高校受験ナビ
検索
市立橘田園調布雪谷新城桜修館中等教育学校八雲学園鶴見市立川崎総合科学朋優学院文教大学付属
画像
私立
共学

東京高校

とうきょう
偏差値 57
東京高校のいいね988
869件の質問と1545件の回答
概要
東京高等学校は、東京都大田区鵜の木に所在する私立高等学校。1872年(明治5年)に数学者の上野清が前身である上野塾を創設した。明治時代には旧制第一高等学校合格者数で上位につけていたこともあった。この明治時代に何度か校名の変更や移転を行い、1899年(明治32年)より東京中学と改称し、戦後の学制改革により東都高等学校となった。1954年(昭和29年)に校名を東京高等学校に変更した。1971年(昭和46年)には男子校から男女共学化した。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
東京高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(東京高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      入学から2ヶ月経ってるのに一緒にいる友達とあんま仲良くなれない、、登下校も一人の時が多くてこれからが不安です😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      何組の方?????

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      私、浮きすぎてきついです😭
      なんとかなりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@保護者

      体育祭で軽いメイクしてもやっぱりおこられますよね

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      在校生@在校生

      体育祭女子の髪型ってサイドポニーテール、高めハーフアップ、とかだめですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@卒業生

      サイドはダメです

    • その他1

      内緒さん@一般人

      高1です。初めての定期テストが不安です。どのように勉強したらよいかわからないです。特にワークがない教科は、教科書・ノート・プリントを勉強すればよいのでしょうか?
      テストの問題数や難易度などどんな事でもよいので、先輩方是非教えて下さい。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      教科書、ノート、プリントを隅々まで読む!わたしはほとんどの教科で教科書覚えて80以上とってました!

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      今高1なんですけど今からって男子バスケ部入れないですよね??

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      身だしなみチェックの時眉毛ってみんなどうやってクリアしてるんですか

      1件の回答開閉
    • @在校生

      黒色あいぶろうで書く

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      部活おすすめありますか?
      男子で強化部じゃないスポーツ部がよくて、先輩が優しいところ、、

      0件の回答開閉
    • その他1

      内緒さん@一般人

      本当に友達出来なさ過ぎてヤバいです。
      入学式の時点で既に自分以外全員グループが出来てて自分だけクラスに馴染めてなくてとてつもなく苦しいです😭😭😭
      どうやったら挽回出来ますかね、部活入ったら友達出来たりして少しは変わりますかね…。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      何組ですか???????????

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      新1年生の人達、明日の入学式何時頃に着くように行きますか???

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      8時30分くらいには着きたいと思ってます

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      明日の持ち物について誰か知ってる方教えて下さい🙏

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      明日入学式不安すぎるんですけど、同中の人全くいなくて初日から色んな人に話しかけた方がいいんですか?もうみんな同じ高校の人と繋がったりしてます?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      男女関係なく沢山話しかけて友達作っちゃいましょー!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      明日の入学式親と時間が違うと思うんですが、新入生の皆さん!親に少し待ってもらって、一緒にいきますか???それとも、最初から一人でいきますか?教えてください🙏🙏🙏🙏🥺🥺

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      私は、写真撮ってもらう予定なので、一緒に行くかな、、。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      入学式は持ち物は靴だけでいいんですか?バックなどは持たずに

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      バックも私持っていきます!入学式で配られるものありそうなので!

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      女子の方々に質問です!入学式はブレザーの下にチェックのベストを着るんですか?それともベストだけか、先輩方か入学する方で知ってる人いたらお願いします🙇

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      学校にイヤホンやヘッドホンを持ってくるのはだめですか?バックとかに入ってるだけで怒られますか?

      1件の回答開閉
    • 匿名@在校生

      全然大丈夫だよーーー

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      前髪が眉毛より下はダメと聞いたんですが、髪の毛を分けるなら大丈夫なんでしょうか

      2件の回答移動
    • 在校生@在校生

      センター分けとか多いよ!
      普通にマッシュとかもいる

    • 部活動2

      内緒さん@一般人

      軽音楽部入りたいんですけど初心者でも大丈夫ですか?友達できるんでしょうか、、、?

      1件の回答開閉
    • 織田信長@一般人

      経験者なかなかいないよ!
      ぜったいたのしいよ!

    • 部活動9

      目黒蓮@一般人

      軽音部に興味があるのですが、
      軽音部ってそんなに悪い人ばっかなんですか?
      詳しく聞きたいです!
      色んな意見ください!

      2件の回答移動
    • ジョナジョナサンです@一般人

      軽音楽部は一部の生徒悪い人が多いですが、やっぱり人に不快なあだ名をつけて遊ぶ人が結構な人います

    • その他2

      内緒さん@中学生

      入学式は呼名ありますか?

      1件の回答開閉
    • しお@一般人

      たぶんないとおもう