教えて!足柄高校 (掲示板)
「前期」の検索結果:16件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/01/21(土) ]
足柄高校前期志望です。内心は104で加点は15です… 面接しだいですかなね??
名無し@在校生 [ 2012/01/22(日) ]

全然楽勝で入れますよ(^∀^)ノ
頑張って下さい

内緒さん@一般人 [ 2012/01/22(日) ]
ありがとうございます!!すごく自信がつきました(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
高校受験のことふくろう@中学生 [ 2011/12/09(金) ]
内申101なんですが、前期うかりますかね?あと生徒会の副会長とかやってました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ@在校生 [ 2011/12/26(月) ]
結構いいラインだと思います( ´ ▽ ` )ノ

でも油断大敵でファイとー
高校受験のことふくろう@質問した人 [ 2012/01/02(月) ]
わかりました。
頑張ります。
ちなみに後期では
どのくらいとれば
大丈夫でしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/12/05(月) ]
内申点91ですがどうしても足柄に行きたいです。前期はダメだと思いますが、面接で足高に来たい事を伝えたくて前期たらやります。
無理ですかね?
後期は何点とれば合格できるだしょうか
不安な毎日ですが今は勉強するしかないので
入れるように頑張ってます
ガオ@在校生 [ 2012/01/08(日) ]
前期ラインは約100ぐらいです。
追加点(検定とか)がないなら厳しいかも……
後期は約180点取れば貴方の内申なら合格できると思いますよ(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ももか@中学生 [ 2011/12/01(木) ]
内申点が69なんですが…
前期は 無理ですよね…ははっ。
在校生@在校生 [ 2011/12/02(金) ]
ちょいと厳しいかな(´・_・`)

これから内心あげてくしかないかなあ
中学三年@保護者 [ 2011/12/05(月) ]
前期は厳しいですよね?
後期で何点取れば大丈夫ですか
あい@一般人 [ 2011/12/18(日) ]
内申点が88しかないんですが前期行けますか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2011/01/31(月) ]
前期、内申108で、加点は無いです。
発表は明日なので、もう待つだけなのですが、落ち着かないですね。祈るばかりです。
覚悟はしないといけませんが、受かってほしい。それだけです。
かに@中学生 [ 2011/01/31(月) ]
そればっかしは、、、分かりませんが、可能性は高いです…
もう願うand勉強ですねψ(`∇´)ψ
あてにならないコメントですみませ(゚o゚;;
明日葉@一般人 [ 2011/01/31(月) ]
みんな、同じ気持ちです♥

明日の10時、、、待ちどおしいですね(;´Д`A
内緒さん@保護者 [ 2011/02/01(火) ]
無事、合格しました。
書き込んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。
かに@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
私も無事、合格しました(=´∀`)人(´∀`=)
多毛田@一般人 [ 2011/02/01(火) ]
僕も無事合格しました
親友は落ちてしまいました
僕が落ちたわけでわないのに泣いてしまい(/ _ ; )
頑張って欲しいです
かに@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
頑張ってほしいですね。・°°・(>_<)・°°・。

みんなで合格!!!!!!!!

頑張れば必ず、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
至急@中学生 [ 2011/01/31(月) ]
最低でもどのくらい最高でもどのくらい内申持ってれば、前期受かりますか??
加点含まずに、、、
さとし@中学生 [ 2011/01/31(月) ]
104で行けると言われていますが、
今年は95〜100までが多いかと思います

100を越えれば大丈夫では?
最高はわかりませんね(ーー;)
すみません^^;
多毛田@中学生 [ 2011/01/31(月) ]
100を越えれば大丈夫かもしれませんが、
加点が入る人は10〜15は入っています(僕の友達ですが、)
加点がもし無いのなら、
100を越えても安心はできないとおもいますね(−_−#)
至急@質問した人 [ 2011/01/31(月) ]
回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、内申104、加点15です、、、けれど、そのうち加点の全国大会10点は、コンクール部活関係なしなのでいれてくれるかわかりません(泣)明日がドキドキします(-。-;
回答をいただけて少しモヤモヤが取れました(⌒▽⌒)では、、、願いますヽ(´o`;
多毛田@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
全国ですかΣ(・□・;)
すごっ!(◎_◎;)

お互い受かっていることをねがいましょう!!
至急@質問した人 [ 2011/02/01(火) ]
受かりましたっ♪───O(≧∇≦)O────♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございましたっ♥
さとし@中学生 [ 2011/02/02(水) ]
おめでとうございまするヾ(@⌒皿⌒@)ノ
僕も受かりましたよ( ̄▽ ̄)

青春を桜花させましょう‼(笑)
至急@中学生 [ 2011/02/02(水) ]
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あー@中学生 [ 2011/01/23(日) ]

はじめまして!
私は内申121あり
加点が県大会出場の5点だけです。

ものすごくあがり症で面接の自信無いのですが前期どうでしょうか;;?
はげ丸@関係者 [ 2011/01/27(木) ]
絶対とは言えないけど、、、いや、、、100%受かるよー(^_^)☆

お互い頑張ろうネ♪( ´▽`)
内緒♥@関係者 [ 2011/01/27(木) ]
中学校で、これだけ頑張って、今この結果、、、素晴らしいですねv(^_^v)♪
確実に大丈夫ですよo(^▽^)o
面接お疲れ様ー♪( ´▽`)
あー@質問した人 [ 2011/01/29(土) ]

回答ありがとうございます?メ!!

2月1日緊張します;;
でも安心しました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
S.Y@中学生 [ 2011/01/22(土) ]
前期でどうゆう質問をしてきてどの位の時間で面接をしますか?

深い質問をしてきますか?

質問多くてすみません^^;
S.Y@質問した人 [ 2011/01/25(火) ]
前期終わりました_| ̄|○

質問自体はあまり深い質問はなくて優しく質問してくれました^^;

時間は7分くらい?
個別面接でした。
ピエロ@一般人 [ 2011/01/27(木) ]
お疲れ様ー♪( ´▽`)
結果、、、待ちきれないですよね(=´∀`)人(´∀`=)
2月1日早く来いーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
S.Y@質問した人 [ 2011/01/29(土) ]
はい、超ドキドキしてます(汗)

学校のみんなで緊張しまくりです(^^;;
早く2月1日になって塾から開放されたい(笑)

受かっていて欲しいです‼(^人^)
ピエロ@中学生 [ 2011/01/30(日) ]
同じ気持ちでーす。・°°・(>_<)・°°・。
一緒に願いましょ(笑)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*勉強に手がつかない(笑)_| ̄|○
S.Y@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
受かりました♪───O(≧∇≦)O────♪

足校でSchoollifeを楽しみます
ピエロ@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
おめでとー♪───O(≧∇≦)O────♪

私も受かりました♪───O(≧∇≦)O────♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
WIMPER@中学生 [ 2011/01/18(火) ]

内申105で、
県大会出場、部長、地区優秀選手、漢検三級

を持ってます……
前期どうでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2011/01/21(金) ]
就職試験などでも、まだまだピアス痕があると落されますし、職業によって禁止されているところも多いですね。
社会人になってからでも、遅くないんじゃないかな。
知り合いの子で膿んじゃって、耳の形崩れてる人いますよ。
見てて、ものすごく痛々しいです。
内緒さん@一般人 [ 2011/01/21(金) ]
↑まちがえました。
すみません。なので、、とゆうわけではないですが、前期頑張ってください!
それだけ持っていれば、後は自分を信じて。。何にも持ってなくても、受ける子いますよ。。
WIMPER@質問した人 [ 2011/01/21(金) ]
了解です‼
今日倍率が出ました‼
面接の自信はありませんが、頑張ります(>_<)
WIMPER@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
受かりました。・°°・(>_<)・°°・。
安心しました( ̄▽ ̄)
バスケ部入ります
入学したら、簡単に分かると思うので、
気軽に声をかけて下さい‼

友達増えると嬉しいです( ̄(工) ̄)
ピエロ@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
おめでとう♪♪♪

これからエンジョイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私もエンジョイ(笑)
ゆうゆ初@中学生 [ 2011/02/02(水) ]
バスケ頑張って下さい♪───O(≧∇≦)O────♪
WIMPER@中学生 [ 2011/02/02(水) ]
はい(^O^☆♪
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
バスケ部入る人、募集中デス(^ ^)
素人関係なくきて下さい
身長関係ないです。僕も160前半です‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
よっけ@中学生 [ 2011/01/08(土) ]
すみません、いまごろ?見たいに思うかもしれないですが、

地区の優秀選手とかって特記事項に入りますか?
よく分からないんです……
通りすがり@卒業生 [ 2011/01/15(土) ]
前期で結果残しててアピールすれば少しは反映すると思うよ
よっけ@質問した人 [ 2011/01/15(土) ]
そうですか……ありがとうございます‼

あと、ちょっとで前期なので頑張ります(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

足柄高校の情報
名称 足柄
かな あしがら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 250-0106
住所 神奈川県 南足柄市 怒田860
最寄駅 1.1km 大雄山駅 / 大雄山線
1.3km 富士フイルム前駅 / 大雄山線
1.9km 和田河原駅 / 大雄山線
電話 0465-73-0010
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 白山 - 足柄台 - 岡本

近隣の高校: 秦野 - 西湘 - 函嶺白百合学園 - 秦野曽屋 - 二宮 - 小山 - 相洋 - 御殿場 - 山北 - 立花学園

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved