教えて!沼津中央高校 (掲示板)
「受験勉強」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
あかぎつ@中学生 [ 2018/07/03(火) ]
ダンス部ってどのような事をしますか?
やるときは、どのような服装でしますか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@中学生 [ 2018/12/29(土) ]
↑のやつと同じ人です

今思ったのですが部活ダンスに入るつもり?ですか?
私もダンス部か写真部に入りたいなぁ~って思っていて👏
あかぎつ@中学生 [ 2019/01/06(日) ]
いきなり変なこといってすいません。 最近、ミナコイに来ないのって宿題が忙しいとかですか...?
受験生@中学生 [ 2019/01/09(水) ]
はい!勉強をしてなくてしなさいって言われてなかなか見れませんでした!すみません!!
受験終わるまで浮上出来ないかもです、すみません!!!!
あかぎつ@中学生 [ 2019/01/09(水) ]
あっ...良かったです! そう言うことだったんですね(ワガママな奴でスミマセン)
浮上出来ないのは了解しました!(たまにコメントを残してますので見れたらで良いです。ぜひ見てください)
お互いに勉強頑張りましょうね♪ 私も合格出来るよう頑張ります!
受験生@中学生 [ 2019/01/10(木) ]
頑張りましょう!!受験が終わったらまたチャットの方へ行きます!!!
あかぎつ@中学生 [ 2019/01/21(月) ]
はい!頑張りましょう! 私も受験が終わったらチャットの方に行きます...!!!(わざわざ受験勉強とかで忙しいのにワガママを言ってしまってスミマセン...)
受験生@中学生 [ 2019/02/01(金) ]
受験番号分かりました。あかぎつさんは番号わかりますか?
あかぎつ@中学生 [ 2019/02/06(水) ]
私は188ですけどミナコイで言ったのでいいですかね?w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験合格したい!@中学生 [ 2017/02/02(木) ]
入試をまじかに控えていると言うのに、今更質問してすみません。失礼します。沼津中央高校単願で受ける者です。私は受験勉強していますが、本番の入試テストでちゃんと点を取れるか心配です。最低合格点として何点取れていれば、良いのでしょうか?内申は23ぐらいでテストは10点代です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/29(日) ]
私は、鍼灸師やマッサージ師になりたいと思っています。今年、受験を控えていて、コースは生活文化コースを希望してしまいました。鍼灸師やマッサージ師になるには、医療専門学校に行かないといけません。この時、生活文化コースでも医療専門学校に進めますか?また、コースを変えることは、出来ますか?
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/29(日) ]
夢は最近決まり、今までは受験勉強一心だったので、医療専門学校に入らなければならないことも最近知りました。私の知識不足です。生活文化コースを希望する理由としては将来一人暮らしや専門学校で、お金も相当掛かり、バイトをするとしてもそう楽に生活が安定するとは思いません。最低限、料理や裁縫の基礎知識をしっかり学び、出来れば漢字・英語各検定を取りたいです。ちゃんと理由になっているか不安ですが、この様な形です。長文失礼しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
沼津中央高校の情報
名称 沼津中央
かな ぬまづちゅうおう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 410-0033
住所 静岡県 沼津市 杉崎町11-20
最寄駅 0.8km 沼津駅 / 東海道線
0.8km 沼津駅 / 御殿場線
1.6km 大岡駅 / 御殿場線
電話 055-921-0346
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved