教えて!城郷高校 (掲示板)
「先生」の検索結果:121件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/01(水) ]
内申99でテスト250〜260くらいなんですけどどうなんですかね?塾では250〜260取れば安心と言われたんですけど...みんなの質問見てると300近く取らないといけないって言ってる人が多いので教えてください🙇‍♀️
内緒さん@在校生 [ 2023/02/01(水) ]
実際その内申だと300は超えたいところです、今年はかなり倍率上がってます!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
その内申なら280くらいとれれば平気だとおもうにょーうちの友達は君より内申5低くて290台でA判定だったから300いかなくてもまあ平気やで!塾の先生の方がプロだしそっち信じた方がいいこの掲示板嘘だらけすぎて信用できない֊ ̫ ֊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/12/31(土) ]
至急です!内申が106?ぐらいあった場合だと、当日点ってどれくらい取れればいいでしょうか?今年は倍率高いですが、塾の先生には一応250でも受かる的な事言われたのですが、不安です。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/31(土) ]
300以上ですね。
難しいようでしたら、志望校変更も全然ありだと思います
内緒さん@質問した人 [ 2022/12/31(土) ]
そうですよね💦ひとまず、頑張ってみます。
ありがとうございます!
内緒さん@在校生 [ 2023/01/02(月) ]
106だったら、塾の先生が言う通り250あれば受かると思います!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/04(水) ]
本当ですか!!でも、安心はできないのでやっぱりもう少し取れるように頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/11/23(水) ]
在校生のsjkです、城郷めちゃくちゃ楽しいし文化祭とかドレスも着れて体育祭も盛り髪できるしほんとに青春したいならここだなって感じです!っ ̫ -⸝⸝楽しい楽しくないは人それぞれだと思うけど可愛い女の子いっぱいだし先生も面白い人沢山いるし迷ってる子は来た方がいいほんとにえぐ楽しい૮ ֊ ̫ ֊ აメイクもし放題スカートもどんだけ短くしてもいいし頭髪は他の高校に比べたら緩め出しルーズソックス日常的に履いてても浮かないしほんとに最高に楽しいからみんな受験頑張れ😿今年新栄制服変わって城郷倍率高くなると思うけど頑張れ!ほんとに!楽しいjk生活待ってるから💟
内緒さん@一般人 [ 2023/06/30(金) ]
来年多分受験します!
城里jkになりたいけど親に反対されているんです、、、どうしたら良いですか?
片道一時間ぐらいかかるんです
けど親は頭硬いし、納得してくれる気がしまけん。
satuki@在校生 [ 2023/07/01(土) ]
片道1時間くらいなら、全然いるよ〜
高校で楽しみな事とか、
親にいっぱい話して楽しそう!!
って思わせてあげな!!
人生で1度っきりのJKなんだから
入れるように頑張ってね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さかな@中学生 [ 2022/11/14(月) ]
今城郷高校を第1志望としている中学三年生です、、
今年の城郷高校の倍率ってどれくらいになりますかね、、😭
@在校生 [ 2022/11/15(火) ]
かなり上がる気もします。ですが城郷は本当におすすめできません。楽しく見えますが実はブラック校で先生なども厳しく、授業もつまらないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/11/13(日) ]
城郷の授業がどんな感じか教えて欲しいです!
@在校生 [ 2022/11/13(日) ]
先生が厳しく、授業もつまらないです
内緒さん@在校生 [ 2022/11/23(水) ]
先生にもよるけど八割楽しい、クラスによる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/08(火) ]
現在中3で城郷に受験を考えているものです。
中3前期で内申83ほどしか無いのですがやはり合格難しいでしょうか、、
内緒さん@在校生 [ 2022/11/09(水) ]
城郷来ない方がいいですよ!!先生が激ヤバです、、
内緒さん@在校生 [ 2022/11/12(土) ]
去年内申98の点数220で入学しました、友達にも89の230で受かってるけど89の230がギリなので270くらいは欲しいですね、今年は倍率上がりそうだし🥲諦めないで頑張ってください!待ってますっ ̫ -⸝⸝
内緒さん@中学生 [ 2022/11/21(月) ]
内申85で280点は落ちますか?来年人多くなりますか??
内緒さん@在校生 [ 2022/11/23(水) ]
ギリギリ受かります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/14(金) ]
余裕を持って城郷を考えてます。
学校がとても楽しい雰囲気なのは魅力的なのですが、
授業などはどうですか?楽しみながら勉強もきちんとやっていきたいのです。大学進学も考えてます。ある程度は塾で補うつもりですが、授業は真面目に受けたいのです。おしゃべりに夢中でうるさい人がたくさんいたりすると困るのですがどうですか?
友達と遊びたいし青春したいし、でも、勉強もしたいです。
ftk@在校生 [ 2022/10/15(土) ]
自習タイムみたいなのとか話し合っていいよって先生が言うと普通にみんなスマホだしたりしてワイワイしてるかな、
普通の授業は静かだよー 眠い人は寝てるし、つまんない人は静かに携帯見てるって感じ!
私もすんごい余裕もって入学したけど周りに流されて底辺にいるって感じかな笑
内緒さん@在校生 [ 2022/10/30(日) ]
自分次第!塾行きながら一軍の子もいる
内緒さん@在校生 [ 2022/11/27(日) ]
授業地ほんとにうるさいです、、クラスによるけどどこも勝手に席移動大声で私語携帯触るは当たり前だと思ってた方がいいですー!注意も聞かないような人ばっかだしよく先生怒鳴ってますよー。ちゃんと勉強したい進学したいで余裕あるなら絶対城郷はやめた方がいい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生なのになんもしてない@中学生 [ 2022/08/25(木) ]
1年でやらない方がいいことってありますか?あと土日も学校あるんですか?一日のスケジュール教えてください先輩!
内緒さん@在校生 [ 2022/08/25(木) ]
体育祭の盛り髪はあんまり1年生はやらない方がいいかな〜?!
先輩たちがいっちばん可愛くなる場だと私は思うよ〜!!
土日は部活やってる人はある人もいると思うけど部活入らなければ一切ないよ〜♬︎♡
一日のスケジュールは、8時50分にチャイムなって9時から授業!
50分授業で休憩は10分間だよ〜!!
お昼は12時50分から13時30分まで!!
13時35分からまた授業だよ〜✧︎
6時間目が終わるのは15時25分*_*♪̊̈・゜・゜♡
HRが終わるのが15時45分くらいかな!!でも先生によって全然違うよ〜‪‪❤︎‬
受験生なのになんもしてない@質問した人 [ 2022/08/26(金) ]
先輩回答ありがとうございまーす♡体育祭はそーですね!1年は抑え気味にして先輩達にお譲りします!笑笑私も先輩になったら盛り髪とかしよーかなって思います!もう楽しそうすぎる☺️😅
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
城郷jkになりたい!@中学生 [ 2022/08/19(金) ]
中3です!本気で本気で城郷高校に行きたいです!もう制服も可愛いしみんな可愛いし楽しそうで毎日毎日城郷に行きたい!みんなと仲良くなりたい!って思ってます笑あと通学時間なんですけど私の家からだいたい1時間ぐらいかかるんですけど、皆さんどのくらいかけて来てるんですか?もっとかけてる人とかいるんですかね?あと内申28だったら落ちますか?来年絶対受かって城郷jkになる!城郷愛なら負けません
内緒さん@一般人 [ 2022/08/20(土) ]
わたしも内申いま28で行きたいと思ってます頑張りましょ😿😭
内緒さん@在校生 [ 2022/08/21(日) ]
在校生です私も城郷愛なら負けませんよー😆1時間半かけて行ってます3時間かかってでも私は城郷選ぶってくらい楽しいです(^ ^)
城郷jkなりたい!@中学生 [ 2022/08/22(月) ]
みんな1時間ぐらいですかね?あと購買とかってあります?朝のチャイム?は何分になるんですかー!あとこれはダメとかこれはおkとか色々教えてください先輩!先輩憧れです!来年絶対入るー質問多くてすみません💦
内緒さん@在校生 [ 2022/08/23(火) ]
購買あります!
朝は8時50分までに来れば大丈夫!
髪は厳しいけどそれ以外は特にはないかもー♪
点数によるけど28あれば行けると思う今年もっと上げられたら安心だし!
頑張ってねᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡
城郷jkになりたい!@中学生 [ 2022/08/23(火) ]
8時50分にホームルームが始まるんですか?1年生でこれはやめといた方がいいよー的な物とかありますか?変にやりすぎて先輩に目つけられるのもあれなんで😅
城郷jkになりたい!@中学生 [ 2022/08/23(火) ]
8時50分にホームルームが始まるんですか?1年生でこれはやめといた方がいいよー的な物とかありますか?変にやりすぎて先輩に目つけられるのもあれなんで😅高校って土日も学校あるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/09/27(火) ]
45分〜50分にホームルームだよ!
授業はないよ!土日に部活ある人だけだよ!!
髪の毛の色は高校卒業してからの惚れがいいよ、先生だけではなく先輩にも言われるよ!やめといた方がいいのはこれくらい?
先輩とめっちゃ仲良くした方がいいよ、困った事や相談でもなんでも聞ける、先生より話しやすいから!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/04/09(土) ]
ネイルをして学校に行っても先生に何も言われませんか?
内緒さん@在校生 [ 2022/04/11(月) ]
言われないかな?
周りを見てからの方がいいよ〜
内緒さん@一般人 [ 2022/08/11(木) ]
なんも言われませんなんなら可愛ー!って言われます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

城郷高校の情報
名称 城郷
かな しろさと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 221-0862
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三枚町364-1
最寄駅 0.5km 片倉町駅 / 3号線
1.5km 岸根公園駅 / 3号線
1.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
電話 045-382-5254
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved