教えて!田無工科高校 (掲示板)
「経費」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
ななし@一般人 [ 2014/07/17(木) ]
ネットで読んだのですが、最近修学旅行先がハワイから韓国になったのって本当ですか?私が読んだ記事によると、昨年は諸事象により、韓国行きキャンセルして北海道になったものの一人2万のキャンセル料を負担させられ、今年も校長の一存で韓国行きになっていると…。保護者が経費を負担する修学旅行について保護者の意向を全く無視して学校が勝手に行き先を決めるのも酷いし、その行き先が韓国などどいうことはあってはならないと思いますがいかがでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2014/07/19(土) ]
親が経費を負担する海外修学旅行先、学校が一方的に決めるということはあってはいけません。他の学校では文部省ルールに沿って無記名アンケートをとって決めています。東京都教育委員会はしっかり校長に指導するべきです。
永井峰子@卒業生 [ 2014/07/25(金) ]
都立高校は、航空機使用は禁止だったと記憶しています。
修学旅行が九州でしたが、東京〜姫路を新幹線、姫路から夜行寝台列車でした。
北部九州を観光バスで周遊しました。
ないしょ@一般人 [ 2014/07/27(日) ]
昔はそうだったかも知れませんが、今は飛行機平気で使っているようですhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10119713430
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
田無工科高校の情報
名称 田無工科
かな たなしこうか
旧称
かな
田無工業
たなしこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 188-0013
住所 東京都 西東京市 向台町1-9-1
最寄駅 1.0km 西武柳沢駅 / 新宿線
1.1km 田無駅 / 新宿線
1.7km 東伏見駅 / 新宿線
電話 042-464-2225
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved