教えて!松蔭高校 (掲示板)
「スカー」の検索結果:112件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
みく@中学生 [ 2009/09/15(火) ]
今年.松蔭高校を
受けようと思います.
内申.偏差値.当日点
どのくらいあれば
合格できますか?
あと.校則など
教えてほしいです.
髪染め.携帯.スカート丈
化粧.ピアスなど
できるだけたくさん
教えてほしいです.
松蔭高校に通ってる方
よかったら返信して
ください.
あ@在校生 [ 2009/09/16(水) ]
こんにちは★
この前の文化祭きてくれましたかっ?
松蔭は自由だよ★
でも、名古屋の学校ではそこまでかなぁ。。
中村・千種とかのほうが自由です。。
茶髪は駄目です。。。
ルーズは体育の時は駄目です。。
こんな感じで細かいところが厳しいです。。
私も自由だと思って入ったんだけど中学校とそんな変わらずって感じでした。。
まだまだ時間はあるので千種とかはどうですか?
名古屋南のほうが自由を求めるならいいと思います。
2@在校生 [ 2009/11/11(水) ]
あさん
言ってること全然ちがうよ;
茶髪okだし
今は中村よりゆるいし
名古屋南のほうがゆるいなんて
本気でありえないから!
他校の子にうらやましがられる
くらい松蔭はいい学校です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
中3@中学生 [ 2009/02/02(月) ]
松蔭高校は校則ってどんな感じですか?
1年生でも髪は染めて大丈夫ですか?
たーきー@在校生 [ 2012/08/18(土) ]
携帯OKだけど、朝に回収されて放課後返却されるよ。
セーラー服でスカート膝丈厳守なので、jK楽しみたかった私はぶっちゃけ後悔してる。

頭髪検査とかだるいし、指定のカバン1個しか使わないのに2個買わされ損しました。

私は、校則厳しいって感じた。

ネイルもダメ、染めるのもピアスもなんでもダメだからストレス溜まる。

体育ではハチマキして、馬鹿みたいです。
しかもハンパ丈白ソwwww

高校生なのに放課後の買い食いも、遊びもダメ、ダメしか言えない学校。

私はあなたに後悔して欲しくないので、正直に書きます。
以上です。
内緒@在校生 [ 2014/09/22(月) ]
どこか違う学校と間違えてますね。
松蔭という名の学校は結構たくさんありますしね。

ちなみに愛知の松蔭は全く校則厳しくありませんよ笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松蔭高校の情報
名称 松蔭
かな しょういん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 453-0855
住所 愛知県 名古屋市中村区 烏森町2-2
最寄駅 0.4km 烏森駅 / 名古屋線
0.7km 岩塚駅 / 1号線東山線
0.7km 小本駅 / 西名古屋港線
電話 052-481-9471
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved