教えて!豊科高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
土曜と日曜は、志願変更期間の志願者数出ないんですか?
☆misa☆ @中学生 [ 2014/03/01(土) ]
ぁあー。出るんですかねー?
すいません、私もわかりません(T^T)
杏子@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
出てませんよ!

月曜日にどうなるか心配ですね、
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
回答ありがとうございます。

お二人とも、豊科志望ですか?
一緒なら、春からよろしくお願いします(^^)
杏子@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
そうですよ!
因みに上の☆misa☆さんは、私の友達です笑
彼女も豊科希望です(笑)
一緒に頑張りましょうね!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
そうなんですか!お二人、友達なんですね♪
何か羨ましいです。。。私の学校は豊科行く人、私しかいないんで、友達出来るか不安なんです…しかも、人見知りで…(涙)
あの…わからないこととかあったときは、ここに質問させてもらっていいですか?全然無視してもらっても構わないので…。お願いします_(..)_
☆misa☆@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
豊科希望です♪ヽ(´▽`)/
そうなんですっ、杏子さんと友達なんです!!笑
内緒さん、大丈夫ですよ〜!
私がお友達になりまぁ〜すっ☆他にもきっとたくさん友達出来ますよ(^-^)v絶対に♪
あ、いいですよ!分かる範囲なら質問にお答えします!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
嬉しいです♪お友達になりましょう!!
本当ですか?ありがとうございますっ★
わからないことあったら、ここに書きますね!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
お二人とも、豊科受かったら私服で行きます?
それか、なんちゃって制服にしますか?
☆misa☆@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
私は受かったら、私服で行く予定です。
私服のセンスなくて
自信ないですが…、私服で行きます。笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
そうなんですか!
私も自信なくて、どうしようか迷ってたんです、、
どうしましょう…(--;)でも、なんちゃって制服着てる人、少ないですよね…?
杏子さんは、どうします?
☆misa☆ @中学生 [ 2014/03/02(日) ]
はい…多分、私服の人よりは、なんちゃって制服の人の方が少ないと思います。
制服あると楽ですよねー(T^T)
あってほしかったです、、
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
ですよね、、なんちゃって制服着てる人の方が少ないですよね(--;)
私も正直、制服あってほしかったです(> <)
まぁそれが豊科の良いとこかもしれませんしね(^-^;
4月になるの楽しみですね(*´∀`)
☆misa☆さんと、杏子さんと同じクラスになれたら嬉しいです…(^^)♪
杏子@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
私は、なんちゃってで行くつもりですよ〜★★
☆@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
やったー♪
志願者数、減りましたね♪ヽ(´▽`)/
☆@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
すいません。
嬉しくて突然会話に入ってしまいました、、
☆misa☆@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
☆さん、全然謝らなくて大丈夫ですよー!
お互い頑張りましょう♪
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
杏子さん、なんちゃって制服で行きますか!?
私も、なんちゃって制服で行こうかな…
悩みますね…(--;)
杏子@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
私服に自信ないですし、土日でさえも洋服選ぶのつらいんですよ汗
ちなみに女子ですよね?
杏子
@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
なんちゃってですよ★
土日でさえ洋服選ぶのキツいのに。(笑)

ちなみに女子ですよね??
杏子@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
なんか二回おくっちゃった汗
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
☆さん、入ってもらって全然大丈夫です(><)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
私も辛いです。。。

女子でーす。(笑)
杏子@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
ですよね!!
辛いですよ汗
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
そうですよね。(^-^;
それがこれから毎日になるんですよ…(--;)

あと、1週間になりましたね。。
ラストスパート頑張りましょう!
杏子@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
残り一週間!!

頑張りましょう♪♪♪
内緒さん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
絶対受かって、春に会いましょうね♪
杏子@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
はい♪♪

不安でしかたないですが、頑張りましょう★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
豊科高校の情報
名称 豊科
かな とよしな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 399-8205
住所 長野県 安曇野市 豊科吉野2341
最寄駅 0.5km 南豊科駅 / 大糸線
1.1km 豊科駅 / 大糸線
2.1km 中萱駅 / 大糸線
電話 0263-72-2151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved