教えて!福井農林高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:99件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/10/31(木) ]
学力診断テスト怖いですw
内緒さん、@一般人 [ 2013/11/01(金) ]
あたしもです。。
アムロ@質問した人 [ 2013/11/01(金) ]
みんながんばろーね!
内緒さん@一般人 [ 2013/11/02(土) ]
はいー!
何点あれば、推薦いけますか?
ちぃな@中学生 [ 2013/11/04(月) ]
福農いきたーい!
みんながんばろぉー!!
内緒さん@一般人 [ 2013/11/04(月) ]
がんばりましょー!!!!
ちぃな@中学生 [ 2013/11/04(月) ]
ちなみに、どこ中??
うち、坂井中学校!
坂中です!
^^
内緒さん@一般人 [ 2013/11/04(月) ]
あたしは社中です!
グレーのブレザーの( ̄▽ ̄)
ちぃな@中学生 [ 2013/11/04(月) ]
えー(*´ω`*)
どこだろ??
福井市ですか???
内緒さん@一般人 [ 2013/11/04(月) ]
福井市です^_^
農林からは結構遠いですw
ちぃな@中学生 [ 2013/11/04(月) ]
そーなんだ(´・ω・`)
仲良くしてねヽ( ̄▽ ̄)ノ
ウチが高校行けたらの話やけどなw
内緒さん@一般人 [ 2013/11/04(月) ]
お互いいけます!よ!w
アムロ@質問した人 [ 2013/11/06(水) ]
学診がんばろーw
今日は国語 数学 英語 w
内緒さん@一般人 [ 2013/11/06(水) ]
はい!がんばりましょww
アムロ@質問した人 [ 2013/11/06(水) ]
一日目終了ーー!ww
内緒さん@一般人 [ 2013/11/06(水) ]
むずかしすぎたー!
ちぃな@中学生 [ 2013/11/06(水) ]
ぜんぜん解らんかった!!
数学、計算少なすぎやろw
うち、計算でかけてたのにwww泣
学診の内容一緒なら、
国語の「おばちゃん問題」
できた??
あれ、むずいwwwww
アムロ@質問した人 [ 2013/11/06(水) ]
あーwめっちゃわかるわーw
国語時間たりんかったw
ちぃな@中学生 [ 2013/11/06(水) ]
ウチ、あれ、時間なくて、田植えって書かなあかんのに、農業ってかいつんた(´・c_・`)
ちぃな@中学生 [ 2013/11/06(水) ]
あれ、田植えって書かなあかんのに、
時間なくて、焦って、農業って書いてもーたw(´・c_・`)
内緒さん@一般人 [ 2013/11/06(水) ]
あたしも、おわったよーーーーーw
まぁ、明日もがんばりますか、!
ちぃな@中学生 [ 2013/11/07(木) ]
つかれたーw

だめだーw

しぬーw
アムロ@質問した人 [ 2013/11/07(木) ]
明日テストかえってくるわーーw
。・゜・(ノД`)・゜・。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/07(木) ]
テストおわった( ̄▽ ̄)
ちぃな@中学生 [ 2013/11/07(木) ]
明日( ; ゜Д゜)
早いねヽ( ̄▽ ̄)ノ
ウチは、来週の火曜日(# ̄З ̄)
アムロ@質問した人 [ 2013/11/08(金) ]
みんなテストよかった?
ちぃな@中学生 [ 2013/11/08(金) ]
ウチ、来週の月曜日ヽ( ̄▽ ̄)ノ
どーやった???
アムロ@質問した人 [ 2013/11/08(金) ]
よかったw。・゜・(ノД`)・゜・。
国英数3教科ぜんぶ40点w
うっしー@一般人 [ 2013/11/08(金) ]
返ってくるのはやいですね!
…というか、勝手に話に入っちゃってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
ちぃな@中学生 [ 2013/11/08(金) ]
全然いいよー( *・ω・)ノ
ここ、ちょーーーーー自由だからヽ( ̄▽ ̄)ノ
40点あるだけでもいいよ(´・c_・`)
赤点が40点やで、ギリセーダョ( ´,_ゝ`)
ちぃな@中学生 [ 2013/11/08(金) ]
てか、タメオッケーダョ( ´,_ゝ`)
うっしー@一般人 [ 2013/11/08(金) ]
ありがとぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっと、この掲示板は見てたんだけど、なかなか話に入れなくて(-_-;)
うっしー@一般人 [ 2013/11/08(金) ]
というか、
数と英で40点とれるって…すごい!
アムロ@一般人 [ 2013/11/09(土) ]
おばあちゃんの問題8点やでw
ちぃな@中学生 [ 2013/11/09(土) ]
えーヽ( ̄▽ ̄)ノ
入ってくればよかったのに!v(・∀・*)
いいヨーン(*´∀`)v(・∀・*)

8点...
さすが!!!仲間だぜm(。≧Д≦。)m
大丈夫!!!
ウチは、多分、目も当てられないくらいの
点数になるからv(・∀・*)
うっしー@一般人 [ 2013/11/09(土) ]
ホントありがと~(≧∀≦)

同じく!
どの教科もズタボロだと思う…
ブタ@中学生 [ 2013/11/09(土) ]
私は、いつも数学82点ぐらいだけど
他の教科でいつも点数落します!
社・理・国・英 大嫌い!
ほしほし@一般人 [ 2013/11/10(日) ]
あたしもー(>人<;)
うっしー@一般人 [ 2013/11/10(日) ]
わたしも、前も国語でだけとれてたけど、最近は、全教科とれてない…です(×_×)
ブタ@中学生 [ 2013/11/10(日) ]
今年、農林が人気あるみたいなんで、
すごく心配です。
制服が変わるらしいですよ!
福井新聞にのってたんで、見てみてください。

ほしほし@一般人 [ 2013/11/10(日) ]
農林人気なの???
アムロ@一般人 [ 2013/11/11(月) ]
テスト全部帰ってきたけど合計で210やったー!w
農林はいれるかな?
うっしー@一般人 [ 2013/11/12(火) ]
仲間だー!w
わたしも、合計210だったよ(*・ω・)ノ
社会の先生には合計で250あったほうがいいって言われたー(泣)
ちぃな@中学生 [ 2013/11/12(火) ]
う、ぅぅ。。。
うちなんか、128くらぃ( ´_ゝ`)
何でみんなそんなに頭いいの?(´д`|||)
うっしー@一般人 [ 2013/11/14(木) ]
落ち込まないで(>_<)
これからが、頑張りどころだよ!
お互い頑張ろう!

なんか…えらそうにしてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
アムロ@一般人 [ 2013/11/14(木) ]
今からでもきっと間に合うよ!
頑張ろうね
うっしー@一般人 [ 2013/11/15(金) ]
ちぃなさん、大丈夫?
元気出してね!

ps.皆さん、どこの学科に入りたいんですか?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/16(土) ]
ちぃなさんがんばろね!

あたしは生物生産w
うっしー@一般人 [ 2013/11/16(土) ]
私も、生物生産に行きたい!
ほしほし@一般人 [ 2013/11/16(土) ]
やったー!
お互い頑張ろうね!
うっしー@一般人 [ 2013/11/16(土) ]
うん!
がんばろう!

…突然ですが…中学校どこ中ですかー?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/16(土) ]
あ、社中です(^^)
うっしーさんは??
うっしー@一般人 [ 2013/11/16(土) ]
わたし、清水中です!
分かるかな?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
清水ですかぁ
遠いですねw
うっしーさん10月の体験いきましたか?
うっしー@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
行ってないんです(^_^;)

行きたかったんですけど、その頃まだ、親に農林行きたいって話してなくって…

ほしほしさんは親に農林行っていいって言われました?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
言われましたよーw
うっしーさんはまだ言ってない感じですか⁇
うっしー@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
一応、言ったんですけど、説得させてみろって親に言われて…(>_< )

今、説得させようと頑張ってますよ!
絶対、入れるようにお互い頑張りましょうね!

…学診、何点でした?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
がんばりましょ!

奇跡的に320ありましたww
うっしー@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
すごいじゃないですか!

奇跡じゃないですよ!
努力の結果ですよ!

私は…ほしほしさんの点数から100点引いた数です(-_-;) ヤバいですw
ほしほし@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
きっとお互い入れますよ!
私は推薦で行けるようにがんばります(^^)
うっしー@一般人 [ 2013/11/18(月) ]
おぉー!すごい!
私は、たぶん一般入試になると、思います!でも、本当に行きたいって思うなら、推薦も考えろって親に言われました(´・ω・`)

今からでも、追い上げって出来るかなぁ…
ほしほし@一般人 [ 2013/11/18(月) ]
まだ何ヶ月もあります!
全然大丈夫です!
うっしー@一般人 [ 2013/11/18(月) ]
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
そう言ってもらえるとありがたいです。
全力で頑張ります!

ps.いい勉強方法って何かありますか?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/18(月) ]
あたしはずっとゼミやってるだけかなwwww

ごめんね( ̄▽ ̄)
うっしー@一般人 [ 2013/11/19(火) ]
全然大丈夫です!
…私もゼミしてるんでw

やっぱり、ゼミやってると伸びますか?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/19(火) ]
うちは伸びたかなぁw

まあ、人それぞれやね!
うっしー@一般人 [ 2013/11/19(火) ]
そっか~…
じゃあ、頑張らないとダメですね(^_^;)
…頑張ります!
ほしほし@一般人 [ 2013/11/19(火) ]
はい!
あたしも頑張ります!
高校で会いましょーね^o^
うっしー@一般人 [ 2013/11/20(水) ]
はい!
会いましょう(^O^)v

入れるかどうかもわらないけど、今から楽しみです!
ほしほし@一般人 [ 2013/11/20(水) ]
あたしも楽しみです(≧∇≦)
うっしー@一般人 [ 2013/11/21(木) ]
話、変わりますね(^_^)

推薦で受けることになるかもです!
先生との面談があって、受けて損はないかなって言われたんです!
ほしほし@一般人 [ 2013/11/21(木) ]
おおおお!
あたしは明日先生にお願いしてみるつもりです(≧∇≦)
うっしー@一般人 [ 2013/11/22(金) ]
校内推薦で落ちないように頑張ります!
ほしほしさんはどうでした?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/22(金) ]
今日時間なくていえませんでしたww
うっしー@一般人 [ 2013/11/22(金) ]
そーだったんですか(´・ω・`)

ほしほしさんは、なんで農林に行きたいって思ったんですか?突然すみませんw
ほしほし@一般人 [ 2013/11/23(土) ]
んー。
将来農業?に関わる仕事したいなぁって思ったでかな?w
うっしーさんは⁈!
うっしー@一般人 [ 2013/11/23(土) ]
私は、将来何になればいいかわかならいんです…けど、自然の中でのびのびと農業などなどしてみたいなぁ…って思って(^_^)
ほしほし@一般人 [ 2013/11/23(土) ]
おお!
いーですね!
なんか楽しみです(o^^o)
うっしー@一般人 [ 2013/11/23(土) ]
私も楽しみです!((o(^-^)o))
超わくわくします!

もし、農林に入れたら、農林まで何を使って行きますか?やっぱ、バスとえち鉄、利用しますか?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/23(土) ]
えち鉄でいきます☆〜(ゝ。∂)
うっしー@一般人 [ 2013/11/24(日) ]
私もでーす(^з^)-☆(バスも使います)

この間、バス&えち鉄で農林まで行ってきました!えち鉄乗ってから農林の近くに着くまでは早かったです!
ほしほし@一般人 [ 2013/11/24(日) ]
そなんですか?!
あたしも今度行ってみようかなぁ♪( ´θ`)ノ
うっしー@一般人 [ 2013/11/24(日) ]
ぜひ!
なんか、やる気upしました(^O^)v

越前新保駅で下車して、歩いて3分ぐらいでした。
ほしほし@一般人 [ 2013/11/25(月) ]
結構早いんですね!w
うっしー@一般人 [ 2013/11/25(月) ]
はいw びっくりしました(^-^*)

唐突に思ったんですけど、農林に入れたら、ほしほしさんと会うことになるんですよね?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/25(月) ]
もちろんです!!
生物生産なら会いますよ!
うっしー@一般人 [ 2013/11/26(火) ]
ですよね! がんばらなきゃ!

…今更なんですけど、もし、よかったら、友達になってくれませんか?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/26(火) ]
もっちろんです!!
喜んで♡
うっしー@一般人 [ 2013/11/26(火) ]
きゃ~(≧∀≦)
うれし~!!ありがとうございます!
絶対、農林入れるように、頑張ります!
ほしほし@一般人 [ 2013/11/26(火) ]
あたしもあたしも!
がんばる!^o^
うっしー@一般人 [ 2013/11/27(水) ]
お互い、推薦で行けるように頑張りましょうね!

ps.部活、何部に入ってました?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/27(水) ]
はい!
あたしは陸部の短距離してました♪(´ε` )
うっしー@一般人 [ 2013/11/28(木) ]
すごーい(☆。☆)
私、美術部でしたw

高校で何部入りたいですか?
ほしほし@一般人 [ 2013/11/28(木) ]
んーw
陸上部かせいぶつせいさん部ですかねww
うっしー@一般人 [ 2013/11/28(木) ]
おぉ!
というか、陸上部だったってすごいですね!(今さら…w)

私は、中学になかった部活に入りたいなぁって思ってます(^^)/
ほしほし@一般人 [ 2013/11/28(木) ]
おおお!
どの部活か迷いますよね!
うっしー@一般人 [ 2013/11/29(金) ]
迷います!超、迷います!
ほしほし@一般人 [ 2013/11/29(金) ]
ですよね!
でも、まず受からなきゃですね!
うっしー@一般人 [ 2013/11/29(金) ]
そうですね!
推薦で行けるように色々と頑張ります(^_^)

推薦って、作文と面接なんですよね?
今からドキドキ(;´Д`)
うっしー@一般人 [ 2013/11/29(金) ]
返事してくださるなら、うっしーで新しく質問しといたのでそちらにお願いします<(_ _)>
お手数おかけします。゚(゚´Д`゚)゚。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福井農林高校の情報
名称 福井農林
かな ふくいのうりん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 910-0832
住所 福井県 福井市 新保町49-1
最寄駅 0.3km 越前新保駅 / 勝山永平寺線
0.9km 追分口駅 / 勝山永平寺線
1.2km 越前開発駅 / 勝山永平寺線
電話 0776-54-5187
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved