教えて!石和高校 (掲示板)
「校則」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あやか@中学生 [ 2009/08/31(月) ]
質問です。
いくつか出題します

・何キロ以上の人が自転車
通学ですか?

校則は厳しいですか?

・制服は可愛いですか?

・かばんはありますか?

・大学進学率はどのくらいありますか?

・冬はコートやカーディガン
とか着て良いんですか?

・男女交際は校則大丈夫ですか?

校則を詳しく一部教えて下さい

・パーマ、カール、化粧を校則大丈夫ですか?

・スカート丈はどのくらいですか?

・いじめられますか?
もしいじめられたらどう すればいいんですか?

以上
この件の返答を宜しく
お願いします!
A@卒業生 [ 2009/08/31(月) ]
・自転車通学は距離は決まっていません

校則は厳しい時もあればゆるい時もあってなんだか微妙です

・制服はかわいいですよ
合併したらわかりませんが。

・かばんとは指定でしょうか?
ありませんよ。

・大学進学率は私にもわかりませんが、ほとんどが大学や専門などに進学しています。

・大丈夫ですよ。

・全然問題ないです。

・それはまた難しいことですね。
校則らしい校則は私もわかりません(笑)

・服装検査で絶対にひっかかります。
またパーマなんかは注意されます。
化粧も同じです。

・膝上でも全然大丈夫ですが
服装検査時はひっかかります。

・それはそのクラスにならないと
わからないんじゃないでしょうか?
いじめられたら先生にでも相談してください。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
石和高校の情報
名称 石和
かな いさわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 406-0031
住所 山梨県 笛吹市 石和町市部3
最寄駅 1.7km 石和温泉駅 / 中央線
3.4km 春日居町駅 / 中央線
4.4km 酒折駅 / 中央線
電話 055-262-2135
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:笛吹高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved