教えて!北陸高校 (掲示板)
「足羽高校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/19(日) ]
普通科はどれぐらいの点数ではいれるか
????@一般人 [ 2014/01/24(金) ]
150点がボーダーラインですなので150だとギリギリですね余裕で合格したいんなら150以上取ってください
、、、、、@中学生 [ 2014/11/10(月) ]
150あればうかるんですか??
りんご@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
中学二年生です。
定員が多いときいたのですが、200点あれば余裕ですか?
りんご@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
それと、今北陸高校と足羽高校で迷っているのですが、この二つの学校って、結構レベルちがいますか?
急いでるので、見た方回答お願いします。
あめ@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
200点あれば、コースによって、微妙に違いますけど、余裕だと思います。
北陸と足羽は、そんなにレベルは違いません。

受験頑張ってください
そば@中学生 [ 2017/01/03(火) ]
普通コースの専願って学診で150あれば受かります?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
中学生@一般人 [ 2013/02/04(月) ]
北高っていじめあるんですか?
中3@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
北陸専願特進と第2志望の進学も不合格でした。出席日数が少ないのが原因で落ちることはありますか

まま@保護者 [ 2013/02/09(土) ]
私立は県立と違い内申書は大きいと思います
北高@卒業生 [ 2013/02/09(土) ]
いや、出席日数は、関係ないよ。
保健室登校の子、特進専願、受かってたし。
点数が足りなかったんでしょう。
もし、第3志望で、普通コース合格してるなら、アドバイスするね。
県立高校入試終了後に、クラス編成試験があるから、それで頑張れば、進学・特進に上がれるよ。おれの時は、英・数・国だったけど、試験科目は、北高の在籍してる先輩に聞いた方がいいよ。
北高@卒業生 [ 2013/02/17(日) ]
すみません、先程、北高のホームページ見ました。
今年は、第3志望はないのですね。
「中3」さん、県立高校の入試、頑張って下さい。普通科志望だと思いますので、福井市なら、羽水高校と足羽高校では、学力に差がありすぎるので、市外の普通科の高校も考えてみては、いかがでしょうか?(鯖江高校・三国高校など)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北陸高校の情報
名称 北陸
かな ほくりく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 910-0017
住所 福井県 福井市 文京1-8-1
最寄駅 0.2km 田原町駅 / 三国芦原線
0.3km 田原町駅 / 福武線
0.3km 西別院駅 / 三国芦原線
電話 0776-23-0321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved