教えて!島田高校 (掲示板)
「学級委員」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
るる@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
内申32で、学調一回目二回目ともに153ですけど、これくらい本番で取れたら受かりますか?あと英検三級持っていて、学級委員などの仕事もしていました。明日本番なのでお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
受かりますね。本番は自信を持って頑張ってください。
るる@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
終わりましたが、いつも通りにできず、ヤバかったです。どれくらいの点だと危ないんですか?
名無しくん@在校生 [ 2015/03/05(木) ]
160くらいですね!
るる@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
160点で危ないなら、私 落ちましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
まさか。160なら絶対合格だよ。本当にやばいのは120〜130ぐらいじゃないかな?今年は倍率低いので、140ぐらいでも合格できると予想。
るる@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
よかったー。多分それくらいは取れてると思うんですよね!
でも油断は禁物ですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
nano@中学生 [ 2012/09/29(土) ]
部長・学級委員をやっていましたが
これって、受験で有利に働いたり
するんですか?

ボランティアもやったりするんですが
何か意味はありますか?
(。・・)@在校生 [ 2012/11/16(金) ]
面接の時には有利になると思います。
また、同じくらいの点数のコと争う場合も少し有利かと思います。

しかし、現実的には点数だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
島田高校の情報
名称 島田
かな しまだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 427-0038
住所 静岡県 島田市 稲荷1-7-1
最寄駅 1.7km 新金谷駅 / 大井川本線
2.1km 代官町駅 / 大井川本線
2.4km 島田駅 / 東海道線
電話 0547-37-2188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved