教えて!星稜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
n@中学生 [ 2013/12/11(水) ]
普段は学校のテスト、330〜350くらいです
総合テストは325でした。ですが288点を第2回総合テストでとってしまいました。星稜Bコース受かりますかね。?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/03(金) ]
高1、Bコースの者です。
まず、星稜高校に入るにはある程度の内申点が必要です。内申が5割程しか無かった授業態度の悪い友達は落ちました。ですが、筆記は楽勝です。不合格率2パーセント程ですから余程のことで無い限り受かります。因みに、2013年度入試のBの合格最低点は230点その中でもトップのボーダーは320点だったらしいです。先生に聞きましたから多分間違いありません。受験頑張ってくださいね。貴方の成績ならほぼ100パーセント受かりますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
星稜高校の情報
名称 星稜
かな せいりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 920-0811
住所 石川県 金沢市 小坂町南206
最寄駅 1.6km 東金沢駅 / 北陸線
2.8km 七ツ屋駅 / 浅野川線
3.0km 北鉄金沢駅 / 浅野川線
電話 076-252-2237
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved