こしあん先輩 56字:内申105当日352で受かりました✨ 中3のみんな大丈夫だよ当日思ったより取れるから‼️‼️マケドニア王国先輩 255字:内申92←ヒック… 当日点274点でも受かりました。←ヤラカシタ… 中1、中2の2学期までオール2(1含む)でした。しかし、3学期から真面目に沢山勉強したら爆伸びしました。偏差値も39から一時期62まで上がりました。住吉が場所的に一番近くて目指し始めました。中1、中2である程度勉強しておかないと、苦手な場所と得意な場所と両極端に分かれがちで、点数は安定しません。裏を返せば、苦手なところを潰して、やりよう次第で高校入試は点数バクアゲできます。中3の夏休みが勝負です。 僕みたいにならないように、、、 自信持って頑張って下さい!Hinano先輩 290字:内申 109 当日点 331点で合格をしました‼️過去問はずっと265〜310くらいでステップ模試では毎回300点前後を取っていました!私の場合、理科は中3の秋くらいから理科の点数が急激に下がるようになり、問題の相性によって点数が28〜65なったり偏りが酷かったので色々な応用問題を解いて慣れてくことをオススメします🎶社会はマジで暗記ガチってください!年号は少し覚えておくと楽だったりします☺️受験1週間前にインフルにかかり勉強に手が付かない時期や点数が足りたなかったりして気持ちが沈んだりしたけど最後まで自分を信じて努力すれば良い結果になると思うので頑張って下さい🔥るる先輩 157字:内申94で当日点342で受かりました! 過去問で320〜330程度 塾の模試で280〜290をずっとさまよってました 模試の判定ではC、B判定でほんとに不安な状態で当日を迎えましたが、焦らず落ち着いていつものようにしたら自分の全力を出せました! 来年度の受験の方々本当に応援してるので自分の精一杯を出してください🔥まっちゃ先輩 255字:内申102 当日点377点で受かりました! 入試心配になることが多いと思います。私は模試で300ぐらいだったけど当日形式変わったりして結構取れたのでそこまで不安にならなくて大丈夫だと思います。でも形式変わっても絶対に焦らないようにしてください!! 焦ったら終わりです😭 あと私の代が易化だったので来年は難しくなる可能性↑です 本気で勉強しましょう! 夏休みと冬休みはまっっっっじで大事です あと定期テストはガチりましょう スマホはあまり使わないほうがいいです 辛いときはこれも青春だと思ったらたのしいよ! 以上!
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
住吉高校
すみよし
偏差値 52
住吉高校のいいね♥6072
4637件の質問と8069件の回答
概要
神奈川県立住吉高等学校は、神奈川県川崎市中原区にある公立の高等学校。男女共学。1980年(昭和55年)4月開校。校名は学校の所在地「木月住吉町」から名付けられた。米陸軍出版センターの跡地に整備され、中原平和公園の中にあるため、周囲が緑に恵まれている。愛称は「住高」。体育祭・文化祭(総じて羽月祭と呼ばれる)・合唱コンクール・年3回行われる球技大会など学校行事が盛ん。チアリーディング部は全国でも活躍し、陸上部もインターハイに出場したことがある。 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
住吉高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-
-
-
進学先
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動♥4
-
そうなんですね!!ちょっと心配だったけど安心しました(T⌑T)ありがとうございます!😿
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動♥3
-
フォローしました!!
-
-
-
学校生活♥1
-
もうきらきらしてるよ💫💫
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動♥1
-
4/14の火曜日から行ってます!!仮入部ぜひ待ってます☺️💗
-
-
-
部活動♥2
-
待ってるよー‼️‼️‼️😻
-


