教えて!加藤学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/28(火) ]
今年加藤学園高校を受験しようとしている者です!いくつか質問があって、
1、加藤学園高校は、駐輪場が2階ある、?みたいなこと聞いたんですけどどんな感じですか、?2階は重くてあげられないって聞いたんですけど…。出来れば駅からチャリ通がいいです!
2、携帯は、朝回収されますか?昼休みなどは使えないですか?
3、進学コースの授業中の様子、休み時間の様子を教えて欲しいです!
どなたかお答えしていただけると嬉しいです♡
ちなみに、内心30、1回目学調121で、進学コース希望です、!!この調子で大丈夫ですかね、?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/28(木) ]
1、多分2階がある駐輪場って言うのは沼津駅北口の方にある駐輪場だと思います。他の高校の人とかも使ってるよ。床に自転車を置くタイプと上に台があって持ち上げて自転車を置くタイプがあります!2段になってる感じかな、まあまあ重いけど慣れたらそんなに苦ではない!
2、朝ボックスに入れるんだけどたまに先生が確認したり係の人が確認したりします、ま2年になったら緩くなるから入れない人もいるよクラスによって緩さが違う!
3、授業中とかはクラスによって違うけどめちゃくちゃ楽しい、進学コースは人数が1番多いからみんなでワイワイ楽しんでます。
内心30だったら全然いける!カト学は入試の筆記とか全然できなくても受ければ受かる!面接も先生によって違うかもだけどうちの場合入室の仕方とか中学の時練習したのに教室に入って荷物置いて椅子の横に経ってから始めました。ま私立なんで楽勝だよ。気にせずがんばれー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
加藤学園高校の情報
名称 加藤学園
かな かとうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 410-0022
住所 静岡県 沼津市 大岡自由ヶ丘1979
最寄駅 1.1km 大岡駅 / 御殿場線
1.8km 沼津駅 / 東海道線
1.8km 沼津駅 / 御殿場線
電話 055-921-0347
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved