教えて!田川高校 (掲示板)
「後期」の検索結果:86件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
学習課題で後期選抜の人はスタデイーサポート活用BOOKと社会へのステップとどちらもやらなくてはいけないのでしょうか。プリントでは前期の人たは全部で後期の人は社会だけって書いてありましたが。
-彪真-@質問した人 [ 2014/03/30(日) ]
両方やると思います!!
俺は今スタディーサポート活用BOOKの英語を終え、
残り数学国語です!社会は
後答え合わせだけです★
とりあえずお互いに
頑張ろう!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
-彪真-@中学生 [ 2014/03/24(月) ]
書類が来て、
課題ありましたよね?
スタディーサポート活用BOOK
の答えって入ってましたか?
内緒@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
入っていませんでした!なくしたのかとおもって探していますがいくら探してもみつからないので入っていなかったのだとおもいます!多分。
-彪真-@質問した人 [ 2014/03/25(火) ]
やっぱりないですよね?
なんかすごい
心配になっちゃいまして…笑

オリエンテーションの時に
貰えますよね?
きっと=^・ω・^=
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
どうなのか分かりません…同封されていた学習課題についてというプリントにスタディーサポート活用bookはすべて解答したあと、同封した解答を利用し、赤ペンで答えあわせ…とかいてあるので…。すごく不安です。
-彪真-@質問した人 [ 2014/03/25(火) ]
そうですよね?
どうすればいいのかさっぱり
分からないんですよ…(泣)

めちゃくちゃ不安
ですよね、
内緒さん@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
はい…。でも、私達2人に解答がないということは、みんなもないんじゃないかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
私も後期受験で受かりました。
私の合格通知の中には答えが入っていたので、明日のオリエンテーションで聞いてみてはどうですか??
内緒さん@中学生 [ 2020/03/29(日) ]
え?
六年前の話ですよ。
大丈夫ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
うかるっく@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
お疲れ様でした‼︎w皆さんどのくらい取れそうですか?w自分はめちゃ厳しく見積もって230〜ぐらいかなー?と思ってまーす(笑)良ければ〜320かな?(笑)あ、第三検査室の人居ます?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
うさぎ@一般人 [ 2014/03/16(日) ]
はじめまして!入試本当にお疲れ様でした!
入試終わった後に、同じクラスの人が
国語が難しかったと言っていたのですが…
皆さんはどうでしたか?

自己採点はしてみたのですが…263点でした!(笑)

ちなみに、うかるっくさん、私も第三検査室でしたー!!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
こんにちは!私は自己採点してないです。怖くて。
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/16(日) ]
こんにちはーあ、うさぎさんそうですかw自分はストーブのそばに座っていた男ですwどの辺に座ってましたか?ww
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/16(日) ]
内緒さん、そうですよね自己採点自分も怖かったです‥‥ww思ったより取れてなかったし‥‥(泣)
うさぎさん国語ですが自分も過去問に比べて出来が悪く70弱でした‥(>_<)
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/16(日) ]
てか、uzaさん居ない‥‥(泣)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
すみません…。
広陵中学校は、第3検査室でしたか?
うさぎ@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
私も自己採点怖かったです(^_^;)

うかるっくさんは何色の制服でしたかー?

私は紺のブレザーに灰色のスカートはいてた、一番前の窓側に座ってた奴です…

おおー、私も国語は70点弱でした〜
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/17(月) ]
真っ黒の制服でした‼︎すいませんうさぎさんわからないです(笑)内緒さん広陵中って茶色の制服ですか?w←すいません知らなくて‥。茶色の制服の人が沢山居ましたよww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
( ̄(工) ̄)@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
入試の日英語のテストが終わったらすぐに解散できますか?
[ 58件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
えっ?何でそう思うの?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
投稿の返信のタイミングが大体一緒だからw
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
もし、同じ人だったら、どうする?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
いや、特にどうもしないよww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
うーん。下の人と同じかも知れないww
うかるっく@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
そっかwやっぱりw
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
ごめんなさい…。これからもやってくれるの?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
wいやいや、別に怒るほどの事じゃ無くない?w全く気にしてないよー。よろしくねw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
不安な受験生@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
後期試験では内申点とテスト点以外のことも見てもらえるんですか?部活の成績とか、出欠状況とか。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
欠席、遅刻、資格[英検、漢検、数検]等は送られます、部活の成績なども調査書として出すのでは?しかし前期では無いのでどれだけの価値があるかは分かりません。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
不安な受験生さん、あなたのテスト点は何点位でしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
高校受験のこと-彪真-@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
後期がもう迫って
いて結構心配になってきました、元々点数があまりよくなく
最後のテストで193点ですし
倍率が高いので、とても怖いです、これで合格はキツいですよね。
pこ@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
私も最後のテスト191点で、受かるかどうか心配です。でも、残りわずかな時間を有効に使おうとおもいます!お互いがんばりましょう!
高校受験のこと-彪真-@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
残り数日頑張って
いきましょう!
わざわざ返信ありがとう
ございます!!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
私の友達は前期で、受かりました。点は160〜180です。私より低かったです。なのであなたも大丈夫と信じて頑張りましょう。私もがんばります!pこさんも3人で受かりましょう!
高校受験のこと-彪真-@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
そうなんですか?
後、少しなので残りの日にちを
大事にして勉強
頑張って行きましょう♪
合格しましょう(●´mn`)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
そうですね。合格しましょう。
pこ@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
自分を信じて、本番に臨みましょうね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
田川高校を後期で受けるという中3生、みんなは前回のテストで何点でしたか?後、10日一緒に頑張りましょう!ちなみに、私は198という、微妙な点でした。受かるかちょっと心配です。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
うかるっく@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
こんにちは、私立落ちたので田川を受けることになりました‼w自分は293点で内申25です。
部活は弓道をやってるので入るつもりです。
勉強は覚えながらやる?って感じです。
大福@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
うかるっくさん、293も取れていてすごいです!志学館でも余裕な点だね!私は、197だけど大丈夫かな?
pこ@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
私の学校では、8人くらい田川受けますよ! 最後のテストでは、200点以上位の人もいれば200点いかなかった人もいたり、様々ですが、さっき最終倍率をみたら、23人オーバーになっていました!10人減った!ほかの学校に移ってくださった人たちに感謝...。 絶対に田川に受かって、文化部とかに入りたいです!美術部、写真部、茶道部、ボランテイアに興味があります。 勉強は進研ゼミをはじめたので、それでなんとかしています!
長文失礼致しました。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
大福s197ですか‥学年の平均点はどの位ですか?自分の学校はテストが楽と言われているので‥‥
こっちは自分入れて2人受けますがもう一人は230ぐらいです‼。
大福@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
私の学校の平均点は250位です。第五回の総合テストまでは270位でしたよ。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
そうですか‥そんな変わらないですね‥こっちは最後のテスト247でしたので。それで200は止められています。←慎重何ですかね?
大福@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
うかるっくさん、そんなこと言わないでくださいよ。もう変えられないのに不安になりました。けど、やるしかないので頑張ります。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
すいません‥多分こっちは厳しいです。恐らくギリギリ入学出はなくなるべく上の方で入学させたいんでしょうねww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
キャンディ@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
最後の総合テスト結果が198点でした。内申は27あります。後期は、大丈夫そうですか?お返事、お願いします。また、先日に33人オーバーだったんですけど、今は、人数が減っていたりしますか?後期一本なので、この点でも大丈夫ですか?長文、失礼しました。また、返答してくれた方にまたいろんな質問などして、やり取りしていいですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
大丈夫だと思いますよ!
自信を持って最後まで頑張ってください。
キャンディ@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
お返事ありがとうございます。大丈夫と知ってホットしました。けど、後9日気を抜かずに勉強します!ちなみに、入試でも198は取れれば受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
内申が27ならよほどの事がない限り大丈夫だと思いますが、入試の時は何が起こるかわかりません。
なので、残り少ない時間を有効に使ってみてください。
キャンディ@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
はい。がんばります!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
検討を祈ってます。
キャンディ@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
ありがとうございます。絶対に受かります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(´ω`)@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
内申27、最後のテストが208点だったのですが、やはり後期は難しいでしょうか?250点くらい行かないと危ないですか?
名無し@在校生 [ 2014/02/27(木) ]
内申的には大丈夫そうなので、後期選抜で200とっても多分入れるのでは?
但し、当日に失敗する恐れもあるので、勉強は怠らずにやった方がいいと思います。
(´ω`)@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
返信ありがとうございます(>_<)
入試まで残り日数も少ないですが、確実に合格できるよう頑張りたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
後期は、成績に1があったら受からないですよね?
q@在校生 [ 2014/02/15(土) ]
他の教科が高ければいけるのでは?
27以上あれはいけると思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

田川高校の情報
名称 田川
かな たがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 399-0701
住所 長野県 塩尻市 広丘吉田2645
最寄駅 1.2km 村井駅 / 篠ノ井線
2.7km 平田駅 / 篠ノ井線
2.7km 広丘駅 / 篠ノ井線
電話 0263-86-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved