教えて!浜松湖東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
、@中学生 [ 2013/11/23(土) ]
中3女子です。

湖東高校に入りたいのですが、

夏休み明けの学調→137
内申→31
2学期中間→180
入学から欠席0です

先日期末テストが終わったのですが
予想点は160~175あたりだと思うんです…
内申も1学期より2~3下がる気がします

見てお分かりになると思うのですが
学調と学校の定期テストの差が激しいんです
定期テストの点数ならまだ希望があるとしても
基本は学調の点数で決めますよね?

私は塾に行ったことないし行く予定もないので
ずっとこのままで大丈夫なのか、不安で不安で
仕方ありません…
私の学校から湖東に行った先輩もいなくて…

この成績、どう思いますか?
湖東高校は無理でしょうか?
説明下手でうまく伝わらないかもしれませんがお願いします。
一般人@在校生 [ 2013/11/25(月) ]
私は内心28、学調160定期テスト140でした。塾も通ってませんでした・・・でも大丈夫です。本番を頑張りましょう
、@質問した人 [ 2013/12/01(日) ]
ありがとうございます!
期末テストは181点でした。
頑張ります。
内緒さん@中学生 [ 2015/05/08(金) ]
私、今中高一貫校に通ってるんですが、
湖東高校に行きたいとおもってます!

なので、湖東高校のレベル?を教えてください!だいたい内申どのくらないならいけますか!?部活はドクターストップでやめました。定期テストわ5教科百点満点中200点くらいです。ちなみに中学受験はしました。私立中学なのでテストも多少は難しかったと思います。でも200てんくらいなのです…どうでしょうか。回答お願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浜松湖東高校の情報
名称 浜松湖東
かな はままつことう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 431-1112
住所 静岡県 浜松市西区 大人見町3600
最寄駅 5.1km 高塚駅 / 東海道線
6.0km 舞阪駅 / 東海道線
7.0km 弁天島駅 / 東海道線
電話 053-485-0215
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved