教えて!富山商業高校 (掲示板)
「上下関係」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
匿名@一般人 [ 2022/12/14(水) ]
陸上部の練習は何時まで行われていますか?
上下関係は厳しいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
富商受験予定@中学生 [ 2012/12/15(土) ]
富商の陸上部の方に質問させていただきます。(陸上部の方でなくても質問に正確に答えてくださる方ならば大歓迎です。)短距離は基本 何時から練習開始で何時に終了ですか?朝練、午後練習、土日、できれば全部、いずれかだけでもよいのでよろしくお願いします。近くに富商に通っている方がおられないので、よろしくお願いします。長文失礼しました。
ママさん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
朝練は7時半からです。昼練もあったりします。夕練は夏場とかなら8時過ぎになることも有りますが冬場なら7時過ぎには終わります。土日祝日は基本的に午前中は練習です。見ていて大変だと思いますが楽しそうですよ。たまに夕練が無いときにも自主練しているくらいだから疲れたと言いながら楽しいのでしょう。上下関係も他の部より厳しくないみたいです。
凜@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
富商のサッカー部は、女子部員募集していますか?
H25陸上部長距離@卒業生 [ 2013/03/21(木) ]
していないと思います。現に在学中サッカー部に女子はいませんでしたし…
大島そら@中学生 [ 2013/11/08(金) ]
吹奏楽部の練習は、何時ぐらいまでなのか知りたいです!教えて下さい!
大島そら@中学生 [ 2014/01/02(木) ]
正月前に練習することはありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
野球部@中学生 [ 2012/12/02(日) ]
富山商業の野球部は
何人ぐらい入部して
何人ぐらい退部しますか?

キャッチャーでレギュラーをとれますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/12/08(土) ]
今はおそらく50人以上はいると思いますよ
止めて行く人はそんなに多くないはずです
みんな野球が大好きですから
しかし上下関係はとても厳しいです
レギュラーになれるかはあなた次第だと思いますよ!!
内緒さん@一般人 [ 2012/12/08(土) ]
入部は20人はいると思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
富山商業高校の情報
名称 富山商業
かな とやましょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 930-0867
住所 富山県 富山市 庄高田413
最寄駅 0.7km 新富山駅 / 呉羽線
0.7km 大学前駅 / 呉羽線
1.2km 西富山駅 / 高山線
電話 076-441-3438
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved