教えて!長野南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
軽音部ってどんな感じですか?
スティーブ ヴァイ@在校生 [ 2013/02/28(木) ]


軽音部では ポップ から ロック バラード メタルまで幅広い音楽をやってます。

今は 1,2年で20人くらい 7バンドくらいですかね? 女の子のほうがおおいですねw

おもな 活動としては 文化祭 小文化祭でのライブ 6月 10月 あたりの 高校文化連盟の 大会 パワーライブ などに 参加します。

6月には合宿もしますし なかなか活動的だと思います。

その他 各バンドでライブハウスでライブしたりしてますw

このあたりの 高校生で一番うまい ギターの先輩もいるので なかなか面白いと思いますw

もし興味があったら部活見学きてみてくださいw
ねこかん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
自分も長南に入学したら軽音楽部に入部を考えているのでよろしくお願いしますm(_ _)m
FERNANDES@在校生 [ 2013/03/03(日) ]

ぜひ一度見に来てくださいww
そこで詳しい説明もあると思うので。

自分でこたえられることなら 答えますので
なにかありましたら また聞いてくださいw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野南高校の情報
名称 長野南
かな ながのみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 381-2214
住所 長野県 長野市 稲里町田牧大北236-2
最寄駅 2.3km 金井山駅 / 屋代線
2.9km 川中島駅 / 信越線
2.9km 今井駅 / 信越線
電話 026-284-8850
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved