教えて!厚木北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
こんばんわ。
えーっと私ちょっと不安です。
私135分の129です
普段は400点以上は軽々に取れるのに、今回のは緊張のあまりか250しかとれませんでした。
やばいですよねー?
これより低い内申いませんよね?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
多分これはぱちですねみなさんきにしないほーがよいかと
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
真剣に入っているのに。どしてですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
普通に合格です!
しかしそーゆーの本気でムカつく人いるからやめな
下手したら殺されるよ笑
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
ほんと...こんな時期に超ムカつく
aaa@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
最低ですね。こっちは不安なのに。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
全然面白くないし来年データ見てそんな高いやつなかったらただばかにしに来ただけってことですね
内緒さん@中学生 [ 2016/02/19(金) ]
安心して下さい余裕で合格です。
しかし、このような時期にこのような見下げた投稿をするのはいくら高い内申点・入試点でも、人間的には不合格だと思います。そこまで見下げているんだったら、なぜ北高校志望したのですか?
一緒の受験生でしたら、このような投稿は出来ないはず。
試験当日うまくいった人、なかにはいつもの実力が出せなかった人、様々いると思います。うまくいった人もいかなかった人もこの時期誰もが不安になるのは当然のことです。みんな不安です。合格できるか出来ないかは、私達が判断できることではないと思います。
自分を信じて合格発表まで待ちましょう!!
またこのようなたった一人の投稿者のせいで、悩んだりするのはやめましょうね!

内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
もしも私が受かったら犯人つきとめてやる
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
思ったけど、貴方は内申高いし、首席入学だろうね。
だから、入学式で皆んなの前で挨拶とかあるだろうね。
すぐに貴方が誰か分かっちゃうから、このような書き込みは止めた方が良いと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/28(日) ]
すみません!おれ入学辞退しました!こんなことして入学できないので!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
入学辞退?
まだ結果も出ていないのに。
みんな結果をドキドキして待っているのに、くだらない事はやらない方が良いですよ。
いつか自分に返って来ます(ーー;)
aaa@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
最低です。他の皆さんが受かってますように。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
入学辞退とか無理ですよ?
公立高校は受かったら絶対に行くのが決まりですから。
辞退ではなく、犯罪などを犯した場合に入学取消ならありえますが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
厚木北高校の情報
名称 厚木北
かな あつぎきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 243-0203
住所 神奈川県 厚木市 下荻野886
最寄駅 4.5km 相武台下駅 / 相模線
5.0km 入谷駅 / 相模線
5.2km 下溝駅 / 相模線
電話 046-241-8001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved