教えて!沼津中央高校 (掲示板)
「ビジネス」の検索結果:19件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/10/10(火) ]
沼中は髪おろしても大丈夫ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/10(火) ]
普通科アドバンスコースってどんな感じですか?みんなの関係性とかどんな人が多いのか、宿題が少ないのか先生は優しいのか、などの事を教えて欲しいです
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/10(火) ]
情報ビジネス科ってどんな感じですか?みんなの関係性とかどんな人が多いのか、宿題が少ないのか先生は優しいのか、などの事を教えて欲しいです
内緒さん@一般人 [ 2023/10/10(火) ]
中学より宿題は少ないように感じます。
先生は基本的に優しいですね。
髪は結びますが、登下校はおろしてます。
アドバンスは1学年1クラス30人くらい。
情報処理は人数多いので、2年生は他のコースと一緒のクラスになってます。

全体的にゆる〜い雰囲気なので、穏やかに過ごせると思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/11(水) ]
じゃあしない方がいいですよね?笑
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/29(日) ]
沼中のアドバンスコースは内申どれくらいで行けますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/10/29(日) ]
1年の夏休み前にコースを決めます。
希望のコースに必ず行けます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/05/21(金) ]
情報ビジネス科に行くか、迷っています。
行ってよかったと思いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あかぎつ@中学生 [ 2018/07/03(火) ]
沼津中央高校の内申点は、どのくらいでしょうか?
ちなみに私の内申は22ぐらいです。 あの…受かるでしょうか? コースは、情報ビジネス希望です。

あと、情報ビジネスはどのような勉強すればいいですか?
受験生@中学生 [ 2018/12/22(土) ]
私も内申22でまぁ行けんじゃね?って感じです!
当日のテスト、面接で変なことしない限り!(笑)
あかぎつ@中学生 [ 2018/12/28(金) ]
変なことですか(笑)
ここ最近、アニメにハマってしまっているので、途中でアニメの話にならないか心配ですが、多分言うことはないと思います(笑)

お互い頑張りましょうね!
受験生@中学生 [ 2018/12/29(土) ]
共に頑張りましょう!!!あかぎつさんは単願ですか?
あかぎつ@中学生 [ 2018/12/29(土) ]
私は単願ですよ。というか中央しかいけないんですよね···。 ずっと不登校だったので、今はちゃんといってますけどね!
受験生@中学生 [ 2018/12/29(土) ]
私はちゃんと行ってるけど内申が…って感じ(笑)
合格したら仲良くしましょう!!((どうやって…
あかぎつ@中学生 [ 2018/12/29(土) ]
ちゃんと行ってるならいいじゃないですか! 私も続けて行けられるように頑張らないとです!
こちらこそ!合格したら仲良くしましょう!
受験生@中学生 [ 2018/12/29(土) ]
行っていて内申低くて頭悪いですから😅💦
合格したら即報告します!((報告できるといいなぁ
あかぎつ@中学生 [ 2019/01/06(日) ]
私も合格したら報告します! もしかしたら入試の日に話しかけちゃうかもですなww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちゅーさん満喫中@中学生 [ 2018/06/02(土) ]
内申が22で中1の最初から一回も変わったことがありません。テストが500点中150点位なのですが、それでも受かりますか?ちなみに、工芸デザインコース希望です。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あかぎつ@中学生 [ 2019/02/06(水) ]
私は情報ビジネスコース志望ですよ〜。
ちゅーさん満喫中@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
そうなんですね!受験、合格してて欲しいです。本当に!不合格だったらヤバイ(¯―¯٥) ハッ!不合格なんて不吉ですよね(-_-;)
あかぎつ@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
まぁ、自分なんか「不合格な気がする...ウワァァァァ...」って思ってますからww
もし、お時間あれば、ミナコイチャットというサイトに来れないでしょうか? 部屋名は「お話し部屋」という名前です。(分からない事があれば言ってくださいw)
あかぎつ@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
ルームを不表示にしておりますので、調べれば出てくると思いますので....。
もし、分からなければタグに「あかぎつ」と書かれてありますので是非!
ちゅーさん満喫中@中学生 [ 2019/02/15(金) ]
こんにちわ〜みなさん!みなさん!聞いてください!なんと沼津中央高校に合格しました!
本当に受かってよかった〜。
ミナコイチヤットですね、ちょっと調べてみます!もっとみんなと話しがしたいです!
分からないことがあったら相談します!(^^ゞ
受験結果どうでしたか?
ちゅーさん満喫中@中学生 [ 2019/02/15(金) ]
あと、あかぎつさん荒ぶってますね😆
気安く話せる人って感じで、とても好きですよ。
私ってすぐに人見知りになっちゃて。そおう言う友達がいると学校生活が楽しそうです。
あかぎつ@中学生 [ 2019/02/15(金) ]
好き...?!そ、それはありがとうございます!まぁでも、ミナコイはインターネットの中だからってのもあって話しやすいですよw(荒らしもいるけど)
あー、あとプロフィールの事で...パスワード忘れちゃって変えられなくなっちゃいました...。すみません。 m(_ _)m
あかぎつ@中学生 [ 2019/02/15(金) ]
私は合格しましたー!これで、一安心...!(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2017/04/09(日) ]
誰か情報ビジネスコースでゲーム好きな人いませんかー
ししゃも@在校生 [ 2017/04/09(日) ]
好きです
どうすればいいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2017/04/10(月) ]
5組ですか?6組ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
寿太郎@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
29年4月から沼津中央工芸デザインいく人でラブライヴ好きな男子いますか?
私も男です❗桜🌸咲いたぜ❗
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
気巻きまみん@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
春休みの宿題は多分多く出ると思う。大体、合格通知と共に、(課題をいつまでに終わらせて提出!)みたいに同時に課題を出されるのが私立は多いと聞くし、制服とか取りに行く時に課題を渡すって事は、それなりに量があるから、改めて取りに来い的な?わかんないや☆〜(ゝ。∂)
寿太郎@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
沼津中央の美術部作品作りに大変ですか?毎日部活ありますか?土日とかもあったりしますか?バイトやりたいんで考え中です。
寿太郎@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
気巻きまみんさんの中学はラブライヴで盛り上がっていていいね、でも沼津中央行ったらたぶん好きな男子いると思うので楽しむぜ、高校生活
内緒さん@在校生 [ 2017/02/21(火) ]
春休みの課題少ないですよ!
私も高校入学前は課題多かったら
どうしようって考えてましたけど
他の私立とちがいかなり
少ないですよ!
私が中3のときに渡された高校からの課題は
英・数・国の薄いワークだけでした。
課題は中学校で渡された気がします!
たがったらすみません
寿太郎@中学生 [ 2017/02/23(木) ]
ありがとうございます。変わらず薄いままの国、数、英でした。他の私立より薄くいいなと言われました。入学後のテストは難しいですか?春休みの課題をしっかり勉強していれば大丈夫ですか?解答がないのが、、、。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/01(水) ]
にわか調子乗んなwwwwwww
内緒さん@在校生 [ 2017/03/08(水) ]
春休みの課題試験は、課題をしっかり
解いておけばできますよ!
マークシートなんで
わからなくても適当にやれば
なんとかなります!
でも中学の復習がしっかりできるほうが
これからの自分のためになるんで
勉強頑張ったほうがいいと思います。
長期休暇のときは毎回解答ないですよ笑
学校始まってから配られます!
寿太郎@中学生 [ 2017/03/08(水) ]
ありがとうございます。頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
気巻きまみん@中学生 [ 2017/02/06(月) ]
質問コメントではありませんが失礼します。
今年、受験生の方!(私も!)
受験合格!
出来る様に皆頑張ろう!(´・Д・)」
[ 52件 ]の回答が省略されています。(全て表示
パスタ@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
うららと政宗くんは観てますよ!( *´︶`*)
気巻きまみん@質問した人 [ 2017/02/25(土) ]
本当!(≧∇≦)うらら迷路帳だったら、やっぱ千矢ちゃん推しだなぁ〜!パスタさんは?政宗くんのリベンジはウチはあえて師匠とくっついて欲しい!師匠好き!(o^^o)
パスタ@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
千矢ちゃんもいいけど小梅ちゃんがいいなー(*^ω^*)私も師匠好きですよ*˙︶˙*)ノ"良いですよね師匠(^( ゚∀゚)^)
気巻きまみん@質問した人 [ 2017/02/25(土) ]
小梅ちゃんかぁ!小梅ちゃんはあの魔女の回、小梅ちゃんの過去話で感動した!いつもおちゃらけてるのに、根は真面目とか凄い可愛いよね!みた目は、ラブライブで言う、矢澤にこちゃんとはなよちゃんをミックスした感じだよね!あっ!ラブライブ見てたかなアニメ?ごめん、めっちゃ楽しくてちょっと熱く語っちゃった(>人< )
パスタ@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
ラブライブはほとんど観ないんですよ(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ
気巻きまみん@質問した人 [ 2017/02/25(土) ]
師匠は何かと回り見てくれるし、政宗くんの手伝いも脅しながらでも、忠告とか心配とか色々してて、かっこいいし、可愛いくて何でも出来る感じがやばい!(≧∇≦)
気巻きまみん@質問した人 [ 2017/02/25(土) ]
ラブライブあんまり見てないか( ´ ▽ ` )ノまぁうちも全員の名前と顔ぐらいしか知らんし、アニメだけしか見てないから大丈夫!それに人それぞれ趣味も価値観も違うし謝ることじゃないよ!(´・Д・)」
内緒@中学生 [ 2018/12/28(金) ]
もう、この人達も高校生か〜。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/10(火) ]
定期テストはだいたい130.内心26で、情報ビジネスにはいりたいです。併願です。
大丈夫ですか?
至急回答お願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/31(日) ]
内申が20で、テストはだいたい1桁です。
情報ビジネスコースに入ろうと思うのですが、入れると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
どう考えても、一桁は無理でしょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
リ@一般人 [ 2016/01/30(土) ]
内申21のテストが50て点くらいです
情報ビジネスは入れますか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

沼津中央高校の情報
名称 沼津中央
かな ぬまづちゅうおう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 410-0033
住所 静岡県 沼津市 杉崎町11-20
最寄駅 0.8km 沼津駅 / 東海道線
0.8km 沼津駅 / 御殿場線
1.6km 大岡駅 / 御殿場線
電話 055-921-0346
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved