教えて!厚木清南高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:79件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/27(水) ]
願書って29でも大丈夫ですよね。あと時間って何時までなんですか?
あ@一般人 [ 2016/01/28(木) ]
大丈夫だよーーーーーー、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
女子@中学生 [ 2016/01/18(月) ]
内申が165中の106あります。
ですが模試の点数が120点です泣
テストの点数あげられるように頑張りますがこのままでしたら落ちますよね?落ちるか落ちないかで答えてください。お願いします。
仙石 忍@中学生 [ 2016/01/20(水) ]
同じ受験生の私が言うのもアレですが...。
その位なら本番ズッコケない限り大丈夫だと思います。
私周辺の先生方や先輩の話を聞く限りですが!
女子@質問した人 [ 2016/01/21(木) ]
ありがとうございます!
もう少し頑張って、確実に入れるようにします✌🏻
厚木清南受けるんですか?
仙石 忍@中学生 [ 2016/01/22(金) ]
はい!!私も清南希望です!!
お互い頑張りましょ(´ω`)
女子@質問した人 [ 2016/01/22(金) ]
あ、ほんとですか!
お互い頑張って高校で会えたらいいですねっ!仙石忍さんは、テントの点数や内申はどれくらいあるんですか??
仙石 忍@中学生 [ 2016/01/24(日) ]
ですね!!会えてあ友達に*°
私は内申は84(2倍は分かりません( .. ))
この間受けた模試は140点位で安全圏でした!
女子@質問した人 [ 2016/01/24(日) ]
あ!私も普通の内申は84です!
この内申なら5140点取れば安全圏なんですね!頑張ります( ¨̮ )
仙石 忍@中学生 [ 2016/01/27(水) ]
そうなんですか!一緒ですね笑
私はこの間の模試?模擬で171点取り、安全圏でした!
この調子でお互い頑張りましょ(`・ω・´)ふんすっ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/08(金) ]
全日制受けるのですが
自分は成績があんまり良くありませんでした
オール2に3が少しと4が1個です。

当日何点取れば大丈夫ですか?
すごく心配でたまりません
委員会は1年から3年までやってます
ママ@一般人 [ 2016/01/09(土) ]
120ぐらい取れば大丈夫だと思うよ?
その成績なら、大丈夫でしょ
受験生@一般人 [ 2016/01/11(月) ]
私も同じような成績です。泣
お互い頑張りましょ(・_・、)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/10/21(水) ]
今年清南に受験しようと思ってる中3です。内申が今のところ59なんですが、受かる見込みありますか?在校生の方など内申どのくらいだったか当日点いくつとったか教えてほしいです、
内緒さん@一般人 [ 2015/11/14(土) ]
これまでのを見ていると60点前後あると十分合格は見込めると思います
180点ほど取れれば大丈夫だと思います
ちなみに面接官は2人です
内緒さん@一般人 [ 2015/11/21(土) ]
面接ってほかの受験者も一緒にやるんですか?一人づつですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
皆さんテスト終わりましたね( ¨̮ )
私は理科がやばかったです|ω・`)
結果自己採点したところ196点でした。
内申は93です!
やばいですか?自分の中で200いかないと…と思っていたので焦っています。また、皆さんはどのくらいでしたか?
紅妃@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
こんばんは。私は内申77で、
自己採点したところ、203点でしたが、
自己採点と清南の先生がした点数が全く同じに
なるとは限らないので、心配しなくても
大丈夫だと思いますよ。
もしかしたら私も点数下ちるかもしれませんしね…。
面接ももう終わったのであとは結果を待つのみです。
お疲れ様でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]

内申70点以下です。

受かる気がしません。

じん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
大丈夫だよ 俺もないから安心しろ 一人じゃねーぜ めっちゃ不安だけど俺はまけねぇよ
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
じんさん
ありがとうございます…!!
一人じゃあないって
すごく励まされました!!
みんな不安なのは同じなんですね
私も負けません!!
本当にありがとうございます!
じん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
おう。ライバルだけど友達だぜ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
内申70以下の人いる?

すごく不安。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
内申は高い2教科が2倍になるから大丈夫だと思います。
内申が足りないならテストと面接で何とかなりますよ!
受かると信じて明日の試験と明後日の面接
お互い頑張りましょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
私も内申8だからすごい心配だわ
内緒さん@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
内申8はうそですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/05(木) ]
内申93です。点数は190から200くらいです。
受かる可能性ありますか??(´Д` )
もう一つ聞きたいことがあります。私は、理科と社会が低いです。合計点が200いっても各教科バランスよくとれてないと受からないんですか?
質問ばかりですみません。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/05(木) ]
2教科高ければそれ×2だから大丈夫だよ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/05(木) ]
内緒さん それは、調査書ですよね!?!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/22(木) ]
受験生です。内申93なんですが受かりますか?
テストは180〜200くらいでした。
テストが低いので難しいですよね?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/23(金) ]
内申も足りてるから平気ー!
内申70〜80あれば平気だしテストもそのくらいの点数で大丈夫だよ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/23(金) ]
内緒さん ありがとうございます(•ө•)♡
少し安心しましたww
受験生ですか?(❁´ω`❁)
内緒さん@一般人 [ 2015/01/23(金) ]
うちも受験生です٩(ˊᗜˋ*)و
うち内申足りてるけど受かるかどうか…笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/23(金) ]
内緒さん きっと受かりますよ(灬ơ₃ơ)ノ〜♡
倍率が気になりますね(∴◎∀◎∴)
内緒さん@一般人 [ 2015/01/23(金) ]
ありがとうございます💓
きっと40人増えたから倍率そこまで高くないと思う(≧▽≦)
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/23(金) ]
内緒さん ですねっ(❁´ω`❁)
出願ももう来週だし頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)و
内緒さん@一般人 [ 2015/01/23(金) ]
ですね!もーすぐ出願✨
まず友達できるかな。って感じ笑笑
紅妃@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
こんにちは。急にお話に入ってしまってすみません。
内緒さん@質問した人さん、内申は足りてますが、一教科60点は採れなきゃいけないらしいです。
又、募集人数増えたからと言って油断してはいけません。
それを自分たち以外の受験生の方々だって知っているのですから、お二方の考えとは逆に、倍率高くなります。
予想では1,19位ではないかと聞きました。
私も受験生なので、皆さん頑張りましょうね。
長文、不躾な態度、申し訳在りませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/05(月) ]
今年、厚木清南を受ける方は模試過去問何点でしたか?私は内申93ですがてすと200ギリギリくらいです。受かりますかね?
皆さん頑張りましょー
あ@中学生 [ 2015/01/11(日) ]
内申58で、過去問合計100ちょっとなんですけど、今年受ける人で同じくらいの人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
大丈夫だよ 私もそんな感じ
内申が少し足りないですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

厚木清南高校の情報
名称 厚木清南
かな あつぎせいなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 42
郵便番号 243-0021
住所 神奈川県 厚木市 岡田1-12-1
最寄駅 0.9km 本厚木駅 / 小田原線
1.8km 社家駅 / 相模線
2.0km 厚木駅 / 小田原線
電話 046-228-2015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved