教えて!掛川工業高校 (掲示板)
「テンション」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あお@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
情報技術科入るには、最低何点くらい取らないとダメなのか分かりますか?
よろしければ返信お願いします!!!
内申は33です
[ 73件 ]の回答が省略されています。(全て表示
らららら@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
とうとう発表明日だね(((o(*゚▽゚*)o)))

MiSAKI@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
わーさん、あたしも、2つ縛りだよ!。
あおさんは、すごいんだね。

明日、合格してたらいいね!。
わー@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
今日だあああ!やばい心臓が…orz
みんな合格してたらいいのに!!検討祈るよー!!!!

MiSAKI@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
あたし、合格してた!。
みんなは、どうだった?。
らららら@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
MiSAKIさんおめでとー♪

私も合格でした( ∩^ω^ ∩)
よろしくねwww
あお@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
うちも合格したでぇーー!!!!
四月からよろしくなぁー( *`ω´) !!!
わー@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
わーいうちもだよ!!(´・∀・`)
よろよろーーww
MiSAKI@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
みんな、合格だね!。
今年、女子は、四人かな?、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
わー@一般人 [ 2012/10/29(月) ]
誰か掛工に今年行くって決めてる人いますかっ?
私は女子なんですけど、一人ぼっちとかに
なりそうで怖いんです(´・ω・`)
ちなみに情報技術希望です。おかしいかもだけど、仲良くできる女の子いたら仲良くしてほしいな( ´艸`)
板違いかも…ごめんなさい!
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
わー@中学生 [ 2012/11/16(金) ]
内緒さん先輩ありがとうございます!!!
いじめがないのはすごくありがたいです…!!
もしも高校でお世話になるようでしたら
よろしくお願いします!!楽しみです!!!
制服はかわいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/12/18(火) ]
よろしく(^ω^)

まあまあかわいいよ
らららら@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
わーさん!
私も今年、掛工の情報希望です。
入学したら仲良くしてください。

あお@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
はじめまして!うちも掛工の情報希望してるんです!
この掲示板(?)すっごい役に立ちますね!
もっと勉強やらないと…って思いますw
みなさん、もし受かったらよろしくお願いします!(*´∀`)!
わー@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
しばらく掲示板見てなかったらレスこんなに…!ありがとうございます!!

>>内緒さん
そうなんですか!!制服で決めるつもりはなかったですが嬉しいですね!

>>ららららさん
こちらこそぜひ仲良くしてください!!リアルでも変なテンションなのでちょっとアレかもしれないですけど…←w

>>あおさん
私でよければぜひ仲良く!!女の子少ないって他の板に書いてあったし、少人数で一緒に仲良くできたらいいなと思いますね!!

確かに勉強…私もそろそろ始めなければいけないと思ってます…orz
ららららさんとあおさんは3月に会えますね!楽しみですっ(o´∀`o)
りん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
はじめまして。私も掛工の情報技術科を志望しているのですが、私の学校からは残念ながら女子は私だけなんです・・・。この掲示板を見つけてラッキーと思いました。入学したら仲良くしてください!!
わー@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
見るの遅れました!
>>りんさん
すごく嬉しい!!!りんさんは合格した??一緒に4月登校できるといいですねヾ(*´∀`*)ノ
ぜひよろしく頼みます!!!(*´◒`*)
OB@一般人 [ 2013/07/12(金) ]
かけこうはやめとけ。特に情報は。平気でひとを殴ったり、ガキとかいったり。ドアを閉めないかったりするだけでどなる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
掛川工業高校の情報
名称 掛川工業
かな かけがわこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 436-0018
住所 静岡県 掛川市 葵町15-1
最寄駅 1.0km 掛川駅 / 東海道新幹線
1.1km 掛川駅 / 東海道線
1.1km 掛川駅 / 天竜浜名湖線
電話 0537-22-7255
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved