教えて!舞岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:38件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
さすらい@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
自己採点どうだった!?
内申80?ッ87ぐらいの人
特に教えてほしい!!
語ろうぜ!!
ayayan@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
内申は、違いますがテストは290点でした(汗)

何点でしたか?
ayayan@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
うえの間違えました(大汗)

私中学生です!
受験生@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
内申89です!
得点は310ぐらいです(・_・;)
ayayan@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
点数高いですね!

私も300点いきたかった⬇

面接頑張りましょう(o^^o)
はむはむ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
内申72で点数は370。。位でした(汗 あとは面接ですね。。。
のの@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
めちゃめちゃ点数いいですね!

うらやましいです・・・
のの@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
ayayanさんって内申いくつですか?
はむはむ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
ののさん、ありがとうございます

でも内申が。。(涙
のの@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

いや〜
そんだけ点数があれば大丈夫じゃないですか?
はむはむ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
そうですかねぇ

ののさんわ何点でしたか??
ayayan@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
内申は、111あります!
ですが…テストの点は…
ayayan@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
Twitterやってる人いませんか〜?
はむはむ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
重点化とか抜きで111ですか?
のの@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
250点です・・・(泣)

のの@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ayayanさん高すぎです。。。

はむはむさんと同じ質問です!
ayayan@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
重点化ぬきで111です…

でもテストの点は、290点ぐらいですからプラマイゼロって感じです!
はむはむ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ののさんも大丈夫ですよ!

111!?ayayanさん内申すごいですね〜

うらやましいです***
ayayan@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
はむはむさんは、点数が高くて羨ましいです((*´∀`*))

ののさん大丈夫ですよ(o^^o)みんなで合格しましょう!
さりー@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
皆さんすごいです。
舞岡てこんなに成績のいい人が受けるところだったんですね。
内申90前後自己採260点前後の人はいませんか?
発表まで日にちがありすぎてツライ(ToT)
かか@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
面接行ってきます。
何聞かれるかなぁドキドキしてきた。
皆と舞岡行きたいな。
はむはむ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
そうですね〜(^^

合格できると良いですね!!
ゅめ(しゅー汰)@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
▼かかサン
舞岡行きたいですね!!

面接お疲れ様です^^

▼さりーサン

ぅちのまわりにゎいますよ/*
NY@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

面接おわったー!!

めっちゃ緊張したケド思ったより
ハキハキ答えられてよかった(●^o^●)

みんな頑張ってください!!
のの@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
NYさん

面接成功したみたいでよかったですね☆

そこでずうずうしくも質問ですが(汗)
面接時間長かったですか?
のの@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ayayanさん

それはすごすぎ!!

ありがとうございます☆
はむはむ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
面接わどんな感じでしたか??
ちーさん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
内申99です

自己採点は350〜60くらいの範囲でした
今年は志望校落として来てる人も
多いみたいなので発表が怖いです!

面接時間は意外と短かったですね

10分もありませんでした
さりー@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ゅめさん
同じくらいの仲間が居ると思うと心強いです!!
ちーさん
かなり落としてきてる人多いみたいですね
ちーさんは点数良いから大丈夫ですよ。
みー@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
明日、面接なんですが…

内申93で、テストは350前後なんですけど…

受かるでしょうか⁇

すごい不安です…
ちゃむ☆@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
Twitterやってるです♪勝手に飛び込んでごめーんww

内申89だよ・・・
ゅめ(しゅー汰)@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
みーサン

受かりますよ!
たぶん、よゆーでw
はむはむ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
みーさん、

私も明日面接です!!

大丈夫ですよ(^^

みー@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ゅめさん、はむはむさん、ありがとうございます^ ^

元気でました(^o^)

面接がんばりましょうね♪
受験生@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
誰か舞岡受けた人で内申90以下で得点300以下の人いますか?知り合いでもかまいません(・_・;)よろしくお願いします
秘密@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
は〜い!!
他にいませんか?
ゅめ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]


周りにゎいますよん♪*
NY@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

うちは90で300以下でやばいです!泣

私が行ってる塾(結構大きい塾)の
模試で1度250しかとれなかったことが
ありました・・・。

でもS値みたら私より下に22人
いたんで・・・あんま点数高くない人も
多いのでは。。←勝手な予測ですが・・・


明日☀面接の方頑張ってください!

GOOD☆LUCK(#^.^#)
ayayan@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
Twitterやってる人フォローしてくださーい笑

@ayaka01210808
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
舞岡高校の情報
名称 舞岡
かな まいおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 244-0814
住所 神奈川県 横浜市戸塚区 南舞岡3-36-1
最寄駅 0.8km 舞岡駅 / 1号線
0.9km 下永谷駅 / 1号線
1.8km 上永谷駅 / 1号線
電話 045-823-8761
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved