教えて!足柄高校 (掲示板)
「楽器」の検索結果:8件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
JUMP♥@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
足柄高校に入ろうとおもってます❗ギターかベースがやりたいんですけど楽器ごとで練習するんですか?同じ楽器の人でバンドって組めますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/04/05(土) ]
私は軽音楽部に入りたいと思っていて、楽器はベースか
ギターがいいなって思っています
でもどちらかと言えばベースがいいです
そこで質問なのですが、楽器やアンプ、ピック、コードなどは買わなければならないのですか?
それから初心者ド素人でも楽器が弾けますか?
一応中学で吹部に入っていたので楽譜は多少読めます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
健太@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
今年の春から足高生です。 軽音楽部に興味があるのですが、部活動の雰囲気はどうでしょうか?先輩後輩の関係は厳しいですか?あと、楽器もなにもできなくて、楽譜も全く読めません。完全なる土素人じゃマズいですかね?
れるりリ@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
軽音部に入りたいと思っているのですが、楽器は買うんですか?
それから、軽音部に入りながらバイトはできますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ぼふぉ@中学生 [ 2011/07/30(土) ]
☆軽音楽部って入ったらまずバンドを組むんですか?

☆やりたい楽器が決まってないとダメですかね?

とーん☆★@在校生 [ 2011/08/02(火) ]
足高の在校生です(*^_^*)!

バンドは入ってちょっとしたら
仮バンドを組みます。
そのあとに本当の
本バンドってゆうのを
組みます!

やりたい楽器
決まってなくて
全然大丈夫ですよー☆
体験の時に決める人
たくさんいます!
ぼふぉ@中学生 [ 2011/08/04(木) ]
そーなんですか!!
ありがとうございます(∞人'`◆)*+゚

こないだオープンスクールに行ったんですけど軽音がかっこよくて!!

入りたいナーって思いました(∞'v`)♪
ぽっぷこーん@在校生 [ 2011/08/16(火) ]


足高軽音楽部です☆

先輩も優しくて面白くていい人ばっか(^▽^)

じゃんじゃん入ってね〜〜♪

Pop娘on!@一般人 [ 2011/10/13(木) ]
以下同文です(=^ェ^=)
まゆちゅ汰@一般人 [ 2011/12/28(水) ]


軽音部入りたいんですけど、
ギターって人気あるんですか?
やりたい楽器に必ずなれますか?
だんご@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
軽音部のボーカルにずっと憧れてて、やりたいなって思ってるんですが、楽器は何もできないんです…。楽器はやらなきゃいけないのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
きい@中学生 [ 2011/03/04(金) ]

今年から足高生です(^O^)

質問があります。

足高の弓道部って
どんなかんじですか??

雰囲気とか☆

初心者でも大丈夫ですか??

それから、足高の軽音楽部で
バンドを組むときって
好きな人と組んでいいんですよね??

入部したらすぐに組むんですか??

それから、、、
宿泊研修って
私服ですか??

こんなにすいません(>_<)

お願いします!!!☆
ゆきな@在校生 [ 2011/03/15(火) ]
初めまして|qд・)

今年三年になる足高生です(・ω・)

私は弓道部に所属していますが、皆面倒見のある人ばかりで、初心者でも丁寧に教えてくれますよ(*^ω^*)

友好的な先輩ばかりだからすぐに仲良くなれるはずです><

是非一度見に来てくださいね(>∀<)ノシ
きい@中学生 [ 2011/03/15(火) ]
ありがとーございます☆

見に行こうと思います(*^_^*)

弓道って楽しいですか??♡
オムロン39@在校生 [ 2011/03/15(火) ]
軽音楽部員です

軽音ではまず部活体験に来てもらって
2年の軽音楽部員と一緒に
ドラムを体験してもらったり
GtやBaを試しに触ってみたりしてもらいます
Voでも発声練習を体験したり
(楽器は在校生のを使うから無くても平気)

それでもし入部してもらったら
まず自分がどのパートに行くのか考えて
有る程度時期が過ぎたらパートを正式に決めてもらって
その後自分のパートに必要な楽器とかを各自持ってきてもらってもらう感じかな
後は日々個人練とかバンド練とかするかんじですな

で部員数は今現在1、2年合わせて50人ぐらいかなぁ?もっと多いいかな・・・・
中でもカッコイイからなのかDrが多いいね

入部したてのときはバンドはまだ組めないけど
ある程度みんなに力がついて来たらお試しバンドを組んで、後々正式バンドを組む感じかな

また月に1〜2回ライブがあったり
大会も時々あるから色々なことが感じられるし楽しいよ
軽音は君たちの事を待っている!!w
是非体験とか来てね〜ъ( ゚ー^)
きい@中学生 [ 2011/03/15(火) ]
ありがとーございます!

他にも入りたい部活
けっこーあって
すごく悩んでいますww

やっぱ軽音楽部って
人気なんですね♪

足高の軽音楽部って
強いとゆうことで
有名ですよね(*^_^*)

練習とかって
厳しいんですか??

ギターってやってる人
いっぱいいますか??

軽音楽部
体験ぜったい行きます\(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
いえろー☆@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
やっぱり軽音楽部って
人気なのかなー??

憧れるわあー(^O^)!

はいりたい人
いますかー???
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
わあ@中学生 [ 2011/03/06(日) ]
そおなんですか☆

あー、楽しみだなあ(*^_^*)!
♥ピンク♥@一般人 [ 2011/03/06(日) ]
わあさんはー?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

地元ですかあ??
わあ@中学生 [ 2011/03/07(月) ]
地元といえば
地元ですー☆

いっしょだねん(*^_^*)
♥ピンク♥@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
ですね☆

15日会うかもですne(^O^☆♪
♥ピンク♥@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
宿題たくさん出ましたね(´・_・`)

何か、勉強不安になって来たあああああヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
わあ@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
課題いっぱいですねww

他の高校に比べても
多い気がする(+o+)

終わる気がしないー(>_<)!
♥ピンク♥@在校生 [ 2011/04/07(木) ]
いよいよ在校生ですね(笑)

部活楽しみー
わあ@在校生 [ 2011/04/07(木) ]
ピンクさん何組なりましたか??

よければ教えてください!

あと、部活わどーですか??(*^_^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
♥ピンク♥@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
今年の春に足柄高校に入学するものです(o^^o)

足柄高校の軽音楽部にずっと憧れていて・・・(*☻-☻*)

入部しようと思っています♪♪
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
♥ピンク♥@中学生 [ 2011/02/02(水) ]
喧嘩ーーσ(^_^;)

もうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3こうなるしかないですね(笑)
♥ピンク♥@中学生 [ 2011/02/02(水) ]
頑張って下さい!(◎_◎;)◁これいれるの忘れてた(笑)
軽音楽部@在校生 [ 2011/02/03(木) ]

こんにちは( ^O^ )!
軽音楽部の在校生です

入ってくるときは皆初心者だし、
楽器も持ってない&楽譜も全く
読めない人がほとんどだから
大丈夫!安心してください( ^o^ )

いまの2年生でもともとの経験者は
3〜5人だし、1年生は2〜3だから
心配する全然必要ないですヨ!

入部したら楽しくやりましょ(^O^)
♥ピンク♥@中学生 [ 2011/02/03(木) ]

貴重な回答ありがとうございます(=^ェ^=)

足校の軽音楽部にずっと憧れていたので、今からワクワクです!

入部したら、宜しくお願いしますm(_ _)m)
♥ピンク♥@質問した人 [ 2011/02/25(金) ]
軽音楽部の活動は、土日は、ありますか?

バイトは、活動をしながら、できますか( ? _ ? )
わあ@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
私も軽音楽部はいりたいです!!!
めちゃくちゃあこがれてます!!!
軽音楽部@在校生 [ 2011/02/28(月) ]

部活は土曜日だけですヨ!
(9:00〜14:00くらい)

バイトは‥できて週2回
ですかね?土、日の17:00〜とか
部活に被らない時間帯に( ^o^ )

バイトして部活休む子も
いるけど、そういう子は
先生に怒られてます‥。

バイトしてる子(週1〜2)は
わりと多いですよ!( ^o^ )
♥ピンク♥@中学生 [ 2011/03/04(金) ]
回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に感謝です!

また、なのかあったら宜しくお願いします(*^o^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
吹奏楽部@中学生 [ 2008/09/27(土) ]

吹奏楽部に入ったら学校に楽器をかしてもらえますか?
はにゃ@卒業生 [ 2008/10/08(水) ]
楽器によりますが、大体の楽器は数があれば貸して貰えますよ★
吹奏楽部@質問した人 [ 2008/10/17(金) ]
わかりました!ありがとうございます( ^^ )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
足柄高校の情報
名称 足柄
かな あしがら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 250-0106
住所 神奈川県 南足柄市 怒田860
最寄駅 1.1km 大雄山駅 / 大雄山線
1.3km 富士フイルム前駅 / 大雄山線
1.9km 和田河原駅 / 大雄山線
電話 0465-73-0010
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 白山 - 足柄台 - 岡本

近隣の高校: 秦野 - 西湘 - 函嶺白百合学園 - 秦野曽屋 - 二宮 - 小山 - 相洋 - 御殿場 - 山北 - 立花学園

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved