教えて!掛川工業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:81件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あお@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
情報技術科入るには、最低何点くらい取らないとダメなのか分かりますか?
よろしければ返信お願いします!!!
内申は33です
らららら@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
こんにちは
わーさんのトコでコメントしてましたよね?
入学したらよろしくお願いします。
あと、情報は学調で140が最低ラインらしいよ。
毎年、少しずつ違うけど
ちなみに女の子ですか?
あお@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
はいっ!女子っす!!(*´∀`)
140かぁ〜、ありがとうございます!
入学したいなぁーっっ出来たらこちらこそよろしくです!
ららららさんは内申とかテスト点完璧っすか?w
うちやばす…orz笑w
らららら@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
私は内申が31で学調が157だよ。
内申もテストもギリギリ!
あおさんは内申33もあるから安心でしょ、テスト点なんか今からでもなんとかできるしね。
一緒に合格できるとイイね!がんばろー!
あお@質問した人 [ 2013/01/30(水) ]
どっひゃーっうちほんとテスト点やばいんだよねぇーww今からでも大丈夫かなぁー…( ´ノω`)
ららららさんすげぇーっすね!内申もテスト点も全然安心じゃないっすかぁー!!いやぁー、ほんと一緒に受かれたらばか嬉しいっす!頑張りましょ!(*`・ω・´)ノ☆彡
これで受かって、自己紹介の時とかにこの掲示板の事で盛り上がれたら楽しそうっすね!
絶対受かりたいなぁ!燃えてきたぁーっ笑w
らららら@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
そーだね。自己紹介、楽しそー。
一緒に受かったらホント嬉しいな!
お互いがんばろーね。
あおさんの中学で掛工希望の女の子どのくらい?
わー@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
わーです!途中参加だけど会話混ざっていいですかな…!?|ω・`)
らららら@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
わーさん!
どーぞどーぞ
受かるかわかんないけど、同じクラスの女の子増えて嬉しいなー。
わー@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
あざす!!(o´∀`o)
そうですよね!むさ苦しい男集団より女の子たくさんいたほうが楽しそう!w
MISAKi@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
あたしも、情報科!わーさん、ららららさん、よろしく!。
らららら@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
むさ苦しいwww
MISAKiさんよろしくです。
らららら@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
むさ苦しいwww
MISAKiさんよろしくです。
わー@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
うんうん、男集団だと夏苦しそうだわね…!((( ゚ω゚ )))ww
MISAKIさんこちらこそ!
あお@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
おわっ、いつのまに!!思った以上に沢山居るじゃないっすかぁーっ☆嬉しいっ!(*>ω<)♪
MISAKIさーん!うちも忘れんといて下さい〜..・ヾ(。><)シ wwwよろしくっす!
わーさんもよろしくです!!(*´∀`)

うちの学校から掛工志望してる女子はうちだけなんすよねぇー…みなさんはどれくらい居ます?
らららら@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
私の学校も女子は私だけです。
みんなで合格しよーね!
掲示板の話しできるの楽しみ。
わー@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
割り込む形で参加したよ!←
あおさんよろしくでっす!!\(^o^)/

私んとこは設備科の女の子&自分の2人だけっぽいだす…
わー@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
みんなで合格とか燃える!!
多分私だけ点数足らずに落ちる予感が((
でも楽しみだなー(๑>ω<๑)
あお@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
おぉー、やっぱりそんな感じだよねぇー('∀'*)
あ、そーいえばわーさんとMISAMiさんは内申とかどれくらいっすかー?(*´∀`)ww

あ、あと、みなさんって併願どこ受けてます??w
わー@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
私は内申確か34だった…はず!(うろ覚え)
併願は順心ですぞよ!(`・ω・´)

あおさんどこー?(・´ェ`・)
MISAKi@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
あたし、磐東!。
わーさん、あおさん、テスト点どれ位?
あお@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
ここ!ここーっ!ヾ(*>∀<)ノ゙って違うね、えぇっーと常葉菊川?だよぉーww
ちょっとねぇー、公立より私立のほーが落ちるんじゃないかってばか心配なんだけどorzwww勉強してないし笑ww…笑えない…orz

34!!すごっ!安心やん!!( ゚д゚ )ww
あお@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
テスト点…聞いちゃいますか…wwwww
なんと!!この前のがくちょー130点だいだったんだいっっwwww…orz
わー@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
そこかぁー!(゚Д゚)ww常葉とかレベル高い…!
34とか内申だけなんやでホンマ…(´・ω・`)
テスト点は中の下かな!だめだ140とか無理だ!ww

私立あと4日後か…はは…(;∀; )
元気を出すんだ!私も勉強してないわ…Orz
MISAKi@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
あおさん、常菊なんだ!。
順心は、女子高だよね。
あお@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
やばいっしょぉーーー!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
過去のうち、なんで常葉にした!!!wwwwばっきゃろーいっ!w
まじどーしよーだわぁーw勉強って…なにすればいいんすかね…orzw
らららら@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
みんな内申高いね。
私は盤東だよ。
MISAKiさん一緒だね
わー@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
やばいやばい!!(`>ω<´;)ww
何していいか分からんよね勉強…と、とりあえずワークを…!ww

磐東率高いな!!Σ(・ω・ノ)ノ
あお@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
なんか、掛工は女子少ないから女子は案外取るって友達から聞いたけど、ほんとに取ってくれるのかなぁー!..・ヾ(。><)シ

てか、内申とテスト点ってどっちが優先されるんだろー…うち理数系そんな良くないからどっちにしろやばいっっ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
わー@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
女子優先してくれるのか…!(・∀・)
私もばりばりの文系だからどうしようウワアアア
(´Д`;)
数学たくさん出たら覚悟するしかねぇべ……

皆将来の夢とかあって情報科希望なんかなー?
あお@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
おおー!!おんなじ!!ばりばり文系!www('∀'*)

まぁ、うちはそんな感じだねぇーw
パソコン関係の職業に就きたいってのもあるけど、それに就けるかわからないから資格とっといて将来就職に有利にしとこー!みたいな?www
進学もしたいしww
内緒さん@一般人 [ 2013/02/02(土) ]
文系うぇーい!!ヾ(*´▽`*)ノww

おーやっぱそうか!!
資格たくさん取れるらしいよね!!
進学て大学とか!?私専門行く予定だぜぃww
わー@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
おっと…↑私だよんww
あお@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
おぉー!!('∀'*)そーねぇー、専門行きたいけど、大学行ってから、お金あったら専門かなぁーww
いやぁーーー、それにしてもほんと勉強やってねぇー…orz
わー@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
お金分かる!!高校も私立にはできるだけ行きたくないよね~>_<

勉強やってないとすごい罪悪感やばいわ…(´д`)
でもやらないっていう\(^o^)/www
あお@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
そーなんだよねぇー!!出来る限り私立は行きたくないんだよねぇー('∀'*)!!

そーそー!罪悪感ぱないす…ww
つーかほんとにやらなさすぎてこんなんで受かるのか…orz不安すぎて逆に開き直ってる\(^o^)/オワタ…オワタ…
わー@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
そうねー罪悪感やっぱあるよねー!!
周りの子やりすぎだよなホントwww私なんてほぼ何もやらないのにハハッwww ハハ…

ひ、開き直りも大事よね!!(´∀`;)(震え声)
あお@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
そーそー!!周りがやりすぎてて怖い…\(^o^)/wwそれもなんでか知らないけど、うちの連れみんな頭良すぎて辛い…頭良いのにすげぇー勉強してるってゆー…( ´ ▽ ` ;)

ひ、開き直りで大丈夫さ!('∀';)(震え声)ww
わー@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
それ分かるわー!!(*ノω<*)
頭いい子とつるんでると自分の馬鹿さ加減が際立つわい(꒪д꒪|||)ww

だ、だだだよな!!問題ないよな!!www←ダメ人間w

らららら@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
わーさん、あおさん、あきらめずにがんばろーよ。
あきらめてはないか。
でも、みんな明るくて楽しぃ子でよかった!
あお@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
そーだね!!公立まではあと1ヶ月あるんだし!!('∀'*)w
今からでも諦めずに頑張ろお!(*>ω<)ww

確かに!!こんな楽しい人達で3年間過ごせたらずっと楽しいだろーなー!!(*´∀`)w
みんな絶対受かろうね!!!
わー@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
それもそうか!!諦めは早いよね!(`・ω・´)
1か月ならまだなんとかなるかな…!

ホントそうだよねー!クラス替えないっぽいし、ずっと仲良くしてたいわっ(๑>ω<๑)
絶対合格だー!!うぉおー燃えてきたー!www
らららら@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
www
みなさんノリよいですな。

合格したいけど、水泳の授業が合同ってゆーのがキツイ~_~;
あお@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
まぁ、基本ノリノリなテンションっすからっ☆←www

水泳ねぇー…中学でもふつーに合同だったから別に合同な事に関しては良いのだが…ダイエットしなければ…ガチヤバスwww
わー@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
私もノリが命や!!※ノリ以外ないww

す、水泳…きた…どうしましょう痩せないと…ww(´・ω・`)
あお@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
もーデブの領域を超えたデブだからやばす…トホホ…www
つーか、その前に受からないと意味ねー!( ゚д゚ )ww
勉強頑張ろぉーぉおぉーぉおおぉぉ〜…orz
わー@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
夏までには大丈夫さ!!p(・ω・´q;)
それにしてもみんな偉いなー勉強とか…(´・ェ・`)
プールの話してる場合じゃなかった…!ww
あお@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
もー私立はいい…公立頑張る…のだ…orzorzorzorz
わー@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
そうなのだよ…公立が本命だからね…(´Д`ι)
らららら@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
たしかに!プールなんぞ受かってからの話だ。

がんばる♪( ´▽`)
あお@質問した人 [ 2013/02/04(月) ]
頑張るぞぉー!!!!
おー!!!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!!!
わー@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
ついにあと1日や…!(゚Д゚)
みんな私立頑張ろっ!!
あお@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
明日やあああああっっっっ!!!!!

頑張ろおおおおおぉー!!('∀'*)
そんなに緊張しすぎないよーにしよぉー!ww
わー@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
緊張したあああああ!!www
声震えたわ…みんなどうだったー!?(*`꒳´*)
あお@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
おつかれさまーーー!!!
うち、まだ筆記だけだよおおおおおっ!明日面接…やだあああああっっっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
それも、テストばか死んだあああっっっ…まぁいいや!!終わった事は終わった事だ!!

わーさん面接やったのぉー!?なに聞かれたー!?
わー@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
おつかれぇぇい!!◝(⁰▿⁰)◜
筆記テストダメダメやったわい……(´・ω・`)

面接したよおおお!!
私はクラスのことと好きな教科と生徒の印象だけだった!!
でもぐいぐい深く質問してきよる!!( ゚ω゚ )www
でも普通に会話って感じだったよ!←←
あおさん頑張れええい!!(`・ω・´)
あお@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
まじかあああああっっっ!!
生徒の印象…だとっ!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワやべえええええっ!!
うわっ、今頑張って練習しとこ…おう!ありがとおぉ!がんばる((^ω^*)(*^ω^))
らららら@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
私立おつかれー

今日から公立までPCとiPod禁止なので
掲示板これません。・゜・(ノД`)・゜・。

公立おわったらまたくるからよろしくね。

がんばろーね!
あお@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
おつおつーー!!
ららららさんまじか!!( ゚д゚ )!?

分かったぁー!!公立終わったらよろしくー!(*´∀`)ノ!
うちも、公立に向けて頑張るぞぉー!おーっ!!
あお@質問した人 [ 2013/02/07(木) ]
面接官さん怖かったあああーっ!!
おっし!!今からは公立に向けて頑張るぞぉー!
わー@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
ららららさんホンマでっか…!?
公立頑張ろうね!!よろしくよろしく!(`・ω・´)b

面接官怖いよね!!((( ゚ω゚ )))
私立も不安だけど公立も頑張らなきゃだね…!!!(`・ω・´;)
MISAKi@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
わーさん、あおさん、私立受かった?
あたし、磐東受かったよ!。
あお@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
おおぉ!!MISAKiさんおめっとぉー♪
うちも私立受かったああああっっ!!♪ヽ(*´∀`)ノ
後は掛工だけだね!!!半月?くらい!頑張ろぉー(*´∀`)
あお@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
あともーちょっとだぁあっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
頑張ろう!!!!!

あお@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
明日明後日!!!
自分の力出し切ろうね!!!頑張ろう!( • ̀ω•́ )✧
らららら@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
お疲れー
てごたえありました?
みんなで合格しよーね( ^ω^ )
らららら@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
お疲れー
明日もがんばろーね
みんなで合格したぃっ
らららら@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
↑なんかおかしい事んなっててごめん(´・_・`)
わー@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
うぉっみんなもう書き込んでおったか…!w
お疲れーい!!お久しぶりだね!!
私はテストあんま自信ないなぁ…(´・ω・`)
で、でも大丈夫だよねきっと!(`・ω・´;)

みんなで3年間過ごしたいねー!!明日もがんばろ!!
ららららさん気にすんなっ!!(*´◒`*)
あお@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
おおおおお疲れさまやあああああっ!!!
うち面接もテストもやばいっ…で、でも、まぁ、だだ大丈夫っしょ!神様!先生様!お願い!!(*>人<)
みんなで合格しよおおおおおっ!!!!
らららら@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
わーさんありがと

大丈夫!受かるって願うしかできない

でも集団面接たのしかった♪
わー@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
面接もテストもってすごい分かるうわあああ((
声が震えたぜ…合格してますように!!神様ああ!!><

みんなは結果とか見にいく!?私は行くよ!!
あお@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
面接失敗しまくった…orzw
楽しかったとかばか羨ましいww

うちも、多分行くよぉ〜!会えるといいねぇwww
ららららさんとは今日会えたけど、わーさん会えんかったし!!!
まぁ、受かってなくてもうちハイテンションで行くんで気にしないでください!!(๑•̀‧̫•́๑)笑wwww
らららら@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
私も合格発表いくよ♪(´ε` )

そんときはみんなで会えるとイイね♪
わー@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
まじでか!!いいなああ私も会いたかった!!!><
あおさんすげえええwwそのメンタル分けて欲しいwww

みんなやっぱ行くよねー!二つ縛りの奴見かけたら私だよ!!www
らららら@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
とうとう発表明日だね(((o(*゚▽゚*)o)))

MiSAKI@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
わーさん、あたしも、2つ縛りだよ!。
あおさんは、すごいんだね。

明日、合格してたらいいね!。
わー@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
今日だあああ!やばい心臓が…orz
みんな合格してたらいいのに!!検討祈るよー!!!!

MiSAKI@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
あたし、合格してた!。
みんなは、どうだった?。
らららら@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
MiSAKIさんおめでとー♪

私も合格でした( ∩^ω^ ∩)
よろしくねwww
あお@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
うちも合格したでぇーー!!!!
四月からよろしくなぁー( *`ω´) !!!
わー@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
わーいうちもだよ!!(´・∀・`)
よろよろーーww
MiSAKI@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
みんな、合格だね!。
今年、女子は、四人かな?、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
掛川工業高校の情報
名称 掛川工業
かな かけがわこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 436-0018
住所 静岡県 掛川市 葵町15-1
最寄駅 1.0km 掛川駅 / 東海道新幹線
1.1km 掛川駅 / 東海道線
1.1km 掛川駅 / 天竜浜名湖線
電話 0537-22-7255
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved