教えて!足柄高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
内申100、模試200点
受かりますか?
やま@在校生 [ 2023/02/07(火) ]
きついです。山北とかおすすめします
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/07(火) ]
模試の合格率は90%なんですけど……
内緒さん@在校生 [ 2023/02/07(火) ]
全然大丈夫ですよー!内申がいいので!
当日は1点でも多く取れるように頑張ろう!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/07(火) ]
きついって言ってる人もいれば、そうじゃない人もいるんですけど、結局どっちですかね?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/07(火) ]
受かります。
内申70.80の人割といるので
それと模試も150点取れてなくても受かる人います
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/07(火) ]
わかりました!ありがとうございます!
安心しましたが引き続き勉強がんばります
内緒さん@在校生 [ 2023/02/11(土) ]
ただの内申美人か
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
内申が100で、自己採点が244でした。受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
全然大丈夫だと思います。今回の倍率だったらほぼ確定で受かると思います。(面接にもよりますが…)今更失礼しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/12(金) ]
ダンス部に興味があるのですがダンスを全くやった事がありません‥
やっぱり経験者が多いですか?
また、初心者は少ないですか?
分かる方教えて下さい!
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/25(木) ]
足柄高校のダンス部ユーチューブで見たことありますよね?
「Shake It Off」
先輩たちに比べて最後に出てきた一年生
ほほえましいぐらいたどたどしかったですよ
ね?
「Girlfriend」
センターの3年生と周りの一年生
その差歴然でしたよね?
つまりはいってからでも全然大丈夫ですよ
内緒さん@一般人 [ 2019/06/13(木) ]
girlfriendは、全て入部して1ヶ月しか経ってない一年生でしたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ぼふぉ@中学生 [ 2011/07/30(土) ]
☆軽音楽部って入ったらまずバンドを組むんですか?

☆やりたい楽器が決まってないとダメですかね?

とーん☆★@在校生 [ 2011/08/02(火) ]
足高の在校生です(*^_^*)!

バンドは入ってちょっとしたら
仮バンドを組みます。
そのあとに本当の
本バンドってゆうのを
組みます!

やりたい楽器は
決まってなくて
全然大丈夫ですよー☆
体験の時に決める人
たくさんいます!
ぼふぉ@中学生 [ 2011/08/04(木) ]
そーなんですか!!
ありがとうございます(∞人'`◆)*+゚

こないだオープンスクールに行ったんですけど軽音がかっこよくて!!

入りたいナーって思いました(∞'v`)♪
ぽっぷこーん@在校生 [ 2011/08/16(火) ]


足高軽音楽部です☆

先輩も優しくて面白くていい人ばっか(^▽^)

じゃんじゃん入ってね〜〜♪

Pop娘on!@一般人 [ 2011/10/13(木) ]
以下同文です(=^ェ^=)
まゆちゅ汰@一般人 [ 2011/12/28(水) ]


軽音部入りたいんですけど、
ギターって人気あるんですか?
やりたい楽器に必ずなれますか?
だんご@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
軽音部のボーカルにずっと憧れてて、やりたいなって思ってるんですが、楽器は何もできないんです…。楽器はやらなきゃいけないのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
足柄高校の情報
名称 足柄
かな あしがら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 250-0106
住所 神奈川県 南足柄市 怒田860
最寄駅 1.1km 大雄山駅 / 大雄山線
1.3km 富士フイルム前駅 / 大雄山線
1.9km 和田河原駅 / 大雄山線
電話 0465-73-0010
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 白山 - 足柄台 - 岡本

近隣の高校: 秦野 - 西湘 - 函嶺白百合学園 - 秦野曽屋 - 二宮 - 小山 - 相洋 - 御殿場 - 山北 - 立花学園

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved