教えて!裾野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ぴぃ助@中学生 [ 2009/09/21(月) ]
私は今、
中1女子で裾野高校に入りたいのですが、
何か厳しい校則はありますか?

内緒さん@在校生 [ 2009/10/14(水) ]
特に無いかな・・チケット有るけど

ちーず@中学生 [ 2009/10/15(木) ]
私は今、
中1の女子です!裾野高校に入りたいんですが・・・
髪染めてもいいのですか?
あと・・・内申とヵ・・教えてください!!
ばすけ@一般人 [ 2009/10/17(土) ]
髪はそめたらまずいかな・・
内申は期末テストで120点とってればうかるよ!!
ちーず@中学生@一般人 [ 2009/10/22(木) ]
受かるんでですか!!
9教科で、ですか・・・?

と、、髪しばらないとダメ!!!とヵ・・・ありますか?
ばすけ@在校生 [ 2009/10/26(月) ]
紙は平気
体育の時はしばるけどね・・
ちーず@中学生@中学生 [ 2009/11/08(日) ]
化粧とヵわ・・・?
駄目ですかねぇ・・・
好きな靴はいたり・カラフルな靴下とヵわ・

毎回毎回すいません・・・。
ばすけ@在校生 [ 2009/11/12(木) ]
ぜんぜん大丈夫!!
化粧はやばいよ・・・
女子はだいたい革靴かな
靴下は黒か紺
裾高はいるの?
波@一般人 [ 2010/01/16(土) ]
チケットって何ですか?
教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2016/12/31(土) ]
チケットというのは、校則違反者に渡されるものです
私はもらったことは無いのですが
誰が何枚チケットを渡されたかは明記されていると聞きます

チケットの枚数によって反省文などの罰則があるらしいです
ちの。@中学生 [ 2017/01/19(木) ]
どうしてそんなに校則がゆるいんですか(。´・ω・)?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
裾野高校の情報
名称 裾野
かな すその
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 410-1118
住所 静岡県 裾野市 佐野900-1
最寄駅 1.0km 裾野駅 / 御殿場線
3.6km 長泉なめり駅 / 御殿場線
3.9km 岩波駅 / 御殿場線
電話 055-992-1125
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved