教えて!平塚農商 農業校舎 (掲示板)
「在校生」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
園芸科前期合格@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
前期で受かる事ができました。
教えてください!
できれ在校生卒業生さんにお伺いします。
通学の時に使うバッグは革のスクバで大丈夫ですか?色は黒でも茶でもOKですか?
それと通学の時の靴は革のローファー黒でも茶でもOKですか?
回答お願いします。
園芸科学科前期合格者@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
回答まだかな?

うち、スクバ黒も茶も買っちゃったよぉ←
駄目だったらどうしよう》汗
ゆうか@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
私も園芸科学科合格しました!同じですね^^

靴は入学のしおりに革靴(黒、茶などの単色)と書いてあったのでそれだと思います
鞄はわからないですが黒、茶、革鞄なら大丈夫じゃないですか?(^^)
あ@在校生 [ 2012/03/02(金) ]
靴は革靴でもスニーカーでもいいですし、何色でも大丈夫ですよ^^

鞄もリュックでもなんでもOK♪
色のことも言われませんので安心して大丈夫です
園芸科前期合格@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
ありがとうございます。
安心しました。
通学が楽しみになりました(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ワイズ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
本当ですか?安心しました(-.-;)
自分は園芸科希望なので。
自分の内申66なんですが先生に後期百点くらいとれれば確実っていわれたんですがあってますかね?
S@在校生 [ 2012/01/09(月) ]
自身も園芸科学科で前期合格なので後期のことはよく分からないのですが、後期の内申点は正直厳しいです。
入試にも年の周期で難しさの度合いもあって、昨年度の私たちの代が一番難しかったので今回は少しやさしめに出ると予想してます。 あなたの先生が言ってるのも確かです。入試も大事やけど、面接の方が一番結果を左右するのでお忘れなく!
君が無事に平農の園芸科学科へ入れることを願っとるよ!!
智@質問した人 [ 2012/01/09(月) ]
S@在校生は去年入られた時面接ではどんな事を聞かれました?(>_<)
あと面接の時のアドバイスを下さいm(__)m
S@在校生 [ 2012/01/09(月) ]
昨年では平農に入ってやってみたいこと、中学のことについて(思い出話しとか)、得意な教科などを聞かれましたね。
面接のアドバイスとしては常に笑顔で伝えたいことを試験官の目を見て伝えること!
先ほど平農に入ってやってみたいことは毎年恒例の質問なので確率的には90%聞かれると思うので念のため考えておきましょう。
この質問は結果が左右するので平農で本気に入りたい気持ちがあれば内申点は関係ありません!
応援することしかできないけど頑張れ受験生!!
健闘を祈る!
君が平農に入れることを願って・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なこ@中学生 [ 2011/04/23(土) ]
中2の後期の内申22でした。このままでしたら内申66です。ちなみに中1からずっと委員会は続けており、その他にも応援団、総合活動実行委員、市内大会行進選抜入り、体力優良A評価など経験あります!!平農前期又は後期どうでしょうか?
S@在校生 [ 2011/05/31(火) ]
在学中の1年生です。
内申66は厳しく言うとちょっと厳しいです(-.-;)今の1年生で内申平均82 だったので来年は倍になる可能性が高いです。
内申80で前期試験受けて落ちている人も中にはいたので覚悟の上で受けて下さい。また面接の場合でのアドバイスとしては平農に本当に入りたい気持ちと入ったらどういうことをしたいかを試験官に目で訴えて下さい。
平農に入れることを応援してますよ。一度見学に来てみるのもいいかも知れません!!
PSI@在校生 [ 2011/07/02(土) ]
今年食品科学科に入学した在校生です。
僕は内申70でしたが前期は見事に落ちましたw
後期はテストで130点取って受かりました
大体前期試験に受かりたいなら内申は最低でも76以上は必要です。
後期は内申60以上あってテストで120点以上とれば大体受かりますよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みお@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
平農は髪染めてもOKですか??染めてる人は在校生にいますか?? 誰か教えてください(><)
k@在校生 [ 2011/03/16(水) ]
少しいますがダメです
その人は常人からハブられるし
将来影響します
S@在校生 [ 2011/05/31(火) ]
正直にいいます。
駄目です。
高校には生徒指導があってその1つに引っかかったら保護者呼び出しか退学・停学になるのでなるべく止めて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
平塚農商 農業校舎の情報
名称 平塚農商 農業校舎
かな ひらつかのうしょう のうぎょうこうしゃ
旧称
かな
平塚農業
ひらつかのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 41
郵便番号 254-0064
住所 神奈川県 平塚市 達上ヶ丘10-10
最寄駅 2.2km 平塚駅 / 東海道線
2.7km 大磯駅 / 東海道線
6.5km 寒川駅 / 相模線
電話 0463-31-0944
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved