教えて!磐田北高校 (掲示板)
「体験入学」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
第二希望だったので@保護者 [ 2022/01/05(水) ]
磐北の先輩方にお聞きします。「どうして磐田北を志望したか」面接でどんなお話をしましたか?息子が受検することになりそうなのですが、夏には志望しておらず、体験入学も行けず、「内申が足りないから磐北にした」なんて言えませんものね。。。前向きな志望コメント教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2022/01/05(水) ]
偏差値が自分に合っていたと言えば良いのでは?1つ言いますが面接はA.B.Cの三評価で評価されていて受験者の90%はB評価だと言われています。面接のルールマナーを守り..受け答えを出来ればB評価は貰えます。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/19(水) ]
体験授業のことには触れられませんでした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
マスカット*@一般人 [ 2014/06/22(日) ]
校舎の中って
どんな感じですか??

今年の体験入学に参加するので
ぜひ教えてください。
びろりん@在校生 [ 2014/07/20(日) ]
古い ぼろい
ずっと昔から変わってないみたい
マスカット*@一般人 [ 2014/09/27(土) ]
回答ありがとうございます。

実際行ったんですけど
そこまでひどくはなかったと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
美桜@中学生 [ 2012/08/13(月) ]
体験入学に行きました。

制服が可愛いですね♪w
そこで、なんですが、
校則が厳しいのですかね?
磐田@中学生 [ 2012/11/12(月) ]
どうゆう校則がありますか
身なりなど
チーズ@中学生 [ 2012/12/06(木) ]
校則は具体的にどんなのがありますか?
(主に制服など・・・)
ゆの@在校生 [ 2012/12/25(火) ]
校則は私的にはそこまで厳しくはないと思います。周りの子たちは厳しい、と言いますがそんなことはないように感じます。縮毛が駄目漫画持ち込み不可などそういう点が少し厳しく感じるかもしれませんね。

校則としてはルーズソックスが不可、羽織る物の不可が大きいと思われます。
まみょ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
髪の毛の縮毛矯正だめなんですか!?(´;ω;`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
磐田北高校の情報
名称 磐田北
かな いわたきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 438-0086
住所 静岡県 磐田市 見付2031-2
最寄駅 2.4km 磐田駅 / 東海道線
3.9km 豊田町駅 / 東海道線
6.6km 袋井駅 / 東海道線
電話 0538-32-2181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved