教えて!金沢泉丘高校 (掲示板)
「テニス」の検索結果:22件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
受験生@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
受験生です。合格できたら、ソフトテニス部に所属したいと
思っています。
そこで、質問したいのですが、
泉丘高校の男子ソフトテニス部の雰囲気、活動の様子は
どのような感じですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/02/18(木) ]
私の身分については触れませんので参考までに

泉丘のソフトテニス部は男女合同で練習することが多いです
男子限定でいえばやる気のある人が多い、いい部であると思います
先生もとても熱心です
がんばってください
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/21(日) ]
ソフトテニス部出身者ではありませんが、顧問の先生はすごく熱心でいい先生ですよ!
( ¯ᒡ̱¯ )@在校生 [ 2016/03/26(土) ]
練習中の雰囲気はとても良いと思います。

男子も女子もとても元気に頑張っています。
☺@卒業生 [ 2016/06/26(日) ]
練習はちゃんとしていたが、結果は全く出せていなかった。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/14(火) ]
男子の硬式テニス部と軟式テニス部の雰囲気はどんな感じですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/14(火) ]
決してここで聞くなというわけではありませんが、
他人の感想を聞くよりは、自分の目で見て
回って雰囲気を感じ取るのが一番良いと
思いますよ。

人それぞれ感じ方に差がありますから・・・。

基本的に、みんな勉強に部活に頑張っている
生徒の多い高校ですから雰囲気が悪い部活自体
あまりないと思うのですがね。
内緒さん@質問した人 [ 2015/04/14(火) ]
雨で部活見学できなかったんすよ
すんません
内緒さん@保護者 [ 2015/04/15(水) ]
別に謝らなくていいと思います。
↑の方も謝ってほしくて書いたわけではないと思います。
でも、自分の目が一番確かだと私も思います。

内緒さん@在校生 [ 2015/07/27(月) ]
うまいやつはいるよ。顔しゃもじみたいだけど。雰囲気は悪くないと思う。
ゴッツ@一般人 [ 2015/08/03(月) ]
顔しゃもじとか
けなしすぎだべ
軟式は外から見てると活気が良くて楽しそう
軟式にすればよかったと後悔
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
女子硬式テニス部の雰囲気を教えてください。
塾との両立は可能でしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/06(月) ]
雰囲気は素敵♡♡
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/12(日) ]
楽しい雰囲気ですよ♡
可能です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
泉丘高校の男子硬式テニス部と男子ソフトテニス部の雰囲気はどのような感じですか?
合格したら、どちらかに入りたいと思っているのですが
ちなみにソフトテニス部は男女合同なのですか?
内緒さん@卒業生 [ 2015/03/23(月) ]
硬式も軟式(ソフト)も一応、男女別。
どうせなら、私の在籍していた硬式テニス部へ
プロテニスも硬式。硬式のほうが華がある。軟式は泥臭い。
カザジマート@在校生 [ 2015/03/28(土) ]
軟式の方が硬式よりも試合にでれますし
練習も十分にできます!
合宿もたくさんあります(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/29(日) ]
ありがとうございました。
受験頑張ります‼︎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
野田中から毎年たくさん合格すると聞いたのですが、それって野田中が優秀だからなのですか?
それとも何かしらの贔屓というか、理由があって多いのですか?

また、鳴和中、北鳴中、森本中、港中は合格率が低いという噂を塾で耳にしました。
これって本当ですか?私は港中なのでとても不安です。学年では7.8番ほどなんですが…。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みお@中学生 [ 2019/05/25(土) ]
内緒さん@一般人さんへ

まじですか!?私の学年の数学中出ですよ𐤔𐤔𐤔
てか私ほかのおばちゃん先生でよかったー
みお@中学生 [ 2019/06/09(日) ]
祝:転校決定

野田中荒れすぎてるので、清泉中に転校決まりました!やった♪

追記:野田の男子ソフトテニス部顧問やばい人らしくて全員辞めたそうですw
一番は・・・@一般人 [ 2019/06/16(日) ]
野田でもないけど泉でもない。
泉はいきおいはあるけど。
一番は・・・@一般人 [ 2019/07/29(月) ]
追記の件はウソですね。在校生に確認とれましたから。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
前校長おもろかったものいうときの言い方とかwwwwwww

XR@一般人 [ 2019/12/22(日) ]
ソフトテニスは全員辞めたのあってますよ
内緒さん@一般人 [ 2020/08/11(火) ]
あってませんねー三年生がやめたんだよ。全員ではありません。はい論破
内緒さん@一般人 [ 2020/08/11(火) ]
論破は言いすぎましたすいません1人劇しました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/10/26(日) ]
泉丘の運動部には、爽やかなかっこいい人
とかいますかね⁈
楽しい高校生活をおくりたいです!
内緒さん@卒業生 [ 2014/10/26(日) ]
あなたの見方次第です。
自分で自分のことを中学のときは目立っていて自分の友達には泉の人なんていないから、友達なんてできんやろーなーと思っていたら、まったく合う人も
いないし、かっこいいと思う人も見つかりません。
この環境に馴染んでがんばろうという考え方を持っていれば、気の合う人も見つかるし、かっこいいと思う人も見つかります。
私は前者の考え方を持っていたせいで高校時代は全く楽しめませんでした。
内緒さん@在校生 [ 2014/10/27(月) ]
いるにはいるが少ない。
大体まじめに運動部してる人も少ない。
内緒さん@在校生 [ 2014/10/27(月) ]
爽やかなかっこいい人。。。イケメン?
イケメンならいませんね。
内緒さん@在校生 [ 2014/10/27(月) ]
いや、イケメンいますよ!
しかも、真面目に部活してない運動部の方が珍しいですよ
内緒さん@卒業生 [ 2014/10/28(火) ]
泉にイケメンいるよ。
だってオレも在学時、中学生や他の高校の女子に追っかけられたよ。
内緒@在校生 [ 2014/12/07(日) ]
サッカー部は比較的イケメン多い気がします!
あと、バスケ部も!
何気に弓道部とかもですかね(^^)/
内緒さん@一般人 [ 2014/12/14(日) ]
そうなんですね〜
ありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/22(月) ]
確かにサッカー部はイケメン多いよ。納得
内緒さん@在校生 [ 2014/12/31(水) ]
テニス部に顔が三日月に変形した上手いやつ入ったよ。顔の真ん中が凹んでるんだけど、テニスボールが当たってなったのかな。爽やかだね。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/02(金) ]
どんなのになったのか、少し見てみたいです…
痛そう…
色々とありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/04/27(日) ]
弓道部と硬式テニス部はそれぞれ部員数は何人ですか?
1年生から3年生まで男女合わせた数を教えて下さい。およその数で結構です。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/28(月) ]
500000人です!!
あ@在校生 [ 2014/04/29(火) ]
おおよそですが50万人ぐらいです
内緒さん@一般人 [ 2014/04/30(水) ]
思ったより少ないんですね!
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/30(水) ]
金沢泉丘高校の弓道部と硬式テニス部はそれぞれ部員数は何人ですか?1年生から3年生まで男女合わせた数を教えて下さい。
およその数で結構です。
内緒さん@関係者 [ 2014/05/18(日) ]
35000人です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/04/16(水) ]
陸上部に鉄人がいると聞いたのですが....
それは本当ですか?
うへへ@在校生 [ 2014/04/20(日) ]
アジアの鉄人がいますね。
Asian iron manです。
内緒さん@在校生 [ 2014/05/18(日) ]
硬式テニス部にも三日月君がいます。1年なのにエース級です。アイアンマンに顔面の真ん中殴られたような感じです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/04/15(火) ]
泉丘の男子硬式テニス部は部活が少なく、入部してすぐ厳しいトレーニングがあるのですか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/16(水) ]
あるのです。ランニング100あるのです。やめた方がいいのです。
内緒さん@卒業生 [ 2014/04/16(水) ]
確かに運動部もいいけど、せっかく泉なんだから勉強してよね。
内緒さん@在校生 [ 2014/04/20(日) ]
硬式テニス部はクソ
内緒さん@卒業生 [ 2014/04/22(火) ]
泉に入って硬式テニス部に入るくらいなら、卓球部の方がマシ
内緒さん@在校生 [ 2014/05/18(日) ]
うまいやつ入ってきたなあ。俺のようにイケメンではないけど。
内緒さん@在校生 [ 2014/05/24(土) ]
顔の真ん中がへこんでる。。。
名無しさん@一般人 [ 2014/07/14(月) ]
テニス部めっちゃいい部活です!

テニス部のことなんも知らねー糞どもがほざいてるけど気にしない方がいいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/04/12(土) ]
男子は何部が1番もてますかーー
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/04/12(土) ]
強くても顔がダメだとあれでしょ。
やっぱり顔なんですよ
内緒さん@一般人 [ 2014/04/12(土) ]
その言葉、一本背負い。
内緒さん@在校生 [ 2014/04/12(土) ]
部活に一生懸命なこと!(笑)
まぁ話し易くていいヤツであればどの部活でもある程度モテるでしょうw
卓球部、テニス部…etc…色々話を聞きますw
まぁ一番は上手いバスケ部じゃないでしょうか

まぁ強く影響するのは見た目ですねやっぱり。
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/12(土) ]
やはり顔ですか(笑)
ちなみに泉丘ではカップルは結構いるもんなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/04/13(日) ]
若いときは、多かれ少なかれ面食いなもんです。それが普通です。第一印象見た目でしょ?

性格の善し悪しなんて、仲良くならないとわからないし。
でも、美人は三日で飽きるともいいますが・・・。
内緒さん@在校生 [ 2014/04/13(日) ]
カップルはめっちゃ多いですよ
テスト週間に一緒に勉強したりご飯食べたりする人が多いです
内緒さん@卒業生 [ 2014/04/22(火) ]
硬式テニスと陸上はもてません
内緒さん@一般人 [ 2014/04/30(水) ]
↑硬派は真面目なお嬢さんにもてる。
チャラチャラしてるのより好感度高いよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

金沢泉丘高校の情報
名称 金沢泉丘
かな かなざわいずみがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 921-8116
住所 石川県 金沢市 泉野出町3-10-10
最寄駅 1.8km 野町駅 / 石川線
2.2km 西泉駅 / 石川線
2.5km 押野駅 / 石川線
電話 076-241-6117
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved