教えて!上田染谷丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
今回の試験、どうでしたか?
自己採点の結果290ぐらいですごく焦ってます。
大丈夫でしょうか?
同じ受験生@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
わたしは、315点で、やばいと思ったけど、長野や上田受けた人も悪かった人、いるみたいだから、少し安心した。今年は、去年よりさらに難しかったから、290なら、きっと受かるよ!!私もいい方に考えてるよ!!信学会のテストの平均より、どこの学校も30点ぐらい、下がると思うよ。だっていつも数学学校で1番出来てる人だって、50点台みたいだよ。
M氏@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
私は310点弱だったよ。
私立併願もしてないから不安だな(´`)
私の友達の染谷受験者の中にも、300点をきった人が何人もいたよ。
上田高校の定員が増えたから染谷の上の方の人達がそっちに流れた可能性もあるし、
総合の平均も低くなると思うから
きっと大丈夫だよ(^^)/
お互いに合格出来るといいね*
受験生@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
お疲れ様でした。
本当に不安でいっぱいです。

280点以下はどのくらいいると思いますか?

受験生@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
たぶん半分以上いると思うな。だって学校のテストより50点ぐらい、みんな低いから。
受験生@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
私も、自己採点したら、290くらいでした。周りには270〜280の人も、いました。
内緒さん@在校生 [ 2012/03/10(土) ]
去年俺も不安だったけど、
スバ抜けて低くないかぎりは合格します!
周りと同じ位ならきっと大丈夫です。
緊張するとおもいますが、リラックスして発表待ちましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
上田染谷丘高校の情報
名称 上田染谷丘
かな うえだそめやおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 386-8685
住所 長野県 上田市 西丘1710
最寄駅 1.8km 上田駅 / 北陸新幹線
1.8km 上田駅 / しなの鉄道線
1.8km 上田駅 / 別所線
電話 0268-22-0435
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved