教えて!厚木清南高校 (掲示板)
「成績」の検索結果:88件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/09/02(火) ]
ないしん20なんですが全日受かりますかねぇ(TзT)
不安で夜も眠れないです
けん@在校生 [ 2014/09/24(水) ]
無理です。 愛川高校ならいけるかもしれないですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/13(月) ]
不安になる前に勉強して成績あげたほうがいいよ。愛川でも64ぐらい内申がないと受からないから。まず今できる事をちゃんとやりな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
通信生@在校生 [ 2014/05/01(木) ]
みんな〜
クラスにやばい子(ギャルだったりワルだったり)がいるんだけど、ど〜すればいい?
正直言って先生がかわいそうなんだよね、授業が成り立たないし・・・
かき@在校生 [ 2014/05/02(金) ]
そういう人いますよね。はっきり言って
迷惑だと思います。
せっかく生徒に授業を教えてくれる先生や
真面目に授業を受けている生徒に失礼ですね。

でもそういう人は授業態度が悪いから
成績も悪くなったりとかであとから後悔するタイプの人かもしれませんね。
通信生@在校生 [ 2014/05/05(月) ]
そうですよね

今のところは 知らないふりで耐えます…(泣)

かきさんは、何制ですか?
かき@在校生 [ 2014/05/06(火) ]
私は全日制です

あまりいいアドバイスが出来なくて
すいません(´・_・`)
へるべてぃ@卒業生 [ 2014/05/11(日) ]
A06って言って解るだろうか、全日にも相当数いたもんだよ。
ワルいというよりワルぶりたいお年頃なんだから適度に「どうもー」で大丈夫、突っかかられることは無いから安心すると良いかも。
先生はどうしても接しないといけないもん、しょーが無いよね。
まぁ、真剣に授業を聞いてあげるだけで先生を守る盾になれるから個人的に応援しちゃうよ。
聞くに堪えない惨状になったら、後ろをチラリと見やってにっこりするだけでかなり静かにできるからオススメ。
あ、ちなみに私は最前列クンでしたよ、頼まれれば授業補佐くらいはしてました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆりな@中学生 [ 2014/01/20(月) ]
成績がオール1以下でも清南高校の定時は受かりますか?
マーガリン@一般人 [ 2014/01/23(木) ]
定時だからってオール1はさすがに馬鹿にしすぎじゃない?
まぁテストで満点にほぼ等しい点数とれば夢じゃないと思うけど
にんじん@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
長期欠席を理由とする選抜方法申請書を学校でもらえば後は点と面接で受かります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
宜しくお願いします@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
こんにちは、m(_ _)m 質問させていただきます
ズバリ喧嘩とか変な絡みとかありますか?😭
不安です…。どなたかどんな状況なのか、教えて下さい!宜しくお願いします!
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
にんじん@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
ぜひ一緒に受けたいですよ^-^
合格したら教えてください
メアド載せますから
宜しくお願いします@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
はい!了解です^ ^

お互い頑張りましょう!

受かりたい〜泣
宜しくお願いします@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
そーいえばもうすぐ
出願ですね(^^;;

倍率が気になる〜
1.1ぐらいまでにしてくれ〜
宜しくお願いします@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
LINEやってますか?

良ければLINEだけでもします?
メアドは合格してからで
宜しくお願いします@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
LINEやってますか?

良ければやりませんか?
メアドは合格後という形で^ ^
宜しくお願いします@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
まちがえて
2回送ってしまった…
にんじん@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
LINEやってないですね泣
明日の願書提出なので行ってきます
入試受かります 必ずに
宜しくお願いします@一般人 [ 2014/01/28(火) ]
僕も明日です^ ^

なんだか緊張します
合格したい!

では、合格したらここに
コメントします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
内申68~70で全日制で入れますか?
またこの内申だと入試は
何点くらいとればいいのか教えて
いただけたら嬉しいです。
さかな@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
私も大体同じ成績ぐらいで全日を目指してます。塾の先生に聞いたところ、入試は260〜70ぐらいとっといたほうがいいです。ですが確実に合格したいんでしたら勉強してそれ以上の点をとりましょう!あくまでも目安です。お互いに頑張りましょう♪長文失礼しました
内緒さん@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
そうなんですか!!
ありがとうございます。
入試で相当頑張らなきゃですね…。
はい!お互い悔いのないよう頑張りましょう(^^)/
内緒さん@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
今日三者面談で正式な内申出ました!!
72でした▽・w・▽
あとは入試、面接のみなので
最善を尽くします!!
模試とかの安全ラインとかって結構参考になりますか?
さかな@中学生 [ 2013/12/07(土) ]
模試の安全ラインですか?参考になると思いますよ♪
内緒さん@中学生 [ 2013/12/08(日) ]
やっぱそうですよね…
色々聞いてしまってすいません。
教えて下さってありがとうございます(*^^*)
さかな@中学生 [ 2013/12/10(火) ]
いえいえ、力になれたら嬉しいです(*´∇`*)
内緒さん@中学生 [ 2013/12/10(火) ]
すごく助かりました!
お互い絶対受かりましょう(*`Д´*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
おバカさん@中学生 [ 2013/06/18(火) ]
成績がオール1でも頑張れば行けますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/06/19(水) ]
ちょっとは頑張れよ。そのまま入れても、卒業が出来ないよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/10/15(火) ]
合計60あればなんとかなる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ど根性@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
みなさ〜ん
本番まであと2日です!!
私は緊張のしすぎで頭がおかしくなりそうです。。。
しかも、私の成績は基準に届いてません(泣)。。。
勉強はしてますが不安すぎて頭に入りません。。
でも、自分で決めた事なので!!!!
やります。
担任には無理って言われたけど、ママだけは応援してくれてるから(勝)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/13(水) ]


頑張ろー頑張ろー(*^^*)
内緒くん@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
もお。後にひけない

頑張って

合格しよーう

受験生そろそろ終わり!!@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
明日だー*¥(^o^)/*
みんながんばろー☆
あー。緊張してきた!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
内申って135点満点だよね??
3:5:2だと165点満点って書いてあるのを見ました、なぜ?計算方法知ってますか?
秘密@中学生 [ 2013/02/11(月) ]

清南は点数の高い2教科2倍ですよ!
なんで、
88/165が受験のめやすらしいです。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
そうなんだ!!
ありがとうございました!

でも2教科2倍にしても88には届かない・・・・・(TT)
内緒くん@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
二年の後半の成績で良い2教科の成績を二倍
最高10てんぷらすされます。
この段階で145点満点です
そして、三年の後半の成績の良い2教科の成績を二倍さらに三年の教科は元々二倍されるという事なので、最高20点ぷらすされます。
ゆえに、165点満点になる。ということです。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
ありがとうであります!!(**)/

でも88には・・・ちょい足りない・・・(><)

本番入試でなんとかがんばります・・・
内緒くん@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
ハーイ(^○^)

一緒にがんばろお´д` ;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あいちゃび@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
今年清南の全日制を受けようと思っています。

内申は点数の高い2教科が2倍で、
内申の平均は88と聞いたのですが、
私は84でした…。

塾で受けている模試の点数は大体
150いくかいかないかぐらいです…

もう願書を書いてしまったのですが、
受かるのは難しいですかね…?

回答よろしくお願いします。
翔@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
上をみればそれ以上の成績を持つ人がいると思いますし、下をみればそれ以下の人もいます。

少なくとも僕はあなたより下ですよ。

だからって諦めたわけではありません。
頑張ればそれだけ結果はついてくるはずです。
きっと大丈夫です。
お互い頑張りましょう!!
あいちゃび@中学生 [ 2013/01/21(月) ]

回答ありがとうございます。

やっぱり諦めたらそこで終わりですよね。
私も諦めないで頑張ってみます!

お互い頑張って受かりましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
R@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

内申79では、やっぱり、前期での合格は厳しいですか?

もこ@一般人 [ 2012/01/18(水) ]
なにか委員会とか入ってれば
可能性はあると思う。
あと成績に5が一個でもあったら
有利かな
うちも清南受けるよ(´∀`*)
お互いがんばろー
R@質問した人 [ 2012/01/18(水) ]

わかりました。
もこさん、ありがとうございますm(_ _)m

はい。
お互いに頑張りましょう(・ω・´)
R@質問した人 [ 2012/01/18(水) ]

わかりました。
ありがとうございますm(_ _)m

はい。
お互いに頑張りましょう(・ω・´)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

厚木清南高校の情報
名称 厚木清南
かな あつぎせいなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 42
郵便番号 243-0021
住所 神奈川県 厚木市 岡田1-12-1
最寄駅 0.9km 本厚木駅 / 小田原線
1.8km 社家駅 / 相模線
2.0km 厚木駅 / 小田原線
電話 046-228-2015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved