です
バサバサ@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
ですよね!!
てか明日発表ですね!?
緊張するー(笑)

友達の点数が微妙なのでちょっと心配ですm(__)m

私もヤバいのですが…笑

友達は違う高校受けたのですが私立は同じ高校を受けたので二人共落ちたら同じ高校行けるんです。
それはそれで楽しいかなーなんて思っちゃったり(笑)
不安@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
私も友達も受かりました!
ありがとうございます
バサバサ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
私も友達も受かりました!!
高校が違くなってしまうので春休みにいっぱい思い出作りしようと思います
(*´∇`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もへもへ@中学生 [ 2011/03/29(火) ]
偏差値っていまでも60ですか?
ぴよこ@在校生 [ 2011/09/12(月) ]
昔よりは低くなってる気がします。
理数科は60以上あるでしょうが、普通科は…60あるかないかくらいだと思います。

でも中には、模試で70以上取る人もいます。
中3生の親@卒業生 [ 2011/12/03(土) ]
とりあえず60を基準に考えていて正解だと思います。
私の頃もそんな感じでした。
安全圏を狙うなら62・63は欲しいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たこ@中学生 [ 2011/02/23(水) ]
後期理数科を受けます。
なんか願書の受付付近にいた先生が、「理数多い!」ってビックリしていたんだけど、
前期より倍率あがるかなぁ・・・
受検番号って前期の続きから、始まるのかな?
前期受験生@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
前期の理数科の受験番号は701〜732だったと思います。
たこ@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
前期受験生さん、コメントありがとうございます。
私は今回の受験票が750番台だったので、
733から続くのか、751からはじまるのかなぁと思って。。。
成高の先生が言ってた話が気になっちゃってます。
後期は合格したいです!
前期受験生@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
たこさん、後期の倍率0.83でしたね。
これで安心して勉強に専念できますね。
頑張って下さいね。
たこ@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
前期受験生さん、ありがとうございます!
今チェックしてビックリしました。
このまま志願変更がないと嬉しいです。
気を抜かないで、頑張ります!!
たこ@中学生 [ 2011/03/08(火) ]
合格しました!
理数は今年の倍率に救われたと思います。
普通科からのスライド合格もあったみたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あう@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
みなさん
自己採いくつでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2011/02/16(水) ]
420くらいですかね
ドキドキしますね(笑)
ナルオ@中学生 [ 2011/02/17(木) ]
僕は少し辛めに付けて337点でした。。。。
420なんて凄いですね!

普通科ですが、337点じゃ厳しそうですね・・・
受験生@中学生 [ 2011/02/17(木) ]
内緒さんすごいですね。
理数科ですか?
普通科でも理数科でも400点超えてれば確実じゃないですか?
成東受かりたい@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
350点くらいじゃマズイですかね・・・・
応援者@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
前期は、どこもボーダーラインの予測が難しいですね。万一前期だめでも、後期で同じような難易度だったら、点数は十分合格圏内だから、落胆しないで。前期の点数気になるだろうけれど、自信もって、もうちょっとガンバレ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
成東高校の情報
名称 成東
かな なるとう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 289-1326
住所 千葉県 山武市 成東3596
最寄駅 1.7km 成東駅 / 東金線
1.7km 成東駅 / 総武線
2.3km 求名駅 / 東金線
電話 0475-82-3171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved