教えて!金谷高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/09(月) ]
私は中2から不登校になりました。それに頭も悪いです。それでも頑張れば金谷高校に入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/13(金) ]


わたしは中学生のころ、いじめにあい不登校にはならなかったものの授業などに全く集中出来ず、数学なんて中2の冬の期末テストでは2点でした。
他の科目も50点台とか

でも、中2の12月から行きたい高校がみつかり、頑張って勉強した結果偏差値62の公立高校に合格しました。内申もよくありませんでしたが本番の点数でパスできました。
ただ、千葉県での話ですので、静岡の公立高校の入試のシステムは違うかもしれません。

内申がかなり大事と聞きました。

本番の学力をあげることに関しては十分可能です。
頑張ってください。
高校生@保護者 [ 2016/01/12(火) ]
金谷高校って不登校の子などを一般の受験とは別の試験があると聞きました。2年前に高校の説明会に行った時はそう言ってたと思いますよ。テストも内申書も違うって。
担任の先生に聞いてみては?
なおと@卒業生 [ 2016/02/29(月) ]
金谷高校をばかにすんなや
余裕だわ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
迷い中@一般人 [ 2014/01/23(木) ]
池新田よりも、偏差値は高いですか?

将来、東海調理製菓学校に行くことはできますか?
吉@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
ひとつ目の質問にしか答えられないのですが
金谷を目指していた人が「今の学力だと池新田に変えないと多分無理」と先生に言われていたので
池新田よりは頭いいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
しーくん@中学生 [ 2011/12/21(水) ]
今回の学調48点でした・・・
やばいですかねーー?
内申は24です!
金谷行けるでしょーか?
あ@関係者 [ 2012/01/22(日) ]
内申はまだしもテストは+30くらいとらなきゃ
梨奈@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
当日のテストでもう少し点をとれればいけると思います。
受験がんばってください!!
みんてぃあ@中学生 [ 2012/07/17(火) ]


それはむりでしょwww
卒業生@一般人 [ 2012/11/18(日) ]
偏差値42か…
私は独立20周年のときに
在籍していましたが…
当時もアホでしたが
ここまで落ちぶれている
とは思いませんでした
驚きました
因みに、私は金谷高校史上
3人目の早稲田大学合格者です
やればできるのに
やらない人間ばかりの
集まりが伝統になったんですね
それならつぶれてなくなれば
いいのに
LASTJC@一般人 [ 2012/11/19(月) ]
私も中3で金谷を受けようと思ってます。
夏休みあけのがくちょうでは95でした(T . T)
12月のがくちょう頑張りましょう♪
一緒に金谷目指しましょう¥(//∇//)¥
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
金谷高校の情報
名称 金谷
かな かなや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 428-0021
住所 静岡県 島田市 金谷根岸町35
最寄駅 0.9km 代官町駅 / 大井川本線
0.9km 金谷駅 / 大井川本線
0.9km 金谷駅 / 東海道線
電話 0547-45-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved