教えて!鶯谷高校 (掲示板)
「吹奏楽」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/23(木) ]
吹奏楽部って、どれくらいお金がかかりますか?楽器を自分で購入するのか、学校で貸出があるのかも知りたいです。どなたか回答をお願い致します。
^ ^@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
中等部の頃に1年だけ音楽部に所属しましたが、管楽器やドラム、ベースなどの楽器は貸してくれました。
でもフルートなど極めてる先輩には自前の人もいました。たしかベースも1人いたかな?
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/24(金) ]
貸出があるんですね。ちなみに、楽器によっては口をつける部分があると思うのですが、その部分は自分で購入するんですか?全然詳しくなくてすみません。初歩的なことですが、回答をお願い致します。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
入学してから聞けばいい事をこんなところで聞く意味ある?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/17(土) ]
今高1です
バドミントン部と音楽部の合唱または吹奏楽の兼部をしようと思っているんですけど、できますか?
また、兼部しても部活と勉強の両立ってできますか
2年s.k@一般人 [ 2021/04/21(水) ]
2年前に名古屋大学受かった人も部活3つ掛け持ちしてたとパンフレットで言っていたので、十分両立できると思います。 自分が一年の時は分からない事が沢山あったけど聞く人がいなくて困ったので、毎日このサイトをチェックして全ての質問に答えるつもりですので、いつでも書き込んで下さい。この学校の表も裏も知り尽くしているつもりですのでいつでもどうぞ
内緒@一般人 [ 2021/04/25(日) ]
ありがとうございます!
少し安心しました!
また質問あったらお願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鶯谷高校の情報
名称 鶯谷
かな うぐいすだに
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 500-8053
住所 岐阜県 岐阜市 鴬谷町7
最寄駅 1.5km 田神駅 / 各務原線
1.5km 名鉄岐阜駅 / 各務原線
1.6km 名鉄岐阜駅 / 名古屋本線
電話 058-265-7571
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved