教えて!舞岡高校 (掲示板)
「倍率」の検索結果:244件 / ページ数:25
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
倍率でたね。
昨年度より高いなー
みんなはどうする?

金井から志願変更、来るかな?
舞岡大好き@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
俺は頑張って舞岡高校入りたいなー!

ってか金井からくるとは考えがたいなー⊂('ω'⊂ )))Σ≡
内緒さん@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
南陵からくるんじゃないでしょうか?
金井@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
私は金井に行きたかったのですが、倍率が高いので舞岡にしようと思っていますよ
周りの友達もそのような考え方をする人が多いようです。
ちなみに私の内申は102で、模試の点数は340点です。
考えてる@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
金井から志願変更、来ますよ。

僕もその一人、金井が高倍率だと思わなかったよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/06(木) ]
内申102で模試340なのに舞岡?
金井でもおつりが来るよね。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/08(土) ]
みんなさんはどんくらいテストとれますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/30(木) ]
内申94です

試験何点とれば受かる可能性ありますか?
もも@在校生 [ 2014/01/30(木) ]
去年受験した者です。

当時通っていた塾や去年の友人の内心の結果からすると
内申94は平均的な数値だと思います。

全ての教科合計250点を下回る結果を出したなら合格は危ういかもしれません。

取ると安心出来る点数は、五教科合計350点以上

平均的な点数は300点前後だと思います。

あくまで私の推測ですので参考までに。

今年は昨年より倍率が高いかと思われますので、あと数日、ラストスパート頑張ってください!

試験何点とったらいい。とそこに安心して踏みとどまってしまうのは大変勿体無いのでので試験当日までどうかあまり油断せずに。

無事合格できることを祈っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
NY@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
内申90
模試は平均290点です。

倍率は1.08

塾や先生には大丈夫と言われますが
内申も点数も高くないので不安です!!泣

大丈夫ですかね・・・・・。
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
NY@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

9:00〜の面接で終わりましたー!!

廊下で待つとき寒さと緊張で
足震えた←笑

みんなぁ〜頑張って(●^o^●)
面接@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
何分ぐらいかかった?俺は5分程度だけど
ゅめ(しゅー汰)@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
面接サン

そんな短かったんですか!?

NYサン

お疲れぃ!(_´Д`)ノ~~
面接@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
どんくらいでした?短いですかー?
ルナ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
初めまして!!
私も7番教室でした!!

3時25分くらいから面接です…
緊張して失敗しそうで怖いです…
ゅめ(しゅー汰)@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
3時25分 一緒ですww

頑張りましょう!
ルナ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
控室Dでした!?

私ゎDだったんですけど…
NY@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
お疲れーヽ(´∀`。)ノ

みんな受かりますよーに☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ガブ@中学生 [ 2011/01/22(土) ]
内申103で前期大丈夫ですかね?
検定持ってないので少し不安です・・・
倍率高くてさらに不安。
まりりん@一般人 [ 2011/01/22(土) ]
ガブさんは検定以外の加点になるものは
もっていらっしゃいますか?
たとえば
部加入or部長や生徒会などなど・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
舞岡高校の情報
名称 舞岡
かな まいおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 244-0814
住所 神奈川県 横浜市戸塚区 南舞岡3-36-1
最寄駅 0.8km 舞岡駅 / 1号線
0.9km 下永谷駅 / 1号線
1.8km 上永谷駅 / 1号線
電話 045-823-8761
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved