教えて!新羽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
今年入試難しかったですね。。
もう入試の正答でましたよね、!
自己採点した方、どのくらいでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
もぅ、泣きそうです。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
全然ダメでした。
もう終わりだ…。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
ほんとなくしかできません。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
過去さいてーてんだった...
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]

わたしもです。200もいきませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]

国語2倍して何点がいいんでしょうかね。
秘密さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
やばいです
結果が見えてしまっている・・・
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
私普段の模試より50点くらい下がりました、今年は理科がとんでもなく難しいそうですね、まぁそれ以外もやばいですけど・・
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
うちも200点いかなかった・・・・。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
普段より80下がりました。
もぅ、辛すぎて。でもおわったことなので切り替えていこうと思うけど…やっぱり…。辛いですね
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
250点とれれば受かる!とかいってましたけど、今回のテストなら行かなくても平気ですよね・・今回のテストは完全に偏差値が高くない高校志望の人苛めてるでしょ・・汗
切り替えたいけどなかなか面接頑張ろうって気も起きないし、とりあえず今日はゆっくり休むが吉ですよ・・
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
もぅ、150ちょいですよ。わたしなんて。
もう、自分にイライラします。みなさん面接がんばって下さい。私も頑張りますが…やっぱり苦しいです。切り替えですね切り替え。
雨が好き@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
皆諦めちゃ駄目です!
今回はかなり難しいです!
面接で稼ぐのが一番良いと思います!

希望を持たなきゃ始まりません!
私も点数は180点位でしたが
終わったと思っていません!
皆頑張ろう…駄目とか絶対言うな!
ソニック@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
そう言えば皆国語2倍してますか?
2倍してないのかな?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
俺ノー勉で318
国語2倍で410
ちっちゃい子@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
自己採点しました。もう、ホント泣きました。
涙がとまらない・・・
今まで私マジなにやってたんだろ。
塾に何万もかけたのにこんな結果になって。
親に申し訳なさ過ぎてもう何に対してもイライラしてる。
私も200いってないです(記述、国語×2採点してません)
倍率1.18になったとしてもなんか気休めにしか思えない。
でも、ここで諦めちゃダメですよね!
諦めなかったもん勝ちってやつか!!
よし!
もう点数カスのゴミの豆の雑菌のそれ以下だけど、
私の持ち前のバカバカしいくらいの明るさで面接官圧巻させてやるよ。
15年生きてて親孝行っぽいことしたことないから今回孝行する!
これで合格したらマジめっさかっこいいw
今回の入試は本当に難易度上がってるそうです。
相当の自身持ちじゃない限り、皆不安に思ってると思います。

みなさん本当に頑張りましょう!!
でわ17日に!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
そんなに取れてるなら新栄でよかったんじゃねーのw
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
絶望的です。
17日がんばる。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
そんなにとれるんならもっと上狙えたでしょ。
余裕で。面接どうにかしましょ。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
上の318のひとです

内申が低いから上は中々狙う余裕がありませんね。
\( ·ω· )/@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
150もいってないわたしはどーすればいーのでしょーか、まじおわった
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
もー私立のパンフずっと見てるw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新羽高校の情報
名称 新羽
かな にっぱ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 223-0057
住所 神奈川県 横浜市港北区 新羽町1348
最寄駅 0.7km 北新横浜駅 / 3号線
1.0km 新羽駅 / 3号線
1.4km 小机駅 / 横浜線
電話 045-543-8631
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved