教えて!柏木学園高校 (掲示板)
「校長」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
(^^)@一般人 [ 2024/04/05(金) ]
アドバンスで成績悪いと2年から強制的にスタに行くんですか?
あ@在校生 [ 2024/04/05(金) ]
たぶん脅しだよ。たぶんね。、、、
あ@在校生 [ 2024/04/05(金) ]
あとアドバンスに関わらず最後の成績に1がつくと退学です❤️❤️❤️❤️❤️❤️😄
あと成績があまりにも悪すぎると担任と学年主任と親と校長室?みたいなとこ連れてかれて今後どうするか話し合うみたいです、、友達連れてかれてました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
JK@在校生 [ 2024/04/02(火) ]
とりまみんなJK、DK楽しみたいんだったら入学式ちょー大事だから。入学式で目つけられたやつは1年間もれなく目つけられるよー🩷☺️せいぜい頑張ってーーーー
を@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
どういう子が目つけられやすいとかありますか😭
JK@質問した人 [ 2024/04/02(火) ]
そんなの簡単だよ、校則破ってる子以上☺️🩷
このがっこーの先生は考えが古くて昭和だからね、、仕方ないよ、、校長も優しそうに見えてちょー裏あるからね😃あんなに優しいなら校則変えてくれそうなのに、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/27(月) ]
柏木高校の願書には中学校の校長印は必要ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
願書は書いたら担任が一旦回収して、願書出しの時に渡されなかった???
県立は校長印あるけど私立はあんまり聞かないけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/14(土) ]
とても心配です
専願で内申は、足りてますが
テストで、何点ぐらいで受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/14(土) ]
専願で不合格なんてほぼいないでしょ!大丈夫ですよ!
内緒さん@質問した人 [ 2019/12/15(日) ]
1桁は、
どの教科もとっちゃダメですよね…………?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/15(日) ]
内申の基準を満たしていれば...普通は有り得ませんね。もし1ケタなら中学に連絡行くんじゃないですか?この子はどうなってるんですか?大丈夫ですか?って。
とりあえず勉強しましょう。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/08(水) ]
受かるから大丈夫
金目当ての色々遅れてる学校だからよく考えてね
校則クソ厳しいから
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/14(火) ]
いろいろ遅れるとは?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/15(水) ]
基本的に10点以下は中学に連絡が入ります。この子は大丈夫ですか?と。たいてい校長や担任が、体調不良だったようで申し訳ありません...と答えるので大丈夫だと聞いたことがあります。笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]
専願で落ちることはありますか?
また、どんな人が落ちますか?
内緒さん@中学生 [ 2019/12/09(月) ]
私の友達は成績相談会で専願でと言ったら推薦の方が良いのでは?と高校側から薦められたそうですよ。うちの学校からは専願で受ける(受けた)って人はあまり聞かないです。
専願もテストが全くできなかったり面接態度が悪くなければ合格するのではないですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]
推薦と専願はどちらも内申の基準が同じなので、普通はみなさん推薦で入られますね。
推薦は1月に面接のみで決まりますから、中学校の校長と面談をして推薦状を書いてもらい、出願して面接を受ければ合格です。

専願は併願と同じ2月の一般受験になりますから、入試と面接両方あります。一般受験のくくりなので毎年数人不合格はありますが、専願、併願どちらが不合格なのかはわかりません。
一般的に落ちる原因を強いて言うなら、受験しない、遅刻早退する、0~10点の科目がある、名前や受験番号を書き忘れた、カンニングした、面接で悪態をつく、警察沙汰の問題を起こすなど常識外れな行動をするぐらいしか考えられませんね。
他校ですけど@一般人 [ 2019/12/13(金) ]
まず落ちないから安心しなよ。
健康管理しっかりして、具合悪くて受験できないだけ避ければ大丈夫!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
柏木学園高校の情報
名称 柏木学園
かな かしわぎがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 242-0018
住所 神奈川県 大和市 深見西4-4-22
最寄駅 1.2km 鶴間駅 / 江ノ島線
1.4km 大和駅 / 本線
1.5km 大和駅 / 江ノ島線
電話 046-260-9011
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved