教えて!座間総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ピコ@在校生 [ 2014/02/01(土) ]
今日座間総合の倍率が出ましたが皆さん
志願変更って考えていますか?
又、座間総合に志願変更しようという人はいますか?
倍率の変動状況を知りたいので回答おねがいします!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
他の学校にしていたのですが

やっぱり座間総に行きたいので志願変更します。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/02(日) ]
うえのかたそういうの困る
ピコ@質問した人 [ 2014/02/02(日) ]
>内緒さん@一般人
確かにこれ以上倍率が変動したり
志願者が増えるのは困りますね
内緒さん@一般人 [ 2014/02/02(日) ]
大和南、上鶴間が定員割れだからそっち行けば。
結斗@一般人 [ 2014/02/02(日) ]

確かにw
てか倍率1.00以上でわざわざ来る人いるの?
yr@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
落として座間総にしてた人とか大和南に変えたりしないのかな。
今年は近辺に志願変更してくるほど高倍率のとこないと思う。座間総合と同じレベルのとこなら。
ピコ@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
志願変更するやつ結構いるんだがw
なんでわざわざ変えるのかな。
ピコ@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
志願変更すんなら定員割れ狙ってくれ
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
ほんとだよ
今さら変えるとか迷惑すぎる
南が足りなくて困ってるんだしそっち行けば。
結斗@一般人 [ 2014/02/03(月) ]
てか、志願変更なんてしなくていいやろ
どんな意志で願書だしたん?
定員割れならわかるけど。
他の人がかわいそうやわ
内緒@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
わかってるだけで、うちの学校からは2人志願変更で座間総合にするらしい…
どんな意思…上の方の同意!!
ぴ@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
大和南こないでください!!!!!笑
内緒@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
ぴ@中学生さんは大和南なんですか?
とんでもなく内申足りない人が割れたから行くって聞きました…
内緒さん@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
倍率低かったから座間総にしたとか言う人
よくいるけど正直 意味がわからない。
目標として頑張ってきた高校はその程度
だったのね。
ってかそんなかるい考えの人に座間総
はいってほしくないわ。
ピコ@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
同意!ただ倍率少し低いからって
来ないで欲しいわ。だって要するに
低けりゃどこでもいいんだろ?
そんな理由で目指してる人の
邪魔しないでほしい
内緒さん@一般人 [ 2014/02/04(火) ]
志願変更の時点で、行きたい意思が弱い!
志願変更して来たのは受ける学校にばれているしね。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
ほんとそれな笑
志願変更とか考えが甘すぎる
いじめの対象になって退学しておわり
秘密さん@在校生 [ 2014/02/04(火) ]
志願変更すると点数引かれるらしい
ピコ@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
→上の方
それが嘘だとしてもありえるな
だってその高校に絶対入りたい
意欲見えないし。
ぴよ@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
おれは内申102でテストは390だけどざまそういきたいです
内緒さん@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
いや390って意味わかんねーよ笑
秘密さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
本当。なめてるのか?
テストそんだけとれるのに
なんで座間総なの?大和西とか
頭のいいとこ行けばよくね?
秘密さん@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
内申も点数もまぁまぁとれる奴が
座間総とか狙うんじゃねえよ!粕
安全圏狙いすぎワロタwww
ぴん。@一般人 [ 2014/02/05(水) ]
志願変更とか正直どうかと思います
ずっと行きたいと思ってがんばってる人がかわいそうです
内緒さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
いやいやいや爆笑
安全圏狙いすぎだろ爆笑爆笑
目標に向かって努力できない人って安全圏
狙いたがる笑
目標が低いからどんどん点数下がる的なね。
ピコ@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
それは思いますね。意外と低かった
ので志願変更者が結構います。
何でかな?本当に行きたいなら
一番最初に志願してればいいのに
今更倍率の変動とか困る!迷惑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
座間総合高校の情報
名称 座間総合
かな ざまそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 252-0013
住所 神奈川県 座間市 栗原2487
最寄駅 1.6km 相武台前駅 / 小田原線
1.7km 座間駅 / 小田原線
2.0km さがみ野駅 / 本線
電話 046-253-2920
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved